楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.67
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事3.76

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-26 06:22:56

・部屋のバスタブに雑巾おちてた(掃除しなくてもいいよね?)
・フロントに内線しても出ない(人員削減、コストダウン!)
・お詫び、経緯説明一切なし(過去は振り返らない!)
・朝食後テーブル清掃いたしません(ビニール手袋配布するからOK?)
・非常出口前に洗濯物カゴ台車(朝だし人は通れるから大丈夫!)
社員教育とかいうレベルではなく、企業体質の問題なのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023-02-06 23:05:06

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。

またいつかお客様とのご縁を賜れますよう願っております。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダードプラン】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】