楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
総合4
【立地】場所は国道を走っていると見えるので解り易いです。近くに飲食店などは限られているので車での移動となる可能性があります。【部屋】2人でセミダブル利用でしたがコンパクトによくまとまっています。また建物自体は新しく気持ちが良いです。残念な事はトイレの清掃に不備(汚物,トイレットペーパー付着)があった事です。見落としと思いますがダブルチェックを掛けた方が宜しいかと思います。【食事】ビジネスホテルとしては食事スペースも余裕があり,ゆっくりと取ることができました。【風呂】当日は到着も遅く大浴場は入りませんでしたが。もう少い時間帯までは入れると嬉しいです。【サービス】自動チェックアウトシステムが導入されているので,スムーズです。フロントの対応は笑顔で宜しいと思います。【設備・アメニティ】特に不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中から、ABホテル各務原をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を割いて頂き、ご投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。立地の件につきましては、お褒めの言葉、有り難く思います。近隣での飲食店には限りがございますので、お客様のおっしゃるとおり、お車でのご利用が幸いかと思います。お車で約5分のところに、イオン各務原店様もございますので、お食事・ショッピングを楽しんで頂けます。お部屋の件につきまして、はじめにトイレの清掃不備があり、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、清掃不備がないよう、こちらで改善の処置を検討させて頂きます。建物の清潔さについてのお褒めの言葉を頂き、有り難く思います。お食事の件につきましては、お客様に満足して頂けましたようで、大変嬉しく思います。大浴場の件につきましては、お時間が合わずご利用頂けなかったようで、残念に思います。大浴場の利用時間を検討させて頂きます。サービスの件につきましては、スムーズなチェックアウトシステム・フロント対応についてお褒めの言葉、誠にありがとうございます。現状に留まることなく、今後もスタッフ一同、更なるサービス向上に努め、日々精進して参ります。最後になりましたが、お客様の貴重なご意見、ありがとうございます。ABホテル各務原を今後とも、宜しくお願い致します。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ABホテル各務原 フロント
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
スーパーホテル南彦根駅前(滋賀県)
5.0
投稿日:2017-08-21 19:26:23
ABホテル各務原(岐阜県)
4.0
投稿日:2017-08-21 19:14:33
アパホテル〈尾張一宮駅前〉(愛知県)
投稿日:2017-08-21 19:00:05
檜枝岐温泉 せせらぎの宿 尾瀬野(福島県)
投稿日:2017-08-21 18:45:34
フォレストリゾート 猪苗代 四季の里(福島県)
投稿日:2017-07-07 15:30:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Kazu&Tomoさんの ABホテル各務原 のクチコミ
【立地】
場所は国道を走っていると見えるので解り易いです。近くに飲食店などは限られているので車での移動となる可能性があります。
【部屋】
2人でセミダブル利用でしたがコンパクトによくまとまっています。また建物自体は新しく気持ちが良いです。残念な事はトイレの清掃に不備(汚物,トイレットペーパー付着)があった事です。見落としと思いますがダブルチェックを掛けた方が宜しいかと思います。
【食事】
ビジネスホテルとしては食事スペースも余裕があり,ゆっくりと取ることができました。
【風呂】
当日は到着も遅く大浴場は入りませんでしたが。もう少い時間帯までは入れると嬉しいです。
【サービス】
自動チェックアウトシステムが導入されているので,スムーズです。フロントの対応は笑顔で宜しいと思います。
【設備・アメニティ】
特に不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中から、ABホテル各務原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いて頂き、ご投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
立地の件につきましては、お褒めの言葉、有り難く思います。近隣での飲食店には限りがございますので、お客様のおっしゃるとおり、お車でのご利用が幸いかと思います。
お車で約5分のところに、イオン各務原店様もございますので、お食事・ショッピングを楽しんで頂けます。
お部屋の件につきまして、はじめにトイレの清掃不備があり、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、清掃不備がないよう、こちらで改善の処置を検討させて頂きます。
建物の清潔さについてのお褒めの言葉を頂き、有り難く思います。
お食事の件につきましては、お客様に満足して頂けましたようで、大変嬉しく思います。
大浴場の件につきましては、お時間が合わずご利用頂けなかったようで、残念に思います。
大浴場の利用時間を検討させて頂きます。
サービスの件につきましては、スムーズなチェックアウトシステム・フロント対応についてお褒めの言葉、誠にありがとうございます。
現状に留まることなく、今後もスタッフ一同、更なるサービス向上に努め、日々精進して参ります。
最後になりましたが、お客様の貴重なご意見、ありがとうございます。
ABホテル各務原を今後とも、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル各務原 フロント