楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.44
  • 食事4.88

総合4

ユカセンター長さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

ユカセンター長さん [60代/男性] 2020-01-03 20:45:29

部屋の広さ、間取り、朝食は満足でした。非常にロケーションが良い反面、通りが狭く、土地勘も無かったので、レンタカーでホテルにたどり着くのにかなり苦労しました。それと駐車場料金が一泊3,000円と割高でした。
夕食の為にタクシーを呼びたかったのですが、無理と分かり、フロントの女性スタッフの方が一緒に通り迄出て探してくれたのには、その気配りが嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
京都グランベルホテル 2020-01-06 20:26:57

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館は電車では祇園四条駅や河原町駅から徒歩圏内でありますが、お車ですと、道が狭いのに加え一方通行もございますので多少ご不便がかかるかもしれません。
また当館には備え付けの駐車場がございませんので、近隣の駐車場をご利用いただいたのだと思われますが、割高だったとのことで申し訳ございません。

年始はタクシーがなかなか電話で取れず、お待たせしてしまうことが多かったのですが、お力になれたようで非常に嬉しく思います。
その他、お部屋やご朝食にもご満足いただけたようで幸いでございます。

従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント/石川

ご利用の宿泊プラン
★2周年記念10%OFF★【朝食付】京のおばんざいも!人気の和洋朝食ブッフェ★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツイン(禁煙)】