楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.73

総合2

izueasyさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

izueasyさん [30代/男性] 2011-03-07 04:29:47

同じグループの仲間で航空券とホテルパックで朝食付きなのに朝食代金を請求され、その場で条件の確認がとれず翌朝にホテル側のミスと判り、ゴタゴタの対応とマニュアルに忠実なお詫びには不満ですね。
 外観は良いのですが、中身が薄いという感じでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年02月
ホテルJALシティ宮崎 2011-03-13 14:18:28

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

今回お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、教育方法を今一度見直し私も含めて指導・徹底して参る所存でございます。

次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので何卒引き続き、ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業8周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】