楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
総合5
貴ホテルチェーン様を利用させて頂くのは今回が二度目でした。前回別のホテルに宿泊した際に作成していたポイントカードを持っていたので、チェックインもスムーズにできました。個人的には大浴場のあるホテルがマストだと思っていますので、今回も利用できてよかったです。併せて、無料朝食も、朝からガッツリ食べさせて頂きました。館内もキレイで、また、立地もインターチェンジからすぐ近くで迷わず到着できました。ところで、館内で無料Wi-Fiが使えることを、貴ホテルチェーン様のホームページで謳っておられなかったように思います。結果的には利用できたのでよかったですが、チェックインするまで「どうなのかな…?」と思っていたので、ホームページ上でも、無料サービスとして掲げておかれてもよいのでは…と思いました。でも、そのWi-Fi接続の設定にモタついてしまっていた私に対して、フロントの方が、とても親切・丁寧に対応して下さったので、とても有難かったです。ほんの少しだけ難点かな…と思ったのは、館内に喫煙スペースがないことです。私自身喫煙者ではありますが、部屋で吸いたいという程ではないものの、(なので禁煙の部屋で宿泊しました)朝食後に1本くらいは…というニーズはあります。玄関(外)に灰皿があって、今回はまだ、季節的にも天候も悪くはなかったですが、極寒の冬や炎天下の夏、暴風雨の悪天候とかだと、あまりにも快適ではなかっただろうなあ…とは思いました。貴ホテルチェーン様のすべてのホテルでも同様に館内には喫煙スペースがないのでしょうか?他の宿泊者様にご迷惑をかけるつもりは当然ありませんが、せめて1か所くらいは館内には喫煙スペースがあってもよいのではないかと思いました。過度に喫煙者に不便な環境・設備ですと、正に、下記の投稿者さまの事例のように、ルール違反をして、禁煙ルームで喫煙する宿泊者も、逆に増えるのではないでしょうか?(私は断じて違います!)これからも、宿泊施設を探すときは、貴ホテルチェーン様は候補にさせて頂きたいですし、機会があれば、また利用させて頂ければと思います。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりABホテルグループをご利用下さいまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご寄稿頂きました事、重ねて感謝申し上げます。従業員へのお褒めの言葉も頂き従業員一同大変嬉しく存じます。ご寄稿頂きましたご意見に関しまして、喫煙スペースは、入口横の喫煙場所に設置させて頂いております。ご利用のお客様は天候の悪い日や、この場所は、第二駐車場への通り道になっておりますので、スーツケースを引かれるお客様やベビーカーのお客様へもご不快とご不便を与えてしまい誠に申し訳ございません。お客様には何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。ABホテルグループは、100店舗を目指して今年はあと1店舗、来年は8店舗の新店展開計画がございます。新店の流れとしましては、全室禁煙とその土地の法令順守に基づいた喫煙スペースの設置となっていて、マナーからルールに移行する世の中の流れに沿ったホテル建設となってきております。最近の新店の中では、全室禁煙の中で、喫煙室を設けているABホテルもあり、既存のABホテルでは、簡単な夕食までもが無料サービスの店舗もございます。また、最寄りのABホテルをご利用の際には、喫煙スペースなど館へのお問い合わせをお願い申し上げます。そのほかに頂きました貴重なご意見・ご指摘も従業員の間で共有し、今後より良いサービスをご提供出来るよう、サービスの向上に努めて参りたいと思います。また機会がございましたら、ABホテル各務原をご利用下さいませ。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(新潟県)
5.0
投稿日:2019-10-21 00:24:30
ABホテル各務原(岐阜県)
投稿日:2019-07-15 00:07:27
満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン)(石川県)
4.0
投稿日:2019-04-21 16:13:21
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋-(東京都)
投稿日:2018-06-18 00:15:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
HID1228さんの ABホテル各務原 のクチコミ
貴ホテルチェーン様を利用させて頂くのは今回が二度目でした。
前回別のホテルに宿泊した際に作成していたポイントカードを持っていたので、
チェックインもスムーズにできました。
個人的には大浴場のあるホテルがマストだと思っていますので、
今回も利用できてよかったです。
併せて、無料朝食も、朝からガッツリ食べさせて頂きました。
館内もキレイで、また、
立地もインターチェンジからすぐ近くで迷わず到着できました。
ところで、館内で無料Wi-Fiが使えることを、
貴ホテルチェーン様のホームページで謳っておられなかったように思います。
結果的には利用できたのでよかったですが、
チェックインするまで「どうなのかな…?」と思っていたので、
ホームページ上でも、無料サービスとして掲げておかれてもよいのでは…と思いました。
でも、そのWi-Fi接続の設定にモタついてしまっていた私に対して、
フロントの方が、とても親切・丁寧に対応して下さったので、
とても有難かったです。
ほんの少しだけ難点かな…と思ったのは、
館内に喫煙スペースがないことです。
私自身喫煙者ではありますが、部屋で吸いたいという程ではないものの、
(なので禁煙の部屋で宿泊しました)
朝食後に1本くらいは…というニーズはあります。
玄関(外)に灰皿があって、今回はまだ、季節的にも天候も悪くはなかったですが、
極寒の冬や炎天下の夏、暴風雨の悪天候とかだと、
あまりにも快適ではなかっただろうなあ…とは思いました。
貴ホテルチェーン様のすべてのホテルでも同様に館内には喫煙スペースがないのでしょうか?
他の宿泊者様にご迷惑をかけるつもりは当然ありませんが、
せめて1か所くらいは館内には喫煙スペースがあってもよいのではないかと思いました。
過度に喫煙者に不便な環境・設備ですと、
正に、下記の投稿者さまの事例のように、
ルール違反をして、禁煙ルームで喫煙する宿泊者も、
逆に増えるのではないでしょうか?
(私は断じて違います!)
これからも、宿泊施設を探すときは、
貴ホテルチェーン様は候補にさせて頂きたいですし、
機会があれば、また利用させて頂ければと思います。
有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりABホテルグループをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご寄稿頂きました事、重ねて感謝申し上げます。
従業員へのお褒めの言葉も頂き従業員一同大変嬉しく存じます。
ご寄稿頂きましたご意見に関しまして、
喫煙スペースは、入口横の喫煙場所に設置させて頂いております。
ご利用のお客様は天候の悪い日や、この場所は、第二駐車場への通り道になっておりますので、スーツケースを引かれるお客様やベビーカーのお客様へもご不快とご不便を与えてしまい誠に申し訳ございません。お客様には何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
ABホテルグループは、100店舗を目指して今年はあと1店舗、来年は8店舗の新店展開計画がございます。新店の流れとしましては、全室禁煙とその土地の法令順守に基づいた喫煙スペースの設置となっていて、マナーからルールに移行する世の中の流れに沿ったホテル建設となってきております。
最近の新店の中では、全室禁煙の中で、喫煙室を設けているABホテルもあり、既存のABホテルでは、簡単な夕食までもが無料サービスの店舗もございます。
また、最寄りのABホテルをご利用の際には、喫煙スペースなど館へのお問い合わせをお願い申し上げます。
そのほかに頂きました貴重なご意見・ご指摘も従業員の間で共有し、今後より良いサービスをご提供出来るよう、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
また機会がございましたら、ABホテル各務原をご利用下さいませ。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人