楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.78
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1876件中 1741~1760件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月16日 10:37:05

前々から「泊まりたいな~」って思っており・・・今回、大切な友人との初めての宿泊ということで、思い切って予約しました。感想=最高でした!!部屋も最上階のコーナー(霧島連山の夕焼けが最高!)で楽しい時間をゆっくり過ごさせていただきました。立地条件も繁華街に極近で便利便利!また、記念日に宿泊したいとおもいまーす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年12月19日 08:18:06

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉、大変に感謝いたしております。私共ホテルJALシティ宮崎もオープン致しまして1年が過ぎました。レジャー、観光、ビジネスのお客様にご愛顧いただいており、これからもお客様の目線にたったサービスに心掛けていきたいと考えます。これからも、JALグループホテルを宜しくお願い申し上げます。
            宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月13日 19:21:15

前回にまして好印象なホテルです。
行くたびにファンになっていきます。
フロントの方、レストランの方皆さんしっかりした教育を受けた方々ばかりと見受けられます。
今回不思議に思えたことは、朝のバイキングのパンがすでに焼かれていて、冷たくなっていたことです。
焼く時間を短縮するため焼いていてくれたものと思いますが、あまり感心しませんでした。
他の方が焼いて、あとで取りにくるのか、自分は自分で焼いたがいいか迷いました。
せっかく焼いてくれているのに、また焼くのは失礼に当たるようでしたので冷めたパンをもらいました。
お客を回転させるために、考えてしていることでしょうがこれはマイナスだったようです。
私は目に付きませんでしたが、コーンスープがあると助かります、贅沢でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年12月15日 09:26:36

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂戴いただき、大変感謝いたしております。ご朝食の件ではございますが、配慮が足らなかった点、早速レストランスタッフに申し伝え、今後の改善項目の参考意見とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますよう心よりお待ち申し上げます。    宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月03日 10:38:12

11/28に宿泊しました。
バス停「デパート前」のすぐ側なので便利でした。
宮崎近辺他のシティホテルから比べても宿泊料金も安く部屋も広くて綺麗でした。
ただ夜になるとネットワークが集中するので、DNSサーバーにすらアクセスできなくなるのが困り物でした。
できれば回線増強をお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年12月03日 14:18:36

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。しかしながら、ネットの接続でご迷惑をお掛けいたしたこと、申し訳ございませんでした。当ホテルは全館ブロードバンド対応であり、高速インターネットでございますが、使用率が増大したためか、アクセスポイントの問題だと考えられます。通常ではないケースなので、次回ご宿泊いただける時は問題ないと考えます。いずれにしても貴重なご意見を基に、参考にさせていただきます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。       宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月18日 22:00:31

今回の出張で初めて宿泊させていただきました。
フロントの対応もしっかりしているし、部屋も大変綺麗でした。
小生、大変な失敗をしました。
それは夜遅く、お茶を飲みたくポットで沸かして、お湯を入れているとき、ふたが外れ湯飲み茶碗を壊してしまいました。
すぐにフロントに電話し、事情を話したら、快いご返事をいただきました。
また、チェックストのときお礼云うの忘れて出発してしまい、途中気がつきすぐに電話入れましたが、そのときも快いご返事をいただきました。
「次回も当ホテルをご利用ください」とのこと、云われなくても何度でも利用したくなる、優秀なホテルとホテルマンでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月20日 08:34:52

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊」いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉、大変ありがたいしだいです。まだまだ未熟なところもありますが、精一杯接客サービスについて、満足を得られるホテルになっていくよう努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月17日 15:55:23

11月6日に一泊しました。清潔感と新しさを感じるホテルでした。立地環境も良くまた利用したいと思います。近くにコンビニもあり便利でした。お薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月18日 08:13:01

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉いただき、感謝いたしております。お客様が書かれている通り、立地環境は非常に便利であります。レジャー、観光、ビジネス全てに対応できるホテルでございます。これからも宜しくお願い申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月17日 02:49:23

11月9日に1泊しました。JALの新しいホテルと言うことで興味津々でした。まず驚いたのはエントランスの明るさです。壁が白系だったからでしょうか。広く感じますね。フロントクラークの方は身だしなみも整っていて好印象でしたが、機械的だったのがちょっと残念です。エレベータ乗り場がフロントデスクから分かりづらく、フロントクラークの方に指さしていただいて分かる感じでした。室内の印象ですが、茶系統の色でまとめられていて、またところどころに金属(あるいはそうと感じる素材)が使われていて、引き締まった(毅然とした)感じを受けました。こだわってるなあと言う感じです。部屋は12階でした。広くかつ静かで落ち着いて休むことが出来ました。ベッドのスプリングが堅めで寝疲れることがありませんでした。机も意匠をこらしている感じでしたが、奥行きが少ないので、パソコンを置くと奥行きがもうほとんど一杯でした。確かコンセントは2つあり、ビデオカメラを持っていたので、携帯と同時に充電することが出来、助かりました。朝食は1階のレストランでいただきましたが、ご飯もパンもおいしかったです。一人旅でしたが、ひょっこり泊まるにはちょっと贅沢かなと思われるくらい、整っていたと思います。
次にあれっと思った点ですが、観光案内が充実していなかったように思います。空港までのアクセスについては資料があったようですが。コインランドリーの案内も見つけることが出来ませんでした。宮崎市内に他に3泊しましたが、館内にコインランドリーがありました。最後に、ミネラル水のサービス、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月18日 08:06:13

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉頂戴いたし、大変感謝いたしております。当ホテルは、レジャー、観光、ビジネス等々全てに最適なホテルでございます。立地も便利なところに所在し、ご利用いただきやすい空間につくられております。今後ともぜひご愛顧賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。    宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 00:08:11

毎回宮崎出張の際は利用させていただいていましたが、今回も満足のいく滞在ができました。
連泊でしたが部屋はきれいに清掃されていましたし、何より良いの館内のきれいさと設備のよさです。

室温調整もブロードバンド環境も、またベッドの良さもビジネスホテルとしてはトップクラスと言えると思います。強いて悪い点をあげるとすれば、備品のシャンプーの匂いがきついかなと思いました。

また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月10日 12:38:12

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。これからもご愛顧くださいますよう、心よりお待ち申し上げます。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月08日 00:07:31

 11月7日で4泊連泊させていただいています。11月8日(土)も泊まりたかったので、旅窓で空いていることを確認後、フロントで宿泊予約したのですが、繁盛期だなんだかんだと、シングルは無くツインの¥12000を勧められました。旅窓には7つの欄に¥6000円台から¥8000代の部屋があるのにです。旅窓の予約とフロントの予約が違うのはわかるのですが、きっと私がこちらにご迷惑をおかけしたため、もう来るなということでしょう。(してないと思うのだが、、、)さらにその担当者に料金精算をお願いしていたのに戻ってきたときにやっていなく他の人にやらせていました。(22時過ぎだからそんな忙しくないと思うが、、、) 明日は他に予約しましたのでご迷惑をおかけしませんので安心してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月09日 13:45:26

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら私共のご案内が不十分な点がございました事で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
担当の者から事情を確認致しましたところまったくの私共の不手際でございます。
今後はご指摘を頂いた事を二度と繰り返すことの無いよう早急に業務改善を行い、お客様に満足して頂けるホテルを目指し従業員一同邁進する所存でございます。どうか今回のみの不手際とお許しくださいますようお願い申し上げます。
書面にて失礼ではございますが、お詫びを申し上げ、またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。
       宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 22:24:58

すべてが新しくて部屋が綺麗。設備や備品もOK。ただし、エアコン調整器の文字が小さくて老眼ぎみの私には見えにくくて困りました。また、隣接提携のエレベータ式立体駐車場は何回乗っても怖い感じがしました。3、4階部分とホテルを廊下で繋いでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月06日 08:47:44

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見とお褒めのお言葉、今後の参考にさせていただきます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。  宿泊マネージャー   

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 18:57:54

11月1日から2泊で利用しました。宮崎に行くのは3回目でこちらのホテルは初めて利用しましたが、出来たばかりのホテルでしょうか部屋がきれいです。部屋も広くベッドも大きいしユニットバスも広くてお湯の出も良く
大変満足しました。従業員の方も皆様良く教育されているようで、フロントで2回ほど尋ねごとをしましたが丁寧に応対してくださいました。一つ気になったのが、研修生の方の言葉遣いで、×××で宜しかったでしょうかと何回もおっしゃったのには閉口しました。正しい言葉遣いを指導したほうが良いと思います。それ以外は問題ありません。次回もまた利用しますし、他の方にもおすすめしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月06日 08:52:02

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉と貴重なご意見大変感謝いたしております。フロントスタッフ教育につきまして、只今研修生への接客訓練中でございますので、今度お客様と会われる時には、このようなことはないと思います。またのご利用心よりお待ち申しております。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月28日 01:17:18

 宮崎には仕事の関係で年に10回以上行きますが、このホテルは今回で2度目の利用となります。繁華街、バス停などからも近く、コンビニもセブンイレブン、ローソンなどが近くにあります。当日はシングルの予定が広めの部屋に案内されました。窓からの眺めはビルが近接しておりそれほどではありませんが、室内は広めで、風呂も広くとても清潔感のあるホテルでした。仕事用のデスクも広くとても使い易かったです。
(ただし、私には枕が新しいからか、少し堅めでした。)最後になりますが、今後も又、利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年10月28日 09:12:46

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂戴致し、大変感謝いたしております。当ホテルは立地的に、観光、レジャー、ビジネスに最適と考えます。これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し、頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 11:16:41

10月24日に利用しました。
外装も内装も非常にきれいで満足しています。
繁華街にも歩いて行ける距離で利用しやすい場所でした。
夜中に火災報知器が誤作動して、あの時は本当にびっくりしました。今後バスルームの使用上の注意を部屋に掲示されたらいかがでしょうか。
全体的にいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年10月27日 12:33:14

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂戴いたし、感謝いたしておいります。
お客様ご宿泊時の火災警報機につきましては、大変ご迷惑いたしました。原因はお客様が、バスルームを開けたまま、浴槽にお湯を溜めていて、その湯気が部屋中充満してしまい、クローゼット内の感知機が作動したものでした。お客様をはじめ、多数の方々にご迷惑をお掛けいたしたこと、深くお詫び申し上げます。今後の課題とさせていただきます。これに懲りず、またのご利用心よりお待ち申し上げます。宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 07:37:25

10月24日に利用しました。私が今まで利用したホテルの中でもかなり快適な部屋、そしてスタッフの方々でした。また宮崎へ行った際に利用させていただきます。
火災警報機の誤作動は「御愛嬌」、本当の火災でなかったのはなによりでした。防災意識の高さを感じました(ちがうか!)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年10月27日 08:01:14

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉感謝いたしております。お客様ご宿泊の
深夜、火災警報機が作動いたしました。原因はあるお客様が、バスルームを開けたまま、浴槽にお湯を溜めていて、その湯気が部屋中充満してしまい、クローゼット内の感知機が作動したものでした。お客様をはじめ、多数のお客様にご迷惑をお掛けいたしたこと、深くお詫び申し上げます。これに懲りず、またのご利用心よりお待ち申し上げます。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月18日 01:20:20

京都、大阪など色々なホテルに泊まりましたが、価格的にも満足のいく良いホテルだと思います。
スタッフの対応は申し分無い印象を受けました。清掃スタッフも含め質の高い教育をされていると感じました。
ひとつだけ将来的なお願いがあるのですが、友人から車で送ってもらったりする場合、ロータリーがあると非常に便利だと思います。10月10日から2日間宿泊しましたが、両日とも大雨が降っており、正面の通りに車を止めてエントランスまで走っても濡れてしまう状況でした。
立地条件からして難しいものがあるのでしょうが、他ホテルとの差別化を図る上で検討して頂けないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年10月20日 18:42:03

この度は、お褒めのお言葉と貴重なご意見頂戴いたし、大変感謝いたしております。このお褒めのお言葉、スタッフに報告しておきます。さて、ロータリーの件でございますが、正面玄関側が国道の歩道側となり、歩道の上に屋根等設置は困難でございますが、今後の検討材料といたしまして、対策を考えます。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月14日 22:24:58

12日から1泊
当日17:00に携帯から宿泊予約をし、19:00にチェックインしました。携帯から初めてのアクセスだったので取れているか不安でしたが名前を告げただけで快く迎えて頂きました。全般的にスタッフの対応が良く、もう一度利用しようと思えるところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年10月16日 09:19:53

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。スタッフの良い刺激となります。今後とも宜しくお願い申し上げます。宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月14日 20:18:58

施設は新しくて綺麗だし、フロントスタッフは親切だし、繁華街に近いし、とても好印象を持ちました。ひとつだけ難を言えば、私たちがチェックインしたのが6時近くだったのに、同じフロアーの部屋掃除がまだ終わっていなかったこと。何か事情があったのでしょうが、廊下に清掃スタッフが大勢いたのでビックリしました。そんなことはありましたが、それでもこのホテルはお勧めだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年10月16日 09:17:55

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見拝見いたしまして、大変感謝いたしております。客室階でのベッドメイキングスタッフについての対応、早速調査いたし改善させていただきます。この時間に清掃していた理由といたしましては、グループのお客様の遅いチェックアウトがあったことが原因と考えられます。いずれにいたしましても、ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後もお客様に喜ばれる良いサービスをモットーに邁進してまいります。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月05日 21:32:29

10月4日のチェックインで1泊させて頂きました。今回で5・6回目かなぁ。何時宿泊させて頂いてもフロントの方の対応は非常に好感を持てます。また、やはりLANの設定は魅力ですね。また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年10月07日 08:48:21

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉頂戴いたし、大変感謝いたしております。接客での笑顔、気配りをもっともっとスキルアップいたし、日々精進して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
        宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月28日 19:28:26

新しいホテルと聞き予約宿泊致しました。
良くできたこと^^^朝食は美味しく、朝のレストランのスタッフの対応は満足に近いものがありました。
当然ながら新鮮な(新しい)室内は快適でした。
良くできなかったこと^^^禁煙ルームのサウンドをしたときの対応のまずさ。空港へのアクセスに対する対応。自信か、マニュアルか?社員には責任は無いと思いますが***余談ですがグローバルな航空業界で我が日本の航空会社もリストラではなく頑張ってもらいたくて!そのために何をすべきかとか‘‘‘ふと考えまして~~~。総括としては快適なホテルでした。皆さん安心して予約してください。出張族としてお奨めできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年09月30日 08:01:44

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉とご意見頂戴いたし、光栄に存じます。一部接客サービスに配慮が足りなかった点があり、申し訳ありませんでした。今後に生かさせていただきます。常に満足を味わえるホテルを目指しております。今後ともご愛顧賜わりますよう心よりお待ち申し上げます。宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月28日 00:39:39

不定期ながら宮崎には出張で何度も行っているのですが、今回初めてJALシティ宮崎を利用してみました。
宿泊料金が一番安い3,4階フロアー限定をチョイスしましたが、出張族にとってこのプランはお得です。しかも値段だけであれば、同じような金額のホテルを探すことができますが、質、設備、付帯条件も満たしているのは、このホテルだけだと思います。
付帯条件としては立地が食事&飲み屋街、コンビニが徒歩圏(歩いてすぐ)であり、余分なタクシー代なども必要なく、設備としてはホテル全体が清潔で、部屋、ベット、バスルームの広さは充分であり、冷蔵庫が使用できるのもとても助かります。また質としてフロントの方としか会話していませんが、非常に自然体で丁寧、前向きな対応が気持ちいいですね。
この限定プランの金額でないと出張での使用は厳しいですが、また宮崎に行く際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年09月29日 09:11:38

お褒めのお言葉、沢山いただきまして、大変光栄に思います。皆様方にご満足いただけるホテルを目指して、頑張っているところです。このホテルの特徴は、立地が便利なところにあることと、設備が最新であることです。またのご利用お待ち申し上げます。宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月21日 19:53:35

9月18日から2泊。よく宮崎には帰るので、いつもは大淀川河畔のホテル。さすがに眺めだけは致し方なし、でしょう。このお値段は驚き!です。新しいホテルなので、なにもかも清潔で気持ち良かった。フロント、レストラン、対応もとても気持ちよかった。デパートが近いのが嬉しい。また泊まります。
航空券とセットで何回か申し込んだが取れなかった。今回はじめて単独、旅窓を通したらあっけなくゲット。航空券とセット売りの旅窓はないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年09月24日 05:39:44

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉いただき、大変感謝いたしております。お客様のお言葉通り、繁華街に近く、レジャー、観光にも最適な場所に位置しておりますので、大変便利です。ぜひ皆様ご利用くださいませ。航空券とのセット販売についてですが、旅行会社とのセット商品がありますので、またご利用くださいませ。ありがとうございました。  宿泊・営業グループ

1876件中 1741~1760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ