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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.67
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事3.76

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-25 23:25:10

ウェルカムドリンクに日本酒やワインを期待したのに、自分が飲めない蒸留酒しかなかった。立地が笑いけど、これだけで宿を選んだのに失望感しかない。

コインランドリーも期待したのに古いタイプで2台しかなかった。急いでいたから近隣のコインランドリーを聞いたら徒歩5分と言いながら信号待ちで8半弱もかかった。嘘つきだとおもった。
コインランドリーが今から乾燥含めたら間に合わないという情報がなかったため、10分遅れただけで、ランドリーは完全閉鎖し、衣類が取り出せず、朝になってから再度取り出す羽目になり、一部の防寒着がなくなっていました。
コインランドリーの案内が適切だったら紛失にもならなかったと思うと、こんな宿を選んでしまったのだろうと思った。
チェックイン手続きの女性スタッフの対応がとてもよかったものこ、コインランドリーの案内をした男性スタッフの配慮のなさが不快な宿泊につながった。
立地が悪いけど対応が素晴らしいというホテルになって欲しいと思う。

朝食のスペースが少ない。早く出たくても朝食は混んでまいそう。それだったら同じ価格帯又はもっと安くて立地や朝食の良い宿に泊まれば良かったと思った。
金返せと言いたい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023-04-04 07:59:05

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】