楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.44
  • 食事4.88

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-20 19:56:34

部屋に入室
とりあえずトイレへ
なぜかかなり臭い
便座をあけると飛び散った便最悪だ
フロントに電話
部屋を変えてもらえると思いきや
便器掃除用具をもった清掃係登場
ここまで既に15分
支配人などの謝罪はなく
そのまま清掃開始ガンガンうるさく掃除
15分
計30分
清掃員が男だったので
妻だけ残して外出も出来ず 
五時より待ち合わせしていたが間に合わず最悪だ
そして打合せ終わり帰宅
風呂には髪の毛
バスローブもない
フロントに電話
感じの悪い男性が出た最悪だ
話にならないと思い
支配人を読んだ
まつこと10分
やっと来た
謝罪もされたが清掃員がしっかりしてなくなど言い出しまして
それはあなたの管理不足なのでねぇ
言い訳にしか聞こえませんよ
最悪の謝罪だ
次の日の朝
チェックアウトしに
フロントへ
若いスタッフにとりあえず謝罪されたが支配人に裏におり
呼んでもらいやっと登場
誠意のない謝罪
玄関までのお見送りなどもなく
とても不愉快でした
仕事で行きアクセスなども考え他のホテルより少し高いこちらにしましたがこんな不愉快になるとは思いませんでした
皆様もお気を付けください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
★1周年記念10%OFF★【素泊まり】一番お得なシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【和室プレミアツイン(禁煙)】