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ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
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電話で事前に延泊予約して3泊お世話になりました。ペット(猫)と泊まれる宿はまだまだ少ないので大変ありがたいプランです。11月に利用した際はペット棟は静かでしたが、今回はお客さまがスキーするのに犬を置いて出掛けてしまい(仕方ないのですが)、朝から夜遅くまで無駄吠えが絶えず他の部屋の犬が共鳴して数匹がずっと鳴き続けるという事態が2日続きました。1号館エレベーターの降り場まで響き渡る犬の声に猫が怯えて寝れず2日目の夕刻に人間でも耐え難い無駄吠えとドアへの体当たりにギブアップしフロントに愚痴を聞いて頂きました、ありがとうございました。ペットマナーを守らない飼主に問題がありますが、部屋の入口付近で鳴かれるとフロア全体に響きます。他の宿で実際ありましたが留守番できない子の為に有料(高くていいと思います)の預かりサービスなど何か対応策があるといいなと感じました。猫が心配で食事は2日目朝よりチェックアウトまでテイクアウトを利用しました。思っていた以上に沢山の品数を食べる事ができ、ゆっくりと食事ができてとても良かったです。売店でワインや地酒を販売してるので部屋飲みができるようにグラスが置いてあるといいなと思いました。気になった点として2階フロアから降りてきたお客さまが専用鍵がないと外から入れないはずのペットエントランスより出入りしていました。扉を完全に閉めていないようです。力がある犬だったら押して開いてしまうかも。出入りしてる人間は加減がわからいせいか最後は扉を思い切り閉める為、夜遅くに何度もバンバンという音が響きうるさかったです。ペットはフロントや一般フロアには行けないので、せめて専用ペットエントランスはペット客のみの利用に限定してほしいと感じました。前回もコメントしましたが枕が低いので2個あると調整できて嬉しいです。今回は2日目朝、クリンネススタッフさんにお願いして枕をもう1個用意して頂きました。ありがとうございました。大雪で雪かきをするためペットの居場所がないのでレイトチェックアウトをお願いしました。車を端に停めたため除雪車の除雪壁ができてました。お借りしたスコップで10時から2時間かかりました。追加精算時、対応してくださった男性にレイトアウトになった経緯を聞かれ、今回は。。。とご配慮を頂き本当に感謝いたします。ありがとうございました。
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この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、他のお客様の犬の鳴き声により、ご不快な滞在になってしまいましと事、深くお詫び申し上げます。いただきましたご意見を参考に、ペットの預かりサービス、ペットルームの防音対策、ペットルームのご利用者のマナー向上策など、皆様が快適に楽しくご利用いただけるよう、対策を講じてまいります。その他にも参考になるご意見をいただき、ありがとうございます。ひとつひとつの課題にしっかり向き合い、今後の営業に生かしてまいります。各所にスタッフに対する嬉しいお礼のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。今後も皆様に選んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
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ホテルタングラム 斑尾東急リゾート(長野県)
4.0
投稿日:2022-04-07 18:41:38
5.0
投稿日:2022-03-09 20:39:33
投稿日:2021-12-12 15:51:21
ネイチャービレッジ諏訪塩嶺(長野県)
投稿日:2020-11-05 16:35:48
ペットと泊まる CARO FORESTA 菅平 CASOLARE(長野県)
投稿日:2020-01-15 15:52:28
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まさまさ26さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
電話で事前に延泊予約して3泊お世話になりました。ペット(猫)と泊まれる宿はまだまだ少ないので大変ありがたいプランです。11月に利用した際はペット棟は静かでしたが、今回はお客さまがスキーするのに犬を置いて出掛けてしまい(仕方ないのですが)、朝から夜遅くまで無駄吠えが絶えず他の部屋の犬が共鳴して数匹がずっと鳴き続けるという事態が2日続きました。1号館エレベーターの降り場まで響き渡る犬の声に猫が怯えて寝れず2日目の夕刻に人間でも耐え難い無駄吠えとドアへの体当たりにギブアップしフロントに愚痴を聞いて頂きました、ありがとうございました。ペットマナーを守らない飼主に問題がありますが、部屋の入口付近で鳴かれるとフロア全体に響きます。他の宿で実際ありましたが留守番できない子の為に有料(高くていいと思います)の預かりサービスなど何か対応策があるといいなと感じました。猫が心配で食事は2日目朝よりチェックアウトまでテイクアウトを利用しました。思っていた以上に沢山の品数を食べる事ができ、ゆっくりと食事ができてとても良かったです。売店でワインや地酒を販売してるので部屋飲みができるようにグラスが置いてあるといいなと思いました。気になった点として2階フロアから降りてきたお客さまが専用鍵がないと外から入れないはずのペットエントランスより出入りしていました。扉を完全に閉めていないようです。力がある犬だったら押して開いてしまうかも。出入りしてる人間は加減がわからいせいか最後は扉を思い切り閉める為、夜遅くに何度もバンバンという音が響きうるさかったです。ペットはフロントや一般フロアには行けないので、せめて専用ペットエントランスはペット客のみの利用に限定してほしいと感じました。前回もコメントしましたが枕が低いので2個あると調整できて嬉しいです。今回は2日目朝、クリンネススタッフさんにお願いして枕をもう1個用意して頂きました。ありがとうございました。大雪で雪かきをするためペットの居場所がないのでレイトチェックアウトをお願いしました。車を端に停めたため除雪車の除雪壁ができてました。お借りしたスコップで10時から2時間かかりました。追加精算時、対応してくださった男性にレイトアウトになった経緯を聞かれ、今回は。。。とご配慮を頂き本当に感謝いたします。ありがとうございました。
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この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、他のお客様の犬の鳴き声により、
ご不快な滞在になってしまいましと事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を参考に、ペットの預かりサービス、ペットルームの防音対策、ペットルームのご利用者のマナー向上策など、皆様が快適に楽しくご利用いただけるよう、対策を講じてまいります。
その他にも参考になるご意見をいただき、ありがとうございます。ひとつひとつの課題にしっかり向き合い、今後の営業に生かしてまいります。
各所にスタッフに対する嬉しいお礼のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
今後も皆様に選んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。