楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンラッド大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回は彼のお誕生日でコロナという事もあり、県を跨いでの旅行は控えようという事で何かと話題のコンラッド大阪へ。クチコミで中々の酷評ではありましたが、ヒルトンの超一流ホテルと銘打っているので改善されていると信じての宿泊でした。結論から言うと、星一つも付けたくありません。チェックインの時間の問題でホテル内でのレストランでの食事は断念。ラウンジ利用で軽食を摂りましたが、品数は少なく、時間もそこそこに遅いので頻繁に料理を変えないのは百歩譲るとしましょう。味・質・見た目共にファミレスレベルです。何これ信じられない・・・早々に部屋へ戻りました。スグにお腹が空いたので、コンビニへ行く事に。地下の駐車場へ車を出しに行こうとすると、係の方がコンビニに行くならと徒歩での最短を案内してくれましたが!!出口も道順もデタラメ、本来なら五分と掛からないだろうコンビニに15分は掛かりました。まだ初秋、夜といえど蒸し暑いのに、こんな事なら案内して欲しく無かったです。部屋に戻り、浴室で汗を流そうとバスタブに浸かった瞬間、バスタブ上部の窪み一周ぐるりに赤カビがびっしり。こんな事があって良いのでしょうか・・・絶句。部屋のソファ、どれも背もたれと角度が日本人には合わない。インテリアも安っぽい上に埃が被っていました。これが超一流、五つ星ホテルの非日常を演出するサービスですか?有り得ません。前日のラウンジの件もあり、程度が知れているので、もちろん朝食は摂らずにチェックアウトしました。14時間程の滞在で20万弱の宿泊料。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
@ももりこ 様この度はコンラッド大阪へのご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、ご多用中にも関わらず、貴重なご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。エグゼクティブランジでのお食事につきましては、@ももりこ 様からの貴重なご意見をシェフをはじめ担当各部署にも共有させて頂き改善に向け話し合いをさせて頂きます。また、お部屋でのバスタブの清掃や客室内の清掃に関しましても、大変申し訳ございませんでした。お連れ様のお誕生日でご宿泊頂いているにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。伏してお詫び申し上げます。今後決して同じような事が起こらぬよう、客室管理部へも共有し再度、清掃手順や方法の確認を確実に行い対応していく所存でございますので、どうかご容赦頂けますようお願い申し上げます。コンビニまでのご案内につきましても正確なご案内ができておらず、ご不便おかけしてしまう結果となり重ね重ねでお詫びの言葉もございません。今回、@ももりこ 様にご満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に正確且つ丁寧に行っていくよう、心がけて邁進してまいります。この度のご迷惑をお掛け致しました部分を、館内各部署にて共有協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。宿泊管理部 デュ-ティ-マネ-ジャ-加藤 雅俊
コンラッド大阪 クチコミ一覧へ
コンラッド大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2021-09-12 16:49:59
民宿 たにわ(兵庫県)
5.0
投稿日:2020-01-08 17:15:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
@ももりこさんの コンラッド大阪 のクチコミ
今回は彼のお誕生日でコロナという事もあり、県を跨いでの旅行は控えようという事で何かと話題のコンラッド大阪へ。
クチコミで中々の酷評ではありましたが、ヒルトンの超一流ホテルと銘打っているので改善されていると信じての宿泊でした。
結論から言うと、星一つも付けたくありません。
チェックインの時間の問題でホテル内でのレストランでの食事は断念。
ラウンジ利用で軽食を摂りましたが、品数は少なく、時間もそこそこに遅いので頻繁に料理を変えないのは百歩譲るとしましょう。
味・質・見た目共にファミレスレベルです。何これ信じられない・・・
早々に部屋へ戻りました。
スグにお腹が空いたので、コンビニへ行く事に。
地下の駐車場へ車を出しに行こうとすると、係の方がコンビニに行くならと徒歩での最短を案内してくれましたが!!
出口も道順もデタラメ、本来なら五分と掛からないだろうコンビニに15分は掛かりました。
まだ初秋、夜といえど蒸し暑いのに、こんな事なら案内して欲しく無かったです。
部屋に戻り、浴室で汗を流そうとバスタブに浸かった瞬間、バスタブ上部の窪み一周ぐるりに赤カビがびっしり。
こんな事があって良いのでしょうか・・・絶句。
部屋のソファ、どれも背もたれと角度が日本人には合わない。
インテリアも安っぽい上に埃が被っていました。
これが超一流、五つ星ホテルの非日常を演出するサービスですか?
有り得ません。
前日のラウンジの件もあり、程度が知れているので、もちろん朝食は摂らずにチェックアウトしました。
14時間程の滞在で20万弱の宿泊料。
彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
@ももりこ 様
この度はコンラッド大阪へのご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、ご多用中にも関わらず、貴重なご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。エグゼクティブランジでのお食事につきましては、@ももりこ 様からの貴重なご意見をシェフをはじめ担当各部署にも共有させて頂き改善に向け話し合いをさせて頂きます。また、お部屋でのバスタブの清掃や客室内の清掃に関しましても、大変申し訳ございませんでした。お連れ様のお誕生日でご宿泊頂いているにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。伏してお詫び申し上げます。今後決して同じような事が起こらぬよう、客室管理部へも共有し再度、清掃手順や方法の確認を確実に行い対応していく所存でございますので、どうかご容赦頂けますようお願い申し上げます。コンビニまでのご案内につきましても正確なご案内ができておらず、ご不便おかけしてしまう結果となり重ね重ねでお詫びの言葉もございません。
今回、@ももりこ 様にご満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に正確且つ丁寧に行っていくよう、心がけて邁進してまいります。この度のご迷惑をお掛け致しました部分を、館内各部署にて共有協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊管理部 デュ-ティ-マネ-ジャ-
加藤 雅俊