楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.18
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.64
  • 食事4.11

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やす17612514さんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

やす17612514さん [20代/女性] 2022-12-01 15:47:55

初めて利用させて頂きました。

直ぐに出かけてしまったので、部屋に戻ってきたのが夜中だったのですが、お風呂を使用しようとバスマットを避けたら大量の髪の毛が。
どういう経緯で付着していたのかわかりませんが、2・3本とかじゃないんです。塊でゴソッと。べったり。
気持ち悪くて、さすがにフロントに連絡しました。
大量の髪の毛があります。と伝えると、申し訳ございません。取り除けばいいですかね…?と言われて、こちらも???となってしまいました。
取り除く以外になにを?新しいお部屋とかだったんですかね。
とりあえず見に来てくださいとお伝えして、掃除して取り除いてもらいました。
ホテルの浴槽やケトルなどあまり抵抗がないタイプでしたが、きちんと掃除されていないイメージになってしまったので、使用は控えました。

荷物を置いていただけとはいえ、チェックインしてしばらく時間が経っていましたし、こちらも夜中にクタクタになって帰ってきたので、それ以上は何も求めませんでしたが、すぐに新しい部屋を用意するレベルだと思いますよ。

よく見ればトイレットペーパーホルダーところや、枕元のライトの下の小物を置けるところもホコリだらけでした。ベッドの傍に食べ物の袋が落ちていたり。あんまり使用しないお部屋だったんですかね?それともお掃除が足りなかっただけですか?

繁華街をぶったぎりますが、駅から近く立地もいいですし、ロビーからそのままコンビニに行けますし、清掃は無しにしたのですが、扉にあたらしいタオルを掛けてくれていたのは良かったです。

旅行割でお部屋にも安く泊まれたので、少しグレードをあげて宿泊したのですが、結果的に少し残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2022-12-02 11:16:08

この度は数あるホテルの中からヴィアイン梅田をご利用頂きありがとうございます。

この度のご宿泊で大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃に関して隅々まで行き届いておらず、誠に申し訳ございません。今回起こったことを清掃のスタッフに周知し、今後さらに徹底して清掃するよう伝えます。

またスタッフの対応につきましてもお客様に寄り添った対応ができず、申し訳ございませんでした。本来であればお客様の仰る通り、新しい部屋を用意するほどの出来事でございました。今後は
スタッフの対応スキルアップにも尽力致します。

この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に満足頂ける環境作りに努めます。また機会がございましたらご利用お願い致します。

ヴィアイン梅田
支配人 一谷/スタッフ 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】セールプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】 ダブル <17平米> ◇角部屋確約!】
やす17612514さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ