楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.67
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.91
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

541件中 541~541件表示

総合4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 20:28:06

オープンしたてだったので、建物や部屋はきれいでした。部屋はシンプルで、ベッドの枕元の小さなテーブルやコンセントは使い勝手が良かったです。個人的には、ベッドの固さも良かったです。
フロントの方は、初々しい感じで、一生懸命さ?みたいなものが感じられ、嫌な印象はありませんでした。枕のリクエストに、丁寧な対応をして頂きました。
名古屋駅からも歩いて15分位、となりにコンビニあり、便利で快適に過ごせました。また利用させて頂きます。
今後、検討してもらえたらなぁと思ったことは、
①歯ブラシも必要な人だけもらう←my歯ブラシを持ち歩いている人、案外多いと思います。
②入浴剤も置いてもらえると嬉しい。
③朝食に果物orヨーグルトを加えてもらえると嬉しい。
④9時~10時の従業員の方のエレベーターの使用は、もう少し控えて欲しい。←ホテル側の忙しい曜日や時間帯もお察ししますし、今回お会いした従業員の方々は皆さん挨拶して頂いたり、配慮して頂きました。しかし、朝食やチェックアウトの為に人が移動するので、あえて同じ時間帯に大きな台車や複数の従業員がエレベーターを使わなくても…ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月06日 13:31:03

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋につきまして、お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様により快適にお過ごし頂けるよう清掃にもより一層力を入れて参ります。

フロントスタッフに関しましては、多くのお客様と接し、初心のこころを忘れずに日々精進していきたいと存じます。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

①ご意見頂いたmy歯ブラシをお持ちの方も増えてきているかと思います。
頂いたご意見ですが、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
②入浴剤に関しては、ご利用頂いたお客様からのご意見を含め、検討していけたらと存じます。
③朝食の際、ヨーグルトを提供させて頂いております。フルーツソースもご用意しておりますので次回ご利用の際にはせびお召し上がりくださいませ。
④エレベーターの件ですが、お客様のご利用の多い時間帯に複数の従業員が使用し、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
そのようなことが無いよう、スタッフ間で情報共有し、努めて参ります。

頂いたご意見をしっかりと受け止め、活かして参りますので、また名古屋へお越しの際にはぜひお越しくださいませ。
お待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

541件中 541~541件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ