楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜19時着の予定でしたが、雨の為早めにホテルに入りましたが、スムーズにご案内いただきました。買い物や食事、飲みに出かけましたが、ロビーの方は皆親切に笑顔で送り迎えしてくれました。残念なのはコロナで大浴場が入れなかったので、9月に行くときまでは入れること願っています。領収書をネットで出力することなど親切に教えていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。また、大浴場に関しましては国内での新型コロナウイルス感染が拡大している中、お客様の感染リスクを最小に抑えるため、休止させて頂いております。何卒ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。次回お客様がこられた時また違ったサービスが提供できればと思っております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋(愛知県)
4.0
投稿日:2020-07-13 18:35:00
東横INN羽田空港1(東京都)
投稿日:2019-04-24 10:51:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
たみちゃん9492さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
夜19時着の予定でしたが、雨の為早めにホテルに入りましたが、スムーズにご案内いただきました。買い物や食事、飲みに出かけましたが、ロビーの方は皆親切に笑顔で送り迎えしてくれました。残念なのはコロナで大浴場が入れなかったので、9月に行くときまでは入れること願っています。
領収書をネットで出力することなど親切に教えていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
毎日の励みになります。
また、大浴場に関しましては国内での新型コロナウイルス感染が拡大している中、お客様の感染リスクを最小に抑えるため、休止させて頂いております。
何卒ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
次回お客様がこられた時また違ったサービスが提供できればと思っております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤