楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.33
  • 食事4.69

総合1

投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-15 18:43:14

新しくてきれいなホテルで、スタッフさんも感じが良かったです。
話題の朝食は、東北の食材を使っているのならば、味付けも東北らしく濃いめの方が良かったように思います。
部屋はきれいでしたが、清掃がお粗末すぎます。
前の宿泊客のヘアピンが落ちてました。
更に、浴槽の上がザラザラしてて、そういう素材なのかと思ったのですが、軽く擦ってみたら普通に落ちました。
前の宿泊客の垢ですね。最悪です。
食事や接客も大事ですが、清潔な寝床を用意するのがホテルの本質なのではないでしょうか?
連れの気分を悪くさせたくないので、宿泊時は指摘しませんでしたが、今からでも謝罪の電話等を頂けないものかしらと思っているくらいです。
即改善と謝罪をするようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
アルモントホテル仙台 2021-09-16 16:10:22

この度はアルモントホテル仙台に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

早速ではございますが、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、清潔なお部屋をご用意する事が私共のあるべき姿でございます。心よりお詫び申し上げます。ご投稿頂いた内容を直ちに従業員で情報共有し、2度とこのような事が起こらない様に努めて参ります。貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございました。

また、朝食につきましての貴重なご意見もお寄せいただき、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

至らぬ所もあるかと存じますが、機会がございましたら再度お越し頂けますと幸いでございます。

宿泊責任者 木元