楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.44
  • 食事4.88

風呂1

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-05 09:35:14

値段に全く見合っていません。二万でこれか、とガッカリしました。若いスタッフばかりで接客が上手とはお世辞にも言えません。受付の女性は大胆なネイルアートをしたギャバ嬢のように見えてしまいます。一流並みの値段をとるホテルならあり得ない。外国人向けの宿なのでしかたないとは思いますが…日本人には向きません。部屋にはホテルの案内もなし。お風呂は暗すぎて年配の方は足元が見ずらいので危険。入り口に面した通りは狭く交通量が多くて危険。
場所は祇園を散策するのには良いところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017-10-20 01:10:37

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のお客様のご宿泊中では期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。
接客に関してのご指摘を真摯に受け止めて日々改善に努めてまいります。
尚、恐れながら当館としては、国内外、様々な地域からわざわざお越しになるお客様ですから「日本人」「外国人」という見方でなく、どの国のお客様にも愉しんでご滞在頂けることを目指しております。確かに海外からお越しのお客様は多いのですが、もちろん国内のお客様も多く、皆様が愉しんでお帰りになられるよう、力不足ながら精一杯サポートさせて頂いております。
デザイナーズホテルの為、斬新な設定が各所にはございますが、決して「外国人向けの宿」では無いことをご理解いただければ幸いです。
しかしながら、やはり多くのお客様を不快に感じさせてしまう事については、大変申し訳なく、真摯に受け止めて改善を心がけてまいります。

尚、ホテルの案内はテレビ下の壁に設置してございます。露出はしてあるものの、机上などでは無く、少し分かりにくい場所かもしれず申し訳ございません。
また、大浴場の照明について、これまでは暗くて怪我をされたというお声は幸い無いのですが、安全性を考慮して、ライトを加える等の改善を検討してまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
その他、交通量自体は当館では変えられないのですが、通行などでお役立ちできそうなことがあればもちろんお手伝いさせていただきます。

至らない点がまだ多く、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、引き続き改善に向け精進して参りますので、当館をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」1日5室限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング】