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ホテルユクエスタ旭橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルユクエスタ旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.42
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.67
  • 食事4.50

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hogepopさんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

hogepopさん [40代/男性] 2010-11-08 08:09:15

部屋は綺麗で広めだったが照明・エアコンのスイッチが枕元になく操作のために都度、立ち上がらなくてはならない。
またベッドサイドの物を置くスペースも狭くテレビリモコンとメガネを置くと携帯電話も置けないくらいで不便である。
今回の宿泊で1番驚いたのは朝食を食べにレストランに行ったら入口にスタッフがいないようだったので「おはようございます」と声をかけ入って行くとカウンター内でスタッフ同士でキスをしていて声をかけるまで気がつかないという有様である。
朝食を食べる気も失せ文句を言ってレストランを出たがこんな経験は初めてである。
ちなみにドリンクコーナーには小バエがたかっており衛生面からも大丈夫かと思った。
ホテルから契約駐車場まではけっこう距離があり両手に荷物を抱えていたので雨が降ったら不便だと感じた。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルユクエスタ旭橋 2010-11-11 21:12:44

ホテルユクエスタ旭橋にテナントとして入居・営業させて頂いております、トラットリア ディ・マーレ オーナー岡田と申します。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
仕事とはいえ、若い男女二人のシフトにしてしまった当方の落ち度がすべての原因と考えます。即日、シフト・組み合わせを再検討・精査し翌日より行っております。
ドリンクコーナーにつきましては、虫等が混入しないよう密閉の容器に移し、なおかつ虫退治等の機械を調査し、導入の方向で調整しております。
今回の件につきましては、スタッフの不適当な行為、また店舗内の衛生管理の不行き届きでお客様のご気分を害してしまい誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。

トラットリア ディ・マーレ オーナー岡田

ホテルより
この度は、客室や契約駐車場につきましてもご不便があり大変申し訳ありませんでした。
客室家具等をすぐに変えることは大変難しいかと存じますが少しでも、快適にご利用頂けるよう工夫・改善に努めてまいりたいと思います。
今回、ホテルとしての対応も不十分で至らない点が多々あったかと存じます。度重なる、不手際にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆直前割☆ユクエスタの『朝食付きプラン』(洋食)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
hogepopさん
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