楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3月18日に宿泊しました。久々の那須でした。ペンションでは、素敵なオーナー様と、一生懸命だけど、ちょっぴり天然?な息子さんの所作が微笑ましく思えました。本当によい息子さんをお持ちですね。微笑ましく思えました。 気になった点をあえて言えば、個人情報保護法の視点から言うと、宿泊台帳の代わりのノート。宿泊者の氏名、住所、電話番号が記載され、チェックイン時に利用者に分かってしまうのは非常にまずいですね(意識しなくとも、他の宿泊者の住所等を覚えてしまいました)。お部屋のお風呂は問題なかったのですが、ジャグジー(ハート形)のお風呂やシャワーの温度調整が上手くできない(1分間たってもお湯がチョロチョロ)、別館の1階のお風呂のシャワーの接続部分が破損してた、などの問題がありました。また、季節の問題もあるのでしょうが、場所柄、空気清浄機があった方がよいかも知れません。すべての部屋でなくとも、一部の部屋なら可能かと思います。個人情報の問題を除けば、安心価格で提供されている宿であるため、なかなか改善も難しいかもしれませんね。 上記のような点が改善点かと思われますが、清潔感のあるお部屋、美味しい料理(ステーキの食べ放題、デザートの食べ放題)などを考慮すると、満足度は決して低いものではありません。ステーキもたらふく食べることができました。朝食も美味しかったですよ。約20年前、妻が学生時代に宿泊したということを後で聞き、不思議な繋がりも感じました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿ありがとうございます。20年前に、奥様には学生時代の女子旅でご利用いただいていたのでしたね。長く続けていることで、たくさんのお客様に繋がっていただけることは、感謝の気持ちでいっぱいです。またお食事も、ご夫婦でご満足いただけて良かったです。ご夫婦で仲良く、楽しそうに召し上がっていただきましたね。おかわりもたいさんしていただき、「お腹いっぱいです!」と言っていただけて、本当に嬉しかったです。ぜひまた、お二人で遊びにお越しくださいませ。お目にかかれますことを心から楽しみにしております。本当にありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハートのお風呂のシャワーの出が悪いとのご指摘、すぐに点検していただきました。シャワーの頭の位置などの関係だったのか・・・ということで、現在、大丈夫です。ご不便をおかけして、申しわけございませんでした。20年まえから、コツコツとメンテナンスを繰り返して、今に至っております。最新の機械で、新品ピカピカの設備・・・とはいきませんが、お客様に快適にお過ごしいただけるように、これからもメンテナンスを心がけて参りますね。せひ、次回には、ご不安に思いましたことは、その時に遠慮なくお申し出くださいませ。お客様のための対処法を考えて、対応させていただけるよう、最善を尽くすことを心におき、これからも精進させていただく所存でございます。空気清浄器、ご利用がご希望でしたら、事前にリクエストいただければ、ご用意させていただきました。
カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ一覧へ
ホテルスタープラザ池袋(東京都)
4.0
投稿日:2021-04-03 00:42:22
Tabist 館林ステーションホテル(群馬県)
2.0
投稿日:2019-10-20 23:11:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
hiro@psyさんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ
3月18日に宿泊しました。久々の那須でした。ペンションでは、素敵なオーナー様と、一生懸命だけど、ちょっぴり天然?な息子さんの所作が微笑ましく思えました。本当によい息子さんをお持ちですね。微笑ましく思えました。
気になった点をあえて言えば、個人情報保護法の視点から言うと、宿泊台帳の代わりのノート。宿泊者の氏名、住所、電話番号が記載され、チェックイン時に利用者に分かってしまうのは非常にまずいですね(意識しなくとも、他の宿泊者の住所等を覚えてしまいました)。お部屋のお風呂は問題なかったのですが、ジャグジー(ハート形)のお風呂やシャワーの温度調整が上手くできない(1分間たってもお湯がチョロチョロ)、別館の1階のお風呂のシャワーの接続部分が破損してた、などの問題がありました。また、季節の問題もあるのでしょうが、場所柄、空気清浄機があった方がよいかも知れません。すべての部屋でなくとも、一部の部屋なら可能かと思います。個人情報の問題を除けば、安心価格で提供されている宿であるため、なかなか改善も難しいかもしれませんね。
上記のような点が改善点かと思われますが、清潔感のあるお部屋、美味しい料理(ステーキの食べ放題、デザートの食べ放題)などを考慮すると、満足度は決して低いものではありません。ステーキもたらふく食べることができました。朝食も美味しかったですよ。約20年前、妻が学生時代に宿泊したということを後で聞き、不思議な繋がりも感じました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
20年前に、奥様には学生時代の女子旅でご利用いただいていたのでしたね。
長く続けていることで、たくさんのお客様に繋がっていただけることは、感謝の気持ちでいっぱいです。
またお食事も、ご夫婦でご満足いただけて良かったです。
ご夫婦で仲良く、楽しそうに召し上がっていただきましたね。
おかわりもたいさんしていただき、「お腹いっぱいです!」と言っていただけて、本当に嬉しかったです。
ぜひまた、お二人で遊びにお越しくださいませ。
お目にかかれますことを心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハートのお風呂のシャワーの出が悪いとのご指摘、すぐに点検していただきました。
シャワーの頭の位置などの関係だったのか・・・
ということで、現在、大丈夫です。ご不便をおかけして、申しわけございませんでした。
20年まえから、コツコツとメンテナンスを繰り返して、今に至っております。
最新の機械で、新品ピカピカの設備・・・とはいきませんが、お客様に快適にお過ごしいただけるように、これからもメンテナンスを心がけて参りますね。
せひ、次回には、ご不安に思いましたことは、その時に遠慮なくお申し出くださいませ。
お客様のための対処法を考えて、対応させていただけるよう、最善を尽くすことを心におき、これからも精進させていただく所存でございます。
空気清浄器、ご利用がご希望でしたら、事前にリクエストいただければ、ご用意させていただきました。