楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.20
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.62
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 02:10:24

仕事にて初めて利用しました。立地は地下街からすぐだしコンビニもあるしバッチリです。コンビニのスタッフさんは気が利くし元気な挨拶が好印象。しかしながらホテルスタッフさんはそのコンビニスタッフ以下です。挨拶は愛想ないし、こちらの質問や問いに『はっ?』という表情。ホテルマンではないです。親切でない、気が利かないと印象の悪い感じでした。しかしながら立地だけは凄く良いです。部屋のwifi環境も良いです。しかし部屋の構造がテレビが見にくいです。デスクに座っては見れません。コンセントの箇所は十分ですがゴミ箱で隠れているなど。スタッフさんは大手のビジホチェーンの3倍近くはいますが働きは半分程ではないでしょうか。とにかく親切でない。連泊でしたが最後までそれを感じました。元払いの配送をお願いしましたが金額は間違えるし、最後の最後まで不安にさせる振る舞いでした。でも立地を考えるとまた利用するかもしれないので、もっとスタッフさんと接しない仕組みにすると良いと思います。サービスの質を高める事が出来ないようであれば、そのサービスを廃止すべきです。コンビニで発送してもらうなど。改善点は多々ありますが立地は抜群です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2020年10月15日 15:05:57

この度はヴィアイン梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

立地に関しましてお褒めの言葉を頂き、再度御礼申し上げます。当館はアクセスも良く乗り換えも便利です。また、コンビニも併設してますので買い忘れがあっても安心です。

ご滞在中は、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、同様の事がないようホテル一丸となって改善に努めて参ります。
お部屋のデスクの位置についてはテレビが観にくい場合もございます。構造上、どうしてもテレビの場所を変更する事は出来かねますが頂いた意見を参考にさせていただきます。

この度は貴重な時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。

ヴィアイン梅田 藤田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】無料朝食付き おすすめプラン!
ご利用のお部屋
【【 喫煙 】 シングルA <13平米>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 14:51:11

①昼間に部屋で休むためドアにDon't Disturb札を張り付けたにも関わらず、清掃員が部屋に入ってきたこと。
②レイトチェックアウトの料金設定が高い。12:00まで延長で4500円。
③また、会員カードを作ると次回からレイトチェックアウト料金が無料になる説明も無いこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2017年09月19日 17:11:40

この度はヴィアイン梅田にご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。また、お忙しい中のご感想、貴重なご意見をお聞かせ下さいましたことに重ねてお礼申し上げます。

1 DONT DISTURB札をお貼り頂いたのにも関わらず清掃員がお部屋に入り、ご不快の念をおかけ致したことについて

清掃員の入室により、貴重なお休みの妨げとなりましたこと深くお詫び申し上げます。こちらに関しましては清掃会社との連携がまだまだ不十分であったと猛省致しております。今後はこのようなことが無いよう清掃会社との連携をより深め善処できるよう努めて参ります。
また、3日に1回は清掃に入るという旨お伝えできておらず大変申し訳御座いませんでした。

2 レイトチェックアウトの料金設定について

当館のシステム上ご希望に添えず、また、ごゆっくりご滞在して頂くことができなかったことは大変申し訳なく思っております。しかしながら、当館の延長料金のシステムは1時間ごとのご延長ができかねます。何卒ご理解、ご了承をお願い致します。
こちらは、貴重なご意見として頂戴し、今後ごゆっくりご滞在できますよう参考とさせて頂きます。

3 会員カードお作頂くと次回からレイトチェックアウト料金が無料になるご説明を失念しておりましたことについて

ヴィアイン会員様の得点であるレートチェックアウトのご案内、またその他得点のご案内が不十分であったこと、失念しておりましたことは汗顔の至りで御座います。大変重大な情報にも関わらず
申し訳御座いませんでした。
失念しておりましたご案内ですが、ご不明点ございましたら、ご来館時もしくはご予約時等でお問い合わせいただきましたらお応えをさせて頂きます。

お客様にとって、快適なヴィアイン梅田となりますよう今後ともスタッフ一同一丸となって日々精進して参ります。また大阪へお越しの際はヴィアイン梅田にご宿泊頂ければ幸いで御座います。

またのお帰りを心よりお待ち致しております。

ヴィアイン梅田 フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
◆連泊割(3泊からOK)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA(1~2名利用)】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ