立地3
らんまこちゃんさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- らんまこちゃんさん [60代/男性] 2020年09月24日 09:43:40
-
良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年10月02日 02:34:58
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。
皆様が快適に楽しくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同今後も精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】高原でワーケーション♪オンオフスイッチ切替で充実ステイ!個室ワークルーム付(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
立地3
ジップTTさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- ジップTTさん [50代/男性] 2020年07月06日 17:24:53
-
特に不満はないものの、とてもよかったとも言い難い。
お部屋の薄い方のロールカーテンの右上は、接着なのか剥がれて垂れていた。また、使用前のバスタオルの上に髪の毛があった。特別問題ではなかったが、気分的に最初から気持ちよくはなかった。
また、ユニットバスに換気扇が見当たらかったのですが、自動で部屋はごと換気されてるのか不明でした。
他アメニティは必要十分、部屋広さも十分でした。総合的にコスパは良いと思います。
ドッグランはまあ、あるといった感じで、利用したくなるほどのものではありません。
今回、その他施設利用の際に、お出かけ割チケットを使用したのだが、スタッフによって把握していない方もいて、電話なので上司に確認してくれればよいのに、わざわざフロントまで行かされたりして、情報徹底教育がされていないと感じました。ちなみに、シェイクハンドの卓球ラケットのラバーはボロボロでパカパカ剥がれていて、使いにくく、人件費かからない卓球で道具もちゃんとしてなかったので、かなり価格に対して満足度は低かったです。
また宿泊利用する機会があるときは、ラケット持参で行きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年08月01日 18:20:54
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ハード面・ソフト面において不備が多く、ご満足いただけるご宿泊でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
特にスタッフの情報共有・教育が不十分でありましたことは大変恥ずかしく思います。
今後はすべてのスタッフが情報共有を徹底し、お客様にご案内できるよう教育を行ってまいります。また、各備品につきましても、見直し・日々のチェックを徹底し、お客様が快適にご利用いただけるよう努力してまいります。
この度の様々なご指摘、本当にありがとうございます。ひとつひとつ真剣に考え、改善を行ってまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本優待】タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン★ペット対応ルーム(40平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 00:41:35
-
子供向けのイベントほ頑張って企画されていました。施設が古めで、部屋から風呂が遠かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年09月02日 21:53:26
-
この度はホテルタングラムにご宿泊いただき、ありがとうございました。
お客様に喜んでいただけるよう、イベントやアクテビティメニューを企画しております。今後も皆様に選んでいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019グリーンシーズン優待】春~秋☆高原リゾートを満喫!2食付 THP
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月09日 07:02:33
-
ペットが入れる入口が雪が積もったままで通るのが大変だった。
せめて人1人通れるくらいは雪掻きしておいてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年05月06日 14:26:50
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019グリーンシーズン優待】春~秋☆高原リゾートを満喫!2食付 THP
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ペット対応ルーム(洋室40平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 22:44:11
-
スキーで利用しました。先月北海道スキーで他のリゾートホテル利用でしたのでサービス違いが目に付きましたが、価格相応で利用しやすいホテルと思います。他の方も書かれておりますが宿泊者用コインロッカーは専用コイン購入です。殆どのホテルはチェックアウト後カウンターで荷物の預かりをしてくれます。スキーとなればそれなりに荷物があるわけで宿泊者に対してはコインを予め配布し自由な利用即すのが良いかとお思います。ホテル側も都度荷物出し入れの対応不要になるのでお互い利すると。夕食時バイキングに於いて別料金で酒類頼めますがビール以外は選択しないが良いです。特にワイン系。値段はそれなりですが赤白スパークリングどれも背筋の凍る不味さです。orz。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年04月08日 12:44:06
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得・平日限定】タングラムで春スキー♪ バイキング2食&斑尾全山共通リフト1日券(3点チョイス)付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアル洋室(40平米) 】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 17:04:51
-
食事ははっきり言って美味しくない。次回行くとしたら素泊まりにします。ウエイトレスが早く出て行けと言わんばかりに片ずけ出すのも腹がたつ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2018年08月25日 04:38:10
-
先日は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
ただ、不愉快な思いと不満を残してしまい
心苦しいばかりです。
接客は私共がもっとも大事にしなければならない
ことの一つでございます。
今後このような事がないよう、スタッフ接客指導を
今一度行なって参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み☆愛犬・愛猫同伴OK】夏休みの信州をペットとお出かけ♪ バイキング2食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ペット対応ルーム(洋室40平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月16日 08:44:34
-
飲み放題のシステムが良くなく、落ち着てゆっくりできなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2018年06月21日 10:48:01
-
このたびはご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
ただ、不愉快な思いと不満を残してしまい
心苦しいばかりです。
貴重なご意見として、今後ご満足頂ける様
努めて参りたいと思います。
お詫びするとともに貴重なご意見を
いただきましたことに感謝申し上げます。
ご投稿、ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【初夏のおすすめ】飲み放題付♪バイキング2食付プラン おひとり9,780円~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月21日 09:20:11
-
フロントスタッフの対応が悪い。二度と行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2017年10月04日 16:45:22
-
このたびはご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
ただ、不愉快な思いと不満を残してしまい
心苦しいばかりです。
心よりお詫び申し上げます。
私共の職業においてあってはならないことだと
思っております。
スタッフの接客レベルの向上を図って参りたいと
存じます。
ご投稿頂くことにもご不快な思いをなされたと
ご推察致します、
そんな中こうしてご投稿頂きましたことに
深く感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【野尻湖テラス&カフェオープン記念!期日限定】往復リフト券&朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
立地3
kazuji2566さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- kazuji2566さん [60代/男性] 2017年09月05日 22:06:51
-
夕食は、ブッフェからコース料理に変更したので、量は少し物足らなかったが、見た目も鮮やかで、とてもおいしかった。しかし、翌朝のブッフェは種類もあまり多くなく、味も普通で少し残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2017年09月14日 18:51:12
-
ホテルタングラムにご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
ただ、不愉快な思いと不満を残してしまい
心苦しいばかりです。
バイキングについては、お客様の感想を真摯に
受けとめ、これからのメニュー再編時に生かして
行きたいと考えます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【65歳以上&室数限定】秋の行楽に♪ シニア割引☆1泊2食付 7980円~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 19:48:34
-
3連休で大勢の方が宿泊されていました。バイキングは品数も多く、温かい料理が多く、満足いたしました。お部屋は一番奥の方の部屋でしたが、広くてスペース的には良かったのですが、室内禁煙とテーブルの上に表示してありながら、部屋中がタバコ臭く、本当に禁煙部屋であるのか不信を持ちました。その臭さは異常であり、ホテルの対応は不十分と感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2016年11月08日 08:10:09
-
先日は、ホテルタングラムをご利用頂きまして、
ありがとうございました。
タバコの臭いで大変不快な思いをお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お部屋のご配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を、ありがとうございます。
良かったとあげて下さった点はこれに甘んずる事なく
今後も精進して参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】秋の信州へ☆紅葉や観光にどうぞ♪バイキング2食付プラン☆【温泉・空】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室・禁煙(40平米)】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 21:43:28
-
三年前にとてもよい印象で、娘もまた行きたい!と毎年言っていたので待望のリピートです。
二泊のため、以前できたビュッフェをコース料理に追加料金で変更していただこうと一日目到着早々にレストランへ予約電話。
係りの方が、とても感じが悪く、『あーできますが、ま、空いていればですがね。』と確認。やはり空席はありませんでしたが、全く申し訳ない感じもありませんでした。
その時点で不愉快なスタートで、お部屋の髪の毛やホテルの案内に前の宿泊の方の物が残っていたり、普段は、まぁ、仕方ない。と思えることが思えずに嫌な気分になりました。
アミューズメントがとても楽しく、係りの方がご親切で、やっとタングラムに来たなぁ。と安心しましたが、
終始、お食事は楽しくありませんでした。
繁忙期ですから、レストラン予約はかなり前からすべきでしたでしょうが、連泊される方の為にも、レストランはこの時期くらいバーベキューを追加料金がかかっても開催したり、余裕が欲しいです。
繁忙期ということは、普段より倍の料金を払ってもタングラムさんに連れて行きたいと考えるほど子供は楽しみにしていますが、大人は部屋や風呂の汚さが我慢しきれなくなってしまいます。
普段は使わないお部屋をもっと良くみて、カビの臭いとかないか確認してみてください。
厳しいことばかり申し上げましたが、なんだか、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2016年08月30日 01:56:52
-
数年越しのご来場、誠に有難う御座います。
この度は、楽しみにして頂いたご滞在に対しまして、室内清掃やスタッフ対応の不備等、不愉快な思いにしてしまいました事、大変、申し訳ございませんでした。『繁忙期だから…』と、言う事なく、時期を問わず、常にお客様より安心と信頼をして頂ける様、より一層の従業員教育に努めさせて頂きます。
またの御来場を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早期予約限定!家族みんなでエンジョイ★遊ぼうサマープラン(2食&チケット付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 (40平米)】
立地3
さてぃおさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- さてぃおさん [50代/男性] 2016年07月31日 18:40:02
-
斑尾唯一のリゾートホテル。残念だが老朽化は否めない。ゲストルームのトイレの換気扇は回らない。内カギがかからない。テレビのとある一つのチャンネルは映らない。大浴場は広いし、小さいながらも露天風呂があって良い。食事はスペースも広く、満席で待つことはまずないだろう。バイキングメニューもまぁまぁ豊富。朝からチェックアウト後の部屋のベッドメイクすることは我慢できるが、ノックも無く我々の部屋に入ってきたのはビックリ(オートロックではないので、ロックしておかなかった我が家も悪いが…)。子どもが遊ぶことができることを工夫している努力は買いたい。タンタンパーク、バーベキュー、露店、ゆり園。全体的にはいまひとつの印象しか無い。やはりタングラムはゴルファーとスキーヤー御用達といえよう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2016年08月06日 14:22:05
-
1989年に開業して以来、営業を続けております当施設で御座います。
故障箇所も出てまいり、お客様には、ご迷惑をお掛けし、大変、申し訳け御座いません。
快適にご滞在頂ける様、ただ今、改善に努めております。
ご意見、有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大12%OFF!【2016グリーンシーズン優待】高原リゾートを満喫☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 (40平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
drianさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- drianさん [40代/女性] 2016年07月22日 22:52:59
-
7/19に初めて利用させていただきました。
ペット専用ルームは部屋に入った時にペットショップのような匂いが若干気になりました。
空気清浄機も設置されていて、部屋自体も清潔なのに...
今まで他のペット利用可能なホテルに宿泊してきましたが、それほど匂いを気にしたことがないので不思議な気がしました。
ただ、部屋自体は広さも十分で清掃も行き届いていて、床も老犬が滑りにくい素材が使われていたので良かったと思います。
残念だったのがお風呂です。
温泉ということで期待していましたが、露天風呂はまるでプールに入ったかのような塩素系の消毒の臭いがしていました。
源泉かけ流しではないので、殺菌消毒は仕方ないとは思いますが、少し消毒が強すぎるのではないでしょうか?
あと欲を言えば...
正直言って周りにそれほど観光スポットはありませんが、このホテルはリゾートホテルと言うことなので、とりあえずホテルに行って楽しもうと思いました。
しかし13時に到着したらチェックインの時間(15時)まで間があるため、部屋に入るには追加料金を支う(アーリーチェックインをする)必要がありました。
部屋の準備が間に合わないような繁忙期なら仕方ありませんが、部屋の準備が整っているのなら、少なくとも午後になっているのであれば早く着いた人にはチェックインをさせてホテルでゆっくりと楽しませるような臨機応変な対応もしていただけると嬉しいです。
ウチはアーリーチェックインをして老犬を部屋で落ち着かせた後、ラベンダーパークやボブスレー、リフトを利用してゆり園の散策を楽しませていただきました。
15時チェックインではそれほどゆっくりとホテルで楽しめません。
リゾートホテルはホテル内での楽しみもあるので、今後は臨機応変な対応を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2016年08月06日 13:24:40
-
ご利用、誠に有難う御座います。
お部屋の匂いにつきましては、申し訳御座いませんでした。ご意見・ご指摘頂き有難う御座います。策を考えまして、早急に改善に努めます。
露天風呂の件では御座いますが、安全衛生面等を考え、少々気にはなりますが現在の様になっております。こちらもご意見を参考に“居心地の良さ/安全衛生面”等のバランスを考え、調整してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット専用部屋・室数限定】ワンちゃん・ネコちゃんものんびりプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【ペット対応ルーム(40平米)】
立地3
森のクマさん2011さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 森のクマさん2011さん [60代/男性] 2016年03月28日 13:01:18
-
案内された部屋には、前泊客の忘れ物やごみが残っていた、
処理を依頼したが、部屋のグレードアップで別の部屋をあてがわれたが、そこも一部の備品が壊れたままになっていた。
全体的には、満足のいく宿ではあったが、細部の確認点検に問題が残る。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2016年04月06日 10:58:14
-
先日はホテルタングラムにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋のご利用ではご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
本当に恥ずべき事だと思っております。
今後はサービス業というものを見つめ直し、
ご指摘頂いた事を真摯に受け止めて
参りたいと存じます。
お客様に快適なご滞在を提供できずに
申し訳ありませんでした。
ご投稿、ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】<スノーリゾート>グループ限定(3名以上)☆ワイワイ仲間旅★2食&リフト1日券付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 (40平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月25日 20:53:41
-
2歳の息子と両親と4人で1泊2日のスキー旅行で利用させて頂きました。
あいにく2日間とも天気が悪く強風で2日目の朝、リフト券を引き換える際は斑尾高原のリフトが動いてないとのことでした。途中で動き出したようでしたが放送案内は聞こえませんでした。リフト共通券のプランでしたが動き出したことに気づかず結局タングラムしか滑ってないので無駄になりました。残念です。
ホテルは部屋が広くてくつろげたのでよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2016年02月16日 21:38:43
-
この度はホテルタングラムをご利用いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後のホテルの参考にさせていただきます。
また機会がございましたらぜひお越し下さい。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- パウダースノーを堪能★斑尾山共通リフト券付プラン(2食・共通1日券付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室・禁煙(40平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月05日 16:42:45
-
今回、家族と利用させていただきました。
食事はバイキングプランにしましたが、殆ど食べない4歳になったばかりの息子の料金をしっかり取られ、他の宿よりも融通が利かないと感じました。
また、アメニティグッズが少ないのと、決め細やかなサービス等ができていないところなどが気になりました。
今後はサービスやプランの精査等を念入りにされることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2015年05月07日 11:23:48
-
先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくご家族とご利用頂いたにも関わらず、
お客様のご期待に添う事が出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
ご投稿、ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】祝・新幹線開業☆GW限定プラン(夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 (40平米)】
立地3
けーけー○さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- けーけー○さん [30代/男性] 2014年03月30日 22:42:14
-
ウェルカムベビー認定の和室はダブルサイズのローベッド(マット)高さ20センチの物が二つあり3才と0才の添い寝がいても安心して広々と利用できました。また部屋にはおまるや離乳食(すりつぶしたり出来る)を作るための器具やレンジ、全身ベビーソープ等があり幼児乳児がいる家族には安心して過ごせるお部屋だと思います。しかしながら大浴場やロビーから最も遠い棟にお部屋があるので幼児乳児連れには移動が不便でした。男性大浴場の脱衣所にはベビーベッドがなく(女性はわかりません)浴場内にはベビーチェアもなく着せ替えなど大変不便な思いをしました。ミキハウスの認定を受けているのであればそういったところまで気配りが出来ているものと思っておりましたが期待外れでした。また、浴場内のシャンプー等の設置ですが通常席の両サイドどちらかにはシャンプー等の設置があるべきですが席によってはどちらにもなかったり、プールの脱衣所には脱水機がなかったりなどいろいろなところに気配りのなさを感じました。ホームページを見る限り良さそうな印象があったもののクチコミの点数が低かったので不思議に思っておりましたが点数通りの内容でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2014年04月01日 08:01:08
-
先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
多々ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
設備面で改善できる点はすぐにでも改善して参りたいと存じます。
また、お客様へのサービスに関しましても改めて研究し、改善して参りたいと
存じます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルタングラム フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウェルカムベビーのお宿認定】わくわくわしつプラン(2食・リフト券なし)
- ご利用のお部屋
- 【わくわくわしつ】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月13日 15:19:37
-
今回リフト券付きのプランだったのですが、子供が小さくキッズパーク、スノーラフティングを利用しました。できたらリフト券の代わりにキッズパークの利用券等に変えられたら良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2014年01月18日 09:51:54
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
リフト券引換証とキッズパーク利用券の交換につきましては、今後の施設運営の課題とさせていただきます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルタングラム フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべっ得】優待スキープラン☆2食&リフト券付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 (40平米)】
立地3
和おじさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 和おじさん [50代/男性] 2013年09月08日 22:45:40
-
ゴルフの前泊として利用しました。
部屋が広いので、ゆったり過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2013年09月10日 13:55:48
-
先日はホテル、ゴルフ場とご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでございます。
ゴルフ付きでお安いご宿泊プランもご用意しておりますので、
またぜひご利用下さいませ。
ご投稿、ありがとうございました。
ホテルタングラム フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーSALE】【期日限定★お子様¥1,980】1泊(ワンパク)2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 (40平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
HP等でアトラクションが多い、ホテルの滞在を楽しむ事をメインとした旅行だったのですが、アトラクションはパターゴルフとボブスレー位で思った程の規模では無かった事が残念です。でもボブスレーはそこそこ楽しかったと思います。残った券で野尻湖テラスにリフトで登ったのですが、霧がすごくてチラリとしか野尻湖が見えず、その後は視界0な位霧が濃くなりました。下に降りても霧がかってしまい、お風呂に行って食事に向かうことにしました。お風呂は普通ですかね、食事はバイキング形式だったのですが、東急と言う割には、品数及びクオリティが低かった気がします。係員の対応も冷ややかでしたし、まぁこれが関東寄りの対応なんだろうなと思いました。朝食もいきつけのシティホテルの無料でついてくるビュッフェの方が良いと思うくらいで、リゾートならもう少しリゾートっぽい内装や設備が必要だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では期待にお答えできず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応やお食事内容、施設の内装、設備など頂きましたご意見をスタッフ間で共有し、今後改善に努めて参ります。
今回のご滞在に懲りず、またのご利用をご検討いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。