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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
・部屋のバスタブに雑巾おちてた(掃除しなくてもいいよね?)・フロントに内線しても出ない(人員削減、コストダウン!)・お詫び、経緯説明一切なし(過去は振り返らない!)・朝食後テーブル清掃いたしません(ビニール手袋配布するからOK?)・非常出口前に洗濯物カゴ台車(朝だし人は通れるから大丈夫!)社員教育とかいうレベルではなく、企業体質の問題なのでしょうか
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。またいつかお客様とのご縁を賜れますよう願っております。この度は、大変申し訳ございませんでした。またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
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部屋3
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
・部屋のバスタブに雑巾おちてた(掃除しなくてもいいよね?)
・フロントに内線しても出ない(人員削減、コストダウン!)
・お詫び、経緯説明一切なし(過去は振り返らない!)
・朝食後テーブル清掃いたしません(ビニール手袋配布するからOK?)
・非常出口前に洗濯物カゴ台車(朝だし人は通れるから大丈夫!)
社員教育とかいうレベルではなく、企業体質の問題なのでしょうか
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。
またいつかお客様とのご縁を賜れますよう願っております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤