楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ・お客さまの声
部屋4
初めての利用で、家族5人で2連泊しました。ここのホテルは何と言っても食事(バイキング)に限ります。特別優れた物があるわけではありませんが、季節ごとに趣向を凝らしたイベントも面白く、また提供スピードや会場内のスタッフの方々の活気のある動きや配慮に関心しました。また朝も品数が多くて驚きました。味に関しては地域性もあるかと思いますが、自分たちには満足できるものでした。あと部屋の広さも充分でした。・・・反面、スタッフ(食事会場以外)の対応には不満を感じました。詳細は省きますが、とにかく形式通りの冷たい姿勢での対応と言葉遣いが残念です。人数のせいなのか「本当にご家族様ですか?」と聞かれたり、翌日のプールでも受付の方が挨拶もなく「昨日利用しました?」と初めて利用する自分達にはよくわからない問いかけされたのも不快でした。お風呂に関しては初日に利用しましたが、下呂温泉独特のつるつるとういうか滑らかさが全く感じられません。翌日は外湯を利用しました。総合的には食事が良いので次回の利用もあるのかもしれませんが、連泊はもうないかな。プランのせいもあったのかもしれませんね・・・。(本当にあると嫌ですがw)「おもてなし」の姿勢を少しでも見せてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。バイキングにつきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。お客様のおっしゃる通り、当館のバイキングは種類が豊富でございますので、飽きることなくお楽しみ頂けることかと存じます。しかしながら、スタッフの対応においては至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。今後は当然のことではございますが、今一度、お客様の目線に立った対応ができますよう改善してまいります。貴重なお声を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。大江戸温泉物語 下呂新館
大江戸温泉物語Premium 下呂新館 クチコミ一覧へ
ポイントバケーション下呂(岐阜県)
5.0
投稿日:2023-03-10 10:47:45
大江戸温泉物語Premium 下呂新館(岐阜県)
2.0
投稿日:2021-08-27 22:49:42
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)(石川県)
投稿日:2019-08-29 20:46:09
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル(三重県)
4.0
投稿日:2018-08-27 18:56:37
投稿日:2018-08-27 18:16:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
コーラックさんの 大江戸温泉物語Premium 下呂新館 のクチコミ
初めての利用で、家族5人で2連泊しました。
ここのホテルは何と言っても食事(バイキング)に限ります。
特別優れた物があるわけではありませんが、季節ごとに趣向を凝らしたイベントも面白く、また提供スピードや会場内のスタッフの方々の活気のある動きや配慮に関心しました。
また朝も品数が多くて驚きました。
味に関しては地域性もあるかと思いますが、自分たちには満足できるものでした。
あと部屋の広さも充分でした。
・・・反面、スタッフ(食事会場以外)の対応には不満を感じました。
詳細は省きますが、とにかく形式通りの冷たい姿勢での対応と言葉遣いが残念です。
人数のせいなのか「本当にご家族様ですか?」と聞かれたり、翌日のプールでも受付の方が挨拶もなく「昨日利用しました?」と初めて利用する自分達にはよくわからない問いかけされたのも不快でした。
お風呂に関しては初日に利用しましたが、下呂温泉独特のつるつるとういうか滑らかさが全く感じられません。
翌日は外湯を利用しました。
総合的には食事が良いので次回の利用もあるのかもしれませんが、連泊はもうないかな。
プランのせいもあったのかもしれませんね・・・。(本当にあると嫌ですがw)
「おもてなし」の姿勢を少しでも見せてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 下呂新館へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
バイキングにつきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
お客様のおっしゃる通り、当館のバイキングは種類が豊富でございますので、飽きることなくお楽しみ頂けることかと存じます。
しかしながら、スタッフの対応においては至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、今一度、お客様の目線に立った対応ができますよう改善してまいります。
貴重なお声を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語 下呂新館