楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Stationのクチコミ・お客さまの声
総合4
2月16日に宿泊しました。ホテルから歩いて美麗島駅にも行けます。高雄駅前でもあり、交通が便利でした。以前は道路の高架があり、周辺は薄暗い印象でしたが、取り払われて明るく見通しの良い場所になりました。朝食も料理の種類が豊富で、かぼちゃのおかゆが供されていました。また泊まるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はエアライン・インホテル駅前館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。ご感想を拝見し、今回のご滞在にご満足頂けた様子をお伺いでき、大変嬉しく思っております。当館のシェフがお客様にご満喫いただけるようを目指し、毎日心込めて朝食を作っております。お客様から「朝食は素晴らしかった」という褒め言葉をいただけますように努力して参ります。今後もお客様の視点に立ったアメニティとサービスを提供できますよう、日々精進しております。貴重なお時間の中からのご投稿ありがとうございました。
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station クチコミ一覧へ
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station(台湾)
4.0
投稿日:2025-02-23 23:45:47
ホテルグランビナリオTSURUGA(福井県)
5.0
投稿日:2024-07-03 17:17:13
旅館 銀水(京都府)
投稿日:2024-07-03 17:14:59
RICH GARDEN HOTEL(台湾)
投稿日:2023-08-29 16:25:02
ホテル・京都・ベース 四条烏丸(京都府)
投稿日:2023-08-11 15:40:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
たとぅyosyjさんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
2月16日に宿泊しました。ホテルから歩いて美麗島駅にも行けます。高雄駅前でもあり、交通が便利でした。以前は道路の高架があり、周辺は薄暗い印象でしたが、取り払われて明るく見通しの良い場所になりました。朝食も料理の種類が豊富で、かぼちゃのおかゆが供されていました。また泊まるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はエアライン・インホテル駅前館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご感想を拝見し、今回のご滞在にご満足頂けた様子をお伺いでき、大変嬉しく思っております。
当館のシェフがお客様にご満喫いただけるようを目指し、毎日心込めて朝食を作っております。
お客様から「朝食は素晴らしかった」という褒め言葉をいただけますように努力して参ります。
今後もお客様の視点に立ったアメニティとサービスを提供できますよう、日々精進しております。
貴重なお時間の中からのご投稿ありがとうございました。