設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月07日 07:44:40
-
価格も安く部屋もまあまあですが、朝食会場は狭いと言うかテーブルの選択と言うか、毎朝相席はちょっと…。日に依るのでしょうけど。
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定【2月~8月】プラン・シングル◇朝食(和・洋バイキング)サービス!
禁煙シングル◆朝食付 LAN接続インターネット可- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルユクエスタ旭橋 2009年07月07日 14:56:34
-
毎度、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
レストランの件ですが、お客様に満足して頂ける様、支配人・料理長と共に改善を目指し努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【2月~8月】プラン・シングル◇朝食(和・洋バイキング)サービス!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◆朝食付 LAN接続インターネット可】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 22:06:52
-
部屋がちょっと狭かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定【2月~8月】プラン・シングル◇朝食(和・洋バイキング)サービス!
禁煙シングル◆朝食付 LAN接続インターネット可- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルユクエスタ旭橋 2009年05月16日 17:56:24
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋ですが、若干狭いかと思いますが、ご了承下さいますようお願い致します。
今後、お客様に満足していただける様スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、お客様のまたのお越しお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【2月~8月】プラン・シングル◇朝食(和・洋バイキング)サービス!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◆朝食付 LAN接続インターネット可】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 12:26:48
-
5月3日に利用しました。
レンタカーで行き、渋滞で到着時間が大幅に遅れたにも関わらず、フロントの方の応対はとても丁寧でかなりいい印象でした。
国際通りまで歩いて行ける場所にあり、立地的にも満足です。
設備等は、まあ普通のビジネスホテルだな、といった感じでしょうか。
清掃も行き届いており、3,000円でこの内容なら文句なしです!!
ただ、朝食がもう少し種類が多ければ言うことなしですが・・・。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル2名利用タイプ◇朝食バイキングサービス- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルユクエスタ旭橋 2009年05月08日 10:07:52
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく感じます。
立地条件に恵まれており、喜んで頂き私共も嬉しい限りです。
朝食の件ですが、料理長と共に検討して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2名利用タイプ◇朝食バイキングサービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 00:01:56
-
早朝の便で移動しないといけなかったので、駅に近くて大変楽に空港に着きました。
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定【2月~8月】プラン・シングル◇朝食(和・洋バイキング)サービス!
禁煙シングル◆朝食付 LAN接続インターネット可- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルユクエスタ旭橋 2009年04月04日 09:23:51
-
この度は、当ホテルをご利用して頂き誠にありがとうございました。
バスターミナルやモノレール駅も近く、モノレールは早朝6時過ぎより運行しておりますので、朝早くご出発の方も安心してご利用していただけます。
これからもお客様に満足頂けるようサービスにもより一層力を入れて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【2月~8月】プラン・シングル◇朝食(和・洋バイキング)サービス!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◆朝食付 LAN接続インターネット可】
設備・アメニティ2
km2846さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- km2846さん [60代/男性] 2023年10月13日 12:33:24
-
お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】今年の夏はユクエスタで決まり!旭橋駅徒歩2分の便利な立地のホテル【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル(11平米)ベッド幅120cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月07日 16:21:53
-
ビジネスにも観光にも少し遠いい。
総合評価的にもう少し安くてもいいかも- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上のお客様へ】快適ステイ【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 09:46:52
-
とても清潔。風呂場は汚れひとつない。空調に難あり。窓が開かないので空気がこもる。風呂場だけは換気ができているが、部屋の換気がイマイチでシーツが若干湿気を帯びている。エアコンは運転切り替えができず、温度と強さ設定のみ。エアコンを20度設定でガンガン利かせたらどうにか湿気が消え始めたが、とにかくエアコンの音がうるさすぎ。気にならない人にはコストパフォーマンスが非常に高い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルユクエスタ旭橋 2013年06月18日 20:07:14
-
この度は私どもホテルユクエスタ旭橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中クチコミのご投稿まで頂き大変光栄でございます。
空調の件につきましては、騒音・機能ともにお休みの妨げになってしまい大変申し訳ございませんでした。音に関しましては順次、部品の取替えを行い改善して参りたいと存じます。冷房・ドライ・暖房への切替はフロントでの操作となります。お客様からのご要望があった際には状況を確認後切り替えを行なっております。
6月の梅雨の季節に配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。これからも、暑さが続きますので季節や天気に合わせて空調設備の点検とご案内を徹底して参ります。
その他、お褒め頂いた清潔さにおいてもホテルとして基本的な衛生面の管理を怠らず、お客様の快適なご滞在の為に努力致します。
恐縮ではございますが、また沖縄にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをご検討くださいますようお願い致します。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ユクエスタの『朝食付きプラン』(洋食)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 08:35:20
-
いたって普通のビジネスホテルでした。
ほぼ手ぶらで行ったのですが、体を洗うタオルなりスポンジは
設備として必要だと感じました。
ハードはリニューアル後なので、きれいですがソフトは
いまいちな感想でした。
夕食を食べるところを教えていただいたのですが、ホテルの準備を
していた地図は縮尺が大きく食べるところも載っていない地図だったので
周りに何があるかわからず、難儀しました。
また翌日、徒歩圏内のおすすめ観光スポットも案内していただいたのですが
場所や掛かる時間がフロントの方がわかっておらず、的を得た回答を
得られることができませんでした。
何とか行ってみると休館日で時間の無駄をしてしまいました。
せめてホテルで案内しているおすすめスポットくらいは基本的なことを
把握して案内してほしいと思います。
初めての土地なので、われわれは不安を持ちながらお伺いします。
せめてホテル周辺くらいはすべてのスタッフが把握し、スムーズな案内を
してほしいと思います。
はぁ・・・という返事はわれわれをとても不安にさせます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルユクエスタ旭橋 2011年10月28日 15:55:16
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずホテルスタッフの対応が不十分な為、お客様へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
休館日等の施設情報もお伝えせずにご足労をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事も合わせて深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様へスムーズなご案内と正確な情報がご案内出来るようスタッフ一同サービス向上に一層努めて参りたいと存じます。
また、体を洗うタオルにつきましても今後の課題として検討して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ユクエスタの『朝食付きプラン』(洋食)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 09:11:11
-
ビジネスホテルです。
ベッドが狭いので二人だと窮屈に感じるかもしれません。
価格が安いので致し方ないです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルユクエスタ旭橋 2009年06月12日 16:54:32
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、シングルルーム2名様利用のプランですと、セミダブルのベットが1台となりますので、若干狭いかと思いますが、その為に低価格で提供させていただいておりますので何卒ご了承下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2名利用タイプ◇朝食バイキングサービス】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月08日 22:37:49
-
タイマッサージにだまされた。マッサージはまあまあだが、部屋の機能が不満。特に空調。空調がうるさくて眠れなかった。消せば暑くて目が覚める。翌朝は寝不足状態。空調を手元操作できないのも最悪。ほかはまあまあなんだけど。施設の高得点とギャップを感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルユクエスタ旭橋 2011年07月15日 19:13:00
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、空調の音にてお客様の睡眠を害してしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂き、すぐに原因を調査し改善を致しました。また、空調をお手元で操作出来ない事につきましても大変ご不便をおかけして申し訳ございません。この件につきましては、すぐに改善するのは難しいかと存じますが、今後の課題として是非検討させて頂きたいと存じます。
調査、改善までにお時間がかかってしまい口コミへのご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。投稿者様へまたご宿泊頂けるよう今後ともサービス向上にスタッフ一同努めて参りたいと存じます。お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年記念】働くビジネスマン応援!タイマッサージ☆癒しプラン【1泊限定】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 17:08:37
-
立地はモノレールの駅にも郊外行きのバスターミナルにも近いので最高でした。
お部屋価格以上だと思います。
朝食については、連休中ということでレストランも混むのは仕方ないと思うのですが、座れる座席も無いのは...。
またバイキングと言うことでしたが実質はお変わり自由のモーニングサービスレベルでガッカリでした。
大変申し訳ないのですが、設備については到着して早々にトイレを使おうと思ったところ、掃除もされていて、
殺菌済みにはなっていながらも便器内に浮遊物が...。ちょっといただけないというか、幻滅というか。
年に何回か沖縄へ行くので次回利用するかどうかは思案中です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルユクエスタ旭橋 2009年09月24日 15:52:08
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地条件に恵まれており、モノレールやコンビニなども徒歩圏内にあり、多くのお客様に喜んで頂いています。価格以上というお褒めのお言葉スタッフ一同嬉しい限りでございます。
レストランですが、満室の際は相席になることがございます。バイキングの種類や座席数など料理長・支配人と話し合い、改善に努めて参ります。
また、清掃の件大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、厳しく確認致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル◆朝食付 LAN接続インターネット可】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
8時の石垣便に乗る為7時ジャストから朝食かきこんでぎりぎり間に合ったんですが、サンドイッチサービスなんてやっているんでしたら「朝食早くならないんでしょうか」と聞いた時に教えてくれればいいのにねえ。対応の都合上おおっぴらに宣伝しないのはわからなくもないですが、下の投稿見た瞬間大変不快になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
7時前のご出発のお客様には、サンドイッチのサービスも行なっております。
ですが、受付が前日の21時となっておりまして、チェックインが21時を過ぎるお客様には、ご予約の際に承ることも可能でございます。
こちらの配慮が足りなく、お客様に不快な思いをさせて、大変申し訳ございません。
お客様が快適にご宿泊頂ける様スタッフ一同努めてまりますので、
またのご宿泊、心よりお待ち致しております。
ご投稿、有難うございました。