楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.44
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.33
  • 食事4.69

総合4

K.SHADOWさんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

K.SHADOWさん [50代/男性] 2022-07-28 12:55:49

松葉杖をついての利用でした。
タオルは下手なチェーンホテルより良いものを使っていて準?温泉もお手も気持ちよく入ることができました。朝食のメニューや質、着席のさばき方もとても好感を持てました。
しかし、チェックイン前に預けた荷物が部屋に届けてもらえずフロントで受け取ったこと、領収書を所望しているのに電子決済で出てきた伝票を領収書代わりにしてほしいと言われたこと、タオルの追加を申し込んだ際松場杖をついているのを知っているのに取りに来てもらえたら助かると…
とても血の通ったサービスには思えませんでした。ほかのアルモント系列も同じような感じなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
アルモントホテル仙台 2022-07-28 16:57:18

この度は数あるホテルの中からアルモントホテル仙台をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご朝食や大浴場をはじめたくさんのお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度は私共の配慮の不足、情報共有不足や確認不足によりご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様よりお寄せいただきました貴重なお声を真摯に受け止め、改善にスタッフ一丸となって努めてまいります。
今後、スタッフ一人一人が温かいサービスを提供出来ます様に精進して参ります。

機会がございましたら、是非当ホテルへお越しいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部門主任 狩野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF!!大感謝プラン!(朝食付)〈全館禁煙〉
ご利用のお部屋
【シングル】
K.SHADOWさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ