楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ONE@Tokyoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.53
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.17

総合5

よし56658630さんの ONE@Tokyo のクチコミ

よし56658630さん [30代/男性] 2019-08-19 08:26:02

掃除等が大変行き届いていて、とても綺麗でした!
スタッフの方の対応も丁寧で、安心して宿泊出来ました!

唯一、シャワールームの排水の臭いが気になりました・・・

また利用させて頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ONE@Tokyo 2019-09-04 17:39:55

この度はONE@Tokyoをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたことを大変光栄に存じます。
総合評価におきましては満点を賜り、また客室清掃とスタッフ対応に関しましてはお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました排水溝に関しましては、ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室担当と相談の上、全客室の排水溝の再チェックを実施いたしました。
次回ご利用の際に、またお気付きの点がございましたら、可能な限りその場で対応させていただきますので、誠にお手数ではございますが、フロントまでご一報いただければ幸いです。
今後ともお客さまのご期待に添うべく、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ONE@Tokyo
宿泊部
Front Office Assistant Manager
二宮 孝夫

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 開業2周年プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオ(2~5F)】