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ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1月15日に宿泊しましたが、フロントスタッフ対応、お部屋の掃除不備に苦情を申し立てます。14:20頃到着。お部屋は15時から利用可能なのは分かっていたので、宿泊カードの記入、支払い、全国旅行割クーポン取得のみ先に行いたい旨を申し出る。宿泊カードの記入後、支払いとクーポンは15時以降になるとフロント男性スタッフに言われる。渋々、了承いただき、支払いとクーポン手続きをしていただく。上記で気に食わなかったのか2階の低階層、繁華街の騒音が聞こえる部屋にアサインされる。2階のその他のお部屋は清掃中で廊下に備品が溢れかえっている中で部屋に行く。ベッド上は埃だらけの上、前泊者の女性の付け爪が残っていたり、スルメの食べカスが目に見える形で放置されている。清掃不備、インスペクションをしていない証拠ですね。スタッフの嫌がらせでこのような事をするホテルは三流以下のホテルですので、お気をつけください。
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この度は、ヴィアイン梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊を賜りましたのに、清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフとお客様のお声を共有させていただき、今後の清掃チェックを徹底してまいります。低層階へのご案内につきましては、ご来館時空室状況のお部屋が2階のみであったためのご案内となりました。次回ご宿泊の際、事前にご希望賜りましたら、可能な限り上層階へのご登録をさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。当日の空室状況によりご希望に添えないこともございます。あらかじめご了承くださいませ。最後になりますが、お忙しい中貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ち申し上げております。ヴィアイン梅田 支配人 一谷・フロント 紀平
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ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2023-01-17 16:44:09
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総合2
メルボルン&マンリーさんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ
1月15日に宿泊しましたが、フロントスタッフ対応、お部屋の掃除不備に苦情を申し立てます。
14:20頃到着。お部屋は15時から利用可能なのは分かっていたので、宿泊カードの記入、支払い、全国旅行割クーポン取得のみ先に行いたい旨を申し出る。
宿泊カードの記入後、支払いとクーポンは15時以降になるとフロント男性スタッフに言われる。
渋々、了承いただき、支払いとクーポン手続きをしていただく。
上記で気に食わなかったのか2階の低階層、繁華街の騒音が聞こえる部屋にアサインされる。
2階のその他のお部屋は清掃中で廊下に備品が溢れかえっている中で部屋に行く。
ベッド上は埃だらけの上、前泊者の女性の付け爪が残っていたり、スルメの食べカスが目に見える形で放置されている。
清掃不備、インスペクションをしていない証拠ですね。
スタッフの嫌がらせでこのような事をするホテルは三流以下のホテルですので、お気をつけください。
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この度は、ヴィアイン梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊を賜りましたのに、清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフとお客様のお声を共有させていただき、今後の清掃チェックを徹底してまいります。
低層階へのご案内につきましては、ご来館時空室状況のお部屋が2階のみであったためのご案内となりました。次回ご宿泊の際、事前にご希望賜りましたら、可能な限り上層階へのご登録をさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。当日の空室状況によりご希望に添えないこともございます。あらかじめご了承くださいませ。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ち申し上げております。
ヴィアイン梅田 支配人 一谷・フロント 紀平