楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 館林ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 館林ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.22
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.33
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ1.75
  • 風呂1.89
  • 食事3.25

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hiro@psyさんの Tabist 館林ステーションホテル のクチコミ

hiro@psyさん [40代/男性] 2019-10-20 23:11:10

<良い>
・施設は古いものの、お風呂、トイレは綺麗でした。
・気さくなフロントのおばちゃん。
・駅までのアクセス
・低価格な料金

<悪い>
・掃除(冷蔵庫を見ると前の宿泊者の忘れたパンが。)
 →指摘後すると、まだ賞味期限があると言われました。いや、そうじゃなくて、掃除ができていないということで、部屋を変えていただきました。が、変わった部屋には、小さなクモの洗礼が。
・お風呂のお湯は、ぬるいです。
・シャンプー、ボディーソープは、小袋に入っています。2回、お風呂に入りたい方は、あらかじめ携帯用のボディーソープや、シャンプーを用意しておいた方がよいでしょう。。
・フロントの人が、フロントにいない。夜間、そして朝のチェックアウト時、ホテルの従業員の方を捜索に行きました。

<総評>
ホテルに泊まるというよりも、田舎の親戚のおばちゃんのところへ泊る、という心づもりが必要です。良くも悪くも、フロントの方はおおらかです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
Tabist 館林ステーションホテル 2019-10-23 18:29:15

この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の件にてご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】