楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬きらりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.97
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.34
  • 食事4.14

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

杏梨0011さんの 有馬きらり のクチコミ

杏梨0011さん [30代/女性] 2019-06-18 10:24:21

週末等や長期休暇には色んなお宿に宿泊しています。急な休暇が取れ予約が取れるお宿が少なかったのですが、こちらは初めて訪問致しました
まず一番最悪だったのは夕食です。全て冷め切っていて、冷たいお料理でした。唯一暖かかったのはお味噌汁 インスタ映えを狙ったパフォーマンスや食器や食材の彩りは素晴らしかったですが、肝心の味が冷め切っている点そして味がさっぱりでした。折角の揚げ物やお肉が冷たく、綺麗さや見た目にこだわり過ぎ、肝心の心配りや配慮に欠けたお宿だといった印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
有馬きらり 2019-06-19 19:32:10

この度は「有馬きらり」をご利用頂き誠に有難うございました。
お忙しい中、ご滞在時でのご意見ご感想を頂戴し重ねて御礼申しあげます。

早速ではございますが、当日のご夕食では食器や食材の彩等、ありがたいお褒めのお言葉を賜り大変恐縮いたします。しかしながら「お味」に関してお客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見は真摯に受け止めまして、心配り、配慮を欠く事の無いよう今後ご利用頂きます皆様にご満足頂けるお食事をご提供できるよう努めて参りたく思います。貴重なるご意見誠に有難うございました。
有馬きらり レストラン支配人 栗生

杏梨0011さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ