設備・アメニティ4
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月26日 16:25:05
-
立地は鳥栖駅からも近く、コンビニもありいいと思います。連泊しましたが、2日目の朝にTVのリモコンが調子が悪いことをスタッフにお話ししましたが、帰ってきてみると改善していませんでした。TVを観なくても過ごせますし、疲れていて面倒だったので連絡しないで休みましたが直しておいていただきたかった。それを除けば問題なく過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- サンホテル鳥栖 2023年03月04日 07:34:42
-
この度はサンホテル鳥栖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご連泊頂いたにも関わらず、対応が行き届いてなく大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にも是非、ご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【オンライン決済限定】シングルルーム朝食無料★駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 16:26:36
-
仕事で利用しました。
連泊したのですが、部屋の清掃後タオルが窓際に置きっぱなしだったり、
ゴミ箱につけるはずの袋をベッドに置きっぱなしだったり・・・
中途半端な状態になっていることが2日ほどありました。
フロントの対応は融通が利かずあまり良くは感じませんでした・・・
そこは対応してくださった方によるのかな と思います。
ご飯は日替わりのメニューがいくつかあるので
連泊でも飽きずに満足できました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年10月
- サンホテル鳥栖 2019年11月11日 15:32:32
-
この度は数ある施設の中、当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々の点でご不快な思いをおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
客室の清掃に関しましてはご意見を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。
よりよい状態でお客様のご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】充実満載☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月24日 15:02:07
-
テレビのリモコンにお菓子の粉がついていたのは残念でした。
自分も手に取ってボタンを押すまで気がつかなかったのですが、
押したら細かい粒の感触がして、よく見るとかなりの量のつぶつぶが
リモコン前面全体に付着していました。
リーズナブルで入浴剤や長いボディタオルがあるので気に入っていたので、
1点の不潔なリモコンのせいで不快になったのは非常に残念です。
細かい所まで清掃してくださいね。一事が万事と思ってしまいますので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- サンホテル鳥栖 2016年03月25日 16:30:26
-
いつも当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。このようなことが発生しましたこと、大変残念でなりません。
清掃係りにはすでに伝えております。今回の事は従業員一同真摯に受け止め、今後皆様に快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
どうぞ機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
またお会いできますようお待ち致しております。
サンホテル鳥栖
どうぞ
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!!QUOカード3000円付プラン【頑張る人を応援します☆】★全室WiFi&LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★朝食無料★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 12:04:09
-
朝食無料は有り難いのですが、温かいものが生ぬるいのはアウトです。
ケータリングでも自家で調理するにしても温かいものは温かく提供するのは基本だとかんがえますが…残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- サンホテル鳥栖 2023年09月05日 18:46:33
-
この度はサンホテル鳥栖へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。貴重なご意見を頂きましてご指摘の件、お客様にはご満足いただけなかった事、深くお詫び申し上げます。
頂けましたお声ひとつひとつを大切に、多くのお客様にご満足頂ける様努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、再度の機会がございましたら是非サンホテル鳥栖へ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】朝食無料☆駐車場無料☆【オンライン決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
のりのりざるさんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- のりのりざるさん [50代/女性] 2023年06月13日 16:23:54
-
セミダブルのお部屋、狭かった~。お茶ができる所、お土産買える所を聞いても、フレスポ鳥栖とジョイフルやマクドナルドを紹介される…
2日泊まったけど、朝食の内容が2日とも全く同じで種類が少なかった。食器を片付けてるスタッフが、スプーンを水の中に投げてて、足元に汚れた水が飛んできててイヤだった。お客さんが食べてる間は、そんなに急いで隣でガチャガチャする必要はないのでは…
鳥栖には、二度と行く事はないだろうなぁと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- サンホテル鳥栖 2023年06月13日 21:05:00
-
この度はサンホテル鳥栖にご宿泊頂きましてありがとうございます。
セミダブルルームですが、当ホテルでは全客室のベッドをやや大きめのセミダブルベッドを設置しており、通常は1名でご利用いただける部屋を備品を2名分用意することで、カップルプランとして2名でご利用頂いております。(今回は2名でご利用頂いておられ、荷物も多かったと思いますので狭く感じられたことと存じます)
この部屋以外には、荷物の多いお客様や広い部屋を希望されるお客様には、ベットサイズと部屋が広めのダブルルームや、ベッドが2つあり部屋も広めのツインルームもございます。
また、この度は大変申し訳ございませんでした。フレスポには地域クーポンが利用できるお土産店が複数店舗あり、地域クーポンが利用できるスターバックスやマクドナルドもございましたので、フレスポ鳥栖をお勧めした次第でございました。厨房スタッフにもお客様への配慮を忘れないように伝えておきます。
いろいろと、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
鳥栖にお越しの際は少しでも改善したいと思いますので、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】ポイント5倍 ☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 21:04:32
-
シャワーのお湯の方が、蛇口の締まりが悪かった。
なおフロントの男性の愛想がない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- サンホテル鳥栖 2022年11月01日 16:58:31
-
この度はサンホテル鳥栖へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
浴室におけるシャワーの件、大変ご不便おかけしまして申し訳ございません。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、施設・サービスの向上に努めて参ります。
勝手ではございますが、再度ご機会がございましたら、ぜひまたサンホテル鳥栖へお越しいただければ幸いです。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】朝食無料☆・駐車場無料☆直前予約でもポイントUP【ポイント4倍】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
設備・アメニティ3
ラルフ大阪さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- ラルフ大阪さん [50代/男性] 2022年05月31日 19:48:02
-
空調か換気が朝方、他の部屋のタバコの臭いで起きました。
最悪でした。
フロントの方とかは良いと思いますが禁煙室に泊まってタバコ臭いのは頂けません。
次回は考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- サンホテル鳥栖 2022年06月02日 11:29:18
-
この度はサンホテル鳥栖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。原因を解明したいと思います。
(過去は喫煙者のお客様が他の方の煙草の臭いが気になるので禁煙室で喫煙されていた事例はございました。)
また当ホテルにお越しの際、同じような事例があった際は原因をつきとめたいと思いますので、フロントまでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのお越しをお持ち申し上げます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 23:37:53
-
予約したサイトの違いでもありますが、友達より倍近い金額を支払ったのに、お風呂に髪の毛があり気持ち悪いし!部屋はクーラー入れても暑いし…
金額の差があまりにもあって不満だったからか、エレベーターもなかなか乗れないし!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- サンホテル鳥栖 2022年06月02日 11:16:59
-
この度はサンホテル鳥栖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件は申し訳ございませんでした。
清掃会社にこの件を周知いたします。
料金に関しては、県民割クーポンをご利用で陰性証明または3回目の接種証明の確認が出来た方のみが県民割クーポンの対象となっております。
事前に、県民割クーポンを取得頂いた際も、フロントで3回目の接種証明・陰性証明の確認が出来ない場合は県民割クーポンを取り消さなければならないこととなっております。大変ご不便をお掛け致します。
また鳥栖にお越しの際は、当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】ポイント10倍 ☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月12日 21:29:30
-
宿泊に関しては、それなりに良かったが
メールの問い合わせの返事が返ってこない。
こんなに、連絡をくれないホテルを利用したのは始めて。
良かったのは駅が近いという点のみ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- サンホテル鳥栖 2021年08月22日 21:10:45
-
この度は、サンホテル鳥栖をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
メールの問い合わせにつきまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
ookawa777さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- ookawa777さん [50代/男性] 2021年05月20日 07:30:25
-
駅に近く、コンビニも近く、安くて良い。
しかし、問題も多い。ベットボードの上にメガネや携帯をおいたら、埃だらけに。ちょっと掃除不足では。また、フロントで「駅まで外出しますので鍵をお願いします」「玄関の傘を貸していただいていいですか」と声掛けしても、黙って顎で指され、外出から戻って鍵を受け取る際も、鍵に付いているバーの端をつまんで、汚いものを渡すような所作をされた。もちろん、いってらっしゃいもお帰りなさいもなし。こちらが丁寧な対応をしているのに、なにそれ。信じられない、ありえない。
どんなに安かろうと便利だろうと、こういうホテルには”たとえ無料でも”二度と泊りません。
(フロントの人が、私を嫌いなだけだったのかもしれませんので、ご覧になった方は参考にしないでください)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- サンホテル鳥栖 2021年06月26日 06:48:04
-
この度は、サンホテル鳥栖にご宿泊頂き誠に有難うございます。この度のご滞在におかれまして、清掃不足と当ホテルの従業員の対応によりお客様に大変不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこの様なことを起こさぬよう善処致します。
加えてスッタフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、勝手ながらどうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 22:20:16
-
駐車場が一番不満です。
ホテルのすぐ横にある分は、3割くらいが軽用かつ、軽用じゃ無いところもかなり狭く、普通車同士を並べると、ドアは少ししか開けられない。
第二駐車場があるが、一度フロントに行ってコインを貰わないと使えない。
しかも、第二駐車場に行くまでの道がかなり狭い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- サンホテル鳥栖 2020年11月26日 02:02:53
-
先日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場につきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
頂きました駐車場の幅が狭いとのご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】ポイント10倍☆朝食無料☆ JR鳥栖駅徒歩1分【Go To キャンペーン対象】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
ぐでスミスキさんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- ぐでスミスキさん [50代/男性] 2020年09月25日 15:09:28
-
朝食のパンがガッカリ
次の出張は別のところにしよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- サンホテル鳥栖 2020年11月17日 02:01:38
-
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
朝食に関して、ご期待に応えることができず、心苦しい限りでございます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上を努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!【Go To キャンペーン対象】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月30日 09:45:07
-
禁煙の部屋でたばこ臭い。
それだけが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- サンホテル鳥栖 2020年07月30日 11:46:49
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし、部屋の臭いに関してご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
ご満足いただけるおもてなしをご提供できますよう、賜りましたご指摘を念頭に当館の清潔状況の確認を徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
くくるねこさんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- くくるねこさん [30代/女性] 2019年09月29日 10:43:11
-
他のホテルに比べてやや不便な立地かなと思いますが、許容範囲内です。
また、PayPayを利用できるのが良いと思いました。
朝食が初めからセットになっていますが、朝食なしで少しでも安いプランが
あれば有難いです。
→ 何度か利用していますが食事会場の冷房が効きすぎて、朝食が冷めており
自分で温められるトーストぐらいしか食べる気になれず…
先月の利用ぐらいから喫茶店のモーニングなど別で朝食を取りに行くので
初めから朝食なしプランがあれば助かります。
あとは、Wi-Fiがもう少し早ければ言うことなしです。
(夜など利用者の甥と思われる時間帯が遅い…)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- サンホテル鳥栖 2019年09月30日 00:33:28
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場の環境の件、またWiFi環境等ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料プラン★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム 】
設備・アメニティ3
里山5470さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 里山5470さん [70代/女性] 2019年05月07日 19:58:33
-
駅に近くてよかったのですが、スタッフのかたの応対がいい印象ではありませんでした。チェックアウトの時特に感じが悪かったのは、領収書を無言で渡されそれっきりこちらが「ありがとうございます、お世話になりました」といっても無視、無言でした。無表情でこれでよくサービス業が成り立つのかと少々嫌な気持ちを持って宿をあとにしました。
三泊宿泊しましたがもうここには泊まりたくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- サンホテル鳥栖 2019年05月08日 07:45:53
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
また、せっかくお泊り頂いたのにも関わらず不快な思いをされ、大変申し訳ございません。
接客業であるにも関わらず、接客対応の件は大変申し訳ございません。今回のお客様の声はスタッフ全員で共有し、再度基本に立ち返ろうと思います。
また機会がございましたら当ホテルにお泊り頂ければ幸いに存じます。
またのお越しをお待ち申し上げます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール♪】シングルルーム朝食無料☆割引★【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
設備・アメニティ3
kazu31080732さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- kazu31080732さん [50代/男性] 2018年10月24日 06:56:38
-
久々に利用したが、部屋をリフオームされたのか?壁紙の接着代が臭かった。
先ず、鼻がむず痒くなり目がしみてきて最後に、のどが痛くなった。
一時的なのか?思ったが・・・。
朝の食事は、以前よりは美味しかった。
フロントにICカードの端末が置いてあったが、楽天edyが使える様になったのでしょうか?以前、お願いしょうとしたら「使い方が分からない」と言われた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- サンホテル鳥栖 2018年10月24日 14:52:11
-
いつも数ある中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
壁紙の件でございますが、リフォーム終了時は臭いがきついお部屋もございましたので、販売は控えておりましたが、敏感なお客様には大変ご迷惑、不愉快な思いをされた事と思います。
大変申し訳ございませんでした。
ご不憫な思いをされたにもかかわらず、お褒めの言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
またedyの件に関しましても、使用方法がわからず大変ご迷惑をおかけ致しました。
現在edyもご利用いただけます。10月17日より
PaYPaYも導入致しておりますので、機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
今後とも鳥栖にお越しの際は当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール♪】シングルルーム朝食無料☆割引★【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
設備・アメニティ3
Chadaさんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- Chadaさん [50代/男性] 2017年12月14日 15:17:42
-
シャワーの水量が少ない。節水型なわだろうが、寒い部屋でシャワーあびても暖まらない。返って暖まらないから湯水を使うのでは?客にとってはいい迷惑かも。部屋が乾燥しすぎ。他の方も不満もらしてた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- サンホテル鳥栖 2017年12月14日 18:40:44
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。シャワーの件に関しては、状況を確認していきたいと思います。
鳥栖では特に北風が冷たい日は部屋が乾燥する傾向がございます。今回を機に、フロントで貸し出せる加湿器の台数を増やしていきます。
改善できる点に関しては、改善していきたいと思いますので、今後とも鳥栖にお越しの際は何卒宜しくお願い申し上げます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シングルルーム朝食無料・特別割引☆ポイント2倍!★全室WiFi&LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 18:03:38
-
立地の良さとコスパが良いのでよく利用させて頂いています。
アーリーチェックインには対応されていないのか?
事前に空き状況を確認してから問い合わせてみましたが、部屋の清掃を理由に断られました。
またその際の対応された男性の方、言葉遣い、態度は最悪、不愉快な思いをしました。
14時15分に到着し、この際もフロントで待つつもりでチェックインだけすまそうとするも、部屋の清掃を理由に受付けさえしようとせず。電話口に出た同じフロントマンでした。
二度の不愉快により総合評価は渋めです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- サンホテル鳥栖 2017年10月24日 23:06:24
-
いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、今回せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、不愉快な思いさせた事を深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
15時前の入室に関しては説明不足の点もあったことと思います。
以前は、アーリーチェックインにも対応しておりましたが、清掃業者より清掃計画があるため、早い入室がある場合は事前に教えて欲しいとの意見がございました。(結果、現在ではお客様のニーズに対応できるようにアーリーチェックインプランを作りました。)
当ホテルでは、15時より10~15分前の入室は受け付ける場合もございますが、それ以前の入室の場合は、希望の方には追加料金(500円)を頂くようにしております。その点は何卒ご了承下さいませ。
また、今回対応したフロントの者には、今一度接客業としての対応を改めるよう注意致します。本当に申し訳ございませんでした。
今回対応したスタッフだけでなく、私達も改めて接客業として気を引き締めてまいりますので、今後とも当ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し訳あげます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シングルルーム朝食無料・特別割引☆ポイント2倍!★全室WiFi&LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月02日 10:43:58
-
10月31日に1015室に宿泊しました。
天井にゲジゲジみたいな虫がいたので排除しましたが、今度はTVを見ていたら突然部屋とベットの照明が消える怪奇現象が発生しました。
次回はこのようなことがないようにお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- サンホテル鳥栖 2011年11月03日 03:31:13
-
この度はサンホテル鳥栖をご利用頂きまして有難うございます。
今回の件は、虫の件は二度と起こらないように客室清掃係のものと連携を取り合って未然防止するように努めます。
またベッドの照明などの件に関しては、当ホテルでは漏電防止の為の保護ブレーカーを使用しております。早急に原因を追求いたします。
今後はフロントですぐに対応できるように致します。この度は申し訳ございませんでした。
今後ともサンホテル鳥栖を宜しくお願い致します。
サンホテル鳥栖・国分 総支配人 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天ポイント10倍!シングルルーム 【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム・朝食なし・喫煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
駅前にあり便利。浴室のアメニティグッズが充実していて便利であった。ただ、浴槽が狭いうえ、特にシャワーの穴が小さいのか水流が幅を刺すようで心地よくない。未明出発でタクシー予約を頼んだが、対応するタクシー会社がないとのことだった。不安になり早めにチェックアウトしたが、鳥栖駅前には客待ちのタクシーが。せっかく駅前にあるのだから、予約は無理だけれど駅前に泊まっているとの案内はしてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊り頂きましてありがとうございます。
またせっかくお泊り頂いたのにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
タクシーの予約の件ですが、最近ですがタクシー会社も早朝の予約を受け付けておらず、午前7時以降においてもホテルの割当台数を超えるとお客様にお待ち頂くようになっております。タクシー会社も駅には必ず配車する様になっております。説明不足で申し訳ございません。
また鳥栖にお越しの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
サンホテル鳥栖