楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 箱根藍瑠のクチコミ・お客さまの声
立地3
9人中7人の方が参考になったと投票しています。
6月9日に新婚旅行で利用させて頂きました。休みが取れない代わりに贅沢をと言うことで利用させて頂きましたが、正直がっかりです。こんなことなら他の宿に泊まれば良かったです。以下感想をまとめて箇条書きです。・数日前に電話がかかってきたけど留守電もなく誰からの電話か分からず困った・入り口の駐車場でスタッフがおしゃべりしていた・案内の人間が外国の方で日本語が通じなかったり館内説明が分からなくて困った・冷たい感じを取るスタッフが多い・部屋のテラスの植物が半分枯れていた・部屋の床に細かいゴミが落ちているし窓枠にはホコリが。・夕食時に敷いてもらった布団に髪の毛とゴミが落ちていた・浴衣のサイズが1サイズしかなく困る。しかも男性はLが置いてあったが旦那には大きかったので困った・売店に日用品・おつまみ、飲み物などがない。バリグッズばかりで利用する気も起きない。自販機も無い。・食事場は個室だが音が響くので隣の声がかなり聞こえた・食事場の照明が暗いし席が隣と遠すぎて会話がしづらい・食事時スタッフを呼んでも来ない。急いでるのか足音がうるさい。・部屋に露天風呂があるのに、テラスに敷けるバスマットが無い・大浴場のお湯が出てくる像と木の間に大きな蜘蛛の巣があり、お湯に入ろうと上を見たら蜘蛛がいた。・大浴場にはマウスウォッシュが置いてあったが部屋にも置いてほしい。・朝食の内容は良いが、ご飯を一番最後に出されたがご飯のお供みたいなおかずが多くて食べづらかった。・朝飯中に布団を上げていたが、朝食が終わっても布団の片付け中だった・外出時、チェックアウト時の2回とも靴を違う人のものを出してきた…これ以外にも上げられますがキリがないのでやめます。また、布団で寝ているうちに足に痒みが出てきたので見てみたらダニに刺されたような虫刺されがありました。正直チェックアウトが10時の割にご飯中に布団は片付けられるわ部屋の掃除はなってないわで10時にする必要があるのか疑問です。このお値段でこのサービスは正直がっかりです。二度とリピートはないだろうし、絶対におすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根藍瑠を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。せっかくの記念旅行にも関わらず不愉快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お客様よりご指摘いただきました内容全てにおいて仰る通り改善が必要と存じます。・留守番電話へは名乗りと要件を入れるよう全従業員へ伝達済・駐車場案内で複数名常駐する場合は小田原側と静岡側にてお迎えするよう指導済・外国籍スタッフへは改めてご案内する内容を確認し日本人スタッフによるチェックを実施予定・定期的な植物の水やりに加えて枯葉のメンテナンスを実施予定・清掃スタッフ及び確認スタッフの増員と確認項目の追加を実施予定・館内着サイズの確認をお部屋案内時に必ず行うよう伝達済・館内コンセプトとして自動販売機の設置はございませんが、売店での販売品は現在見直し中・食事対応スタッフの増員とオペレーション変更にて迅速にお伺いできるよう改善予定・マウスウォッシュの設置場所は要検討・お履き物の管理は駐車場でのお迎え係がその場でお預かりするよう伝達済取り急ぎご指摘の内容に対しましての改善を考慮したご回答とさせて頂きます。不慣れな点が多くがっかりさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様のご意見を重く受け止め今後改善に努めてまいります。
箱根湯本温泉 箱根藍瑠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
9人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根藍瑠 のクチコミ
6月9日に新婚旅行で利用させて頂きました。休みが取れない代わりに贅沢をと言うことで利用させて頂きましたが、正直がっかりです。こんなことなら他の宿に泊まれば良かったです。
以下感想をまとめて箇条書きです。
・数日前に電話がかかってきたけど留守電もなく誰からの電話か分からず困った
・入り口の駐車場でスタッフがおしゃべりしていた
・案内の人間が外国の方で日本語が通じなかったり館内説明が分からなくて困った
・冷たい感じを取るスタッフが多い
・部屋のテラスの植物が半分枯れていた
・部屋の床に細かいゴミが落ちているし窓枠にはホコリが。
・夕食時に敷いてもらった布団に髪の毛とゴミが落ちていた
・浴衣のサイズが1サイズしかなく困る。しかも男性はLが置いてあったが旦那には大きかったので困った
・売店に日用品・おつまみ、飲み物などがない。バリグッズばかりで利用する気も起きない。自販機も無い。
・食事場は個室だが音が響くので隣の声がかなり聞こえた
・食事場の照明が暗いし席が隣と遠すぎて会話がしづらい
・食事時スタッフを呼んでも来ない。急いでるのか足音がうるさい。
・部屋に露天風呂があるのに、テラスに敷けるバスマットが無い
・大浴場のお湯が出てくる像と木の間に大きな蜘蛛の巣があり、お湯に入ろうと上を見たら蜘蛛がいた。
・大浴場にはマウスウォッシュが置いてあったが部屋にも置いてほしい。
・朝食の内容は良いが、ご飯を一番最後に出されたがご飯のお供みたいなおかずが多くて食べづらかった。
・朝飯中に布団を上げていたが、朝食が終わっても布団の片付け中だった
・外出時、チェックアウト時の2回とも靴を違う人のものを出してきた
…これ以外にも上げられますがキリがないのでやめます。
また、布団で寝ているうちに足に痒みが出てきたので見てみたらダニに刺されたような虫刺されがありました。
正直チェックアウトが10時の割にご飯中に布団は片付けられるわ部屋の掃除はなってないわで10時にする必要があるのか疑問です。
このお値段でこのサービスは正直がっかりです。二度とリピートはないだろうし、絶対におすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根藍瑠を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
せっかくの記念旅行にも関わらず不愉快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました内容全てにおいて仰る通り改善が必要と存じます。
・留守番電話へは名乗りと要件を入れるよう全従業員へ伝達済
・駐車場案内で複数名常駐する場合は小田原側と静岡側にてお迎えするよう指導済
・外国籍スタッフへは改めてご案内する内容を確認し日本人スタッフによるチェックを実施予定
・定期的な植物の水やりに加えて枯葉のメンテナンスを実施予定
・清掃スタッフ及び確認スタッフの増員と確認項目の追加を実施予定
・館内着サイズの確認をお部屋案内時に必ず行うよう伝達済
・館内コンセプトとして自動販売機の設置はございませんが、売店での販売品は現在見直し中
・食事対応スタッフの増員とオペレーション変更にて迅速にお伺いできるよう改善予定
・マウスウォッシュの設置場所は要検討
・お履き物の管理は駐車場でのお迎え係がその場でお預かりするよう伝達済
取り急ぎご指摘の内容に対しましての改善を考慮したご回答とさせて頂きます。
不慣れな点が多くがっかりさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を重く受け止め今後改善に努めてまいります。