楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

257件中 181~200件表示

立地5

sky-skyさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

sky-skyさん [50代/男性] 2017年10月11日 10:05:20

八坂神社まで徒歩5分ほどの好立地。ホテル前の道路の狭さと交通量の多さ(危険さえ感じました)を除けば至極便利な最高の立地でした。
チェックインは午後5時ころ。フロントスタッフの皆さんのバタつき、慌しさが少しだけ気になりました。カードキーは花札柄のしゃれたデザインで好印象!
大浴場は照明を落として落ち着いた感じ。十分な広さ、清潔さでした。ただ、外国人宿泊者が水着を着けて入浴していたのがなんとも・・・(外国人宿泊の率はかなり高そうです)
朝食はポイント高し!質、量とも十分。朝7時オープンにあわせて伺いましたが食事中に後客は2組だけ。静かにとる事ができました。チェックアウトした9時頃は朝食レストランは大混雑、早めの利用が良いかと。
また、機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:24:16

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルに来られる際は交通量の多さのためご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお客様のチェックイン時はスタッフが慌ただしく、余裕を持った対応ができず大変失礼いたしました。
これからはどのような場面でも丁寧にかつ迅速な接客を心がけて参ります。
大浴場でのマナーについては教えていただきありがとうございます。
全てのお客様に入浴方法をご理解いただけるよう対策させていただきます。
朝食につきましては秋にかけてメニューをいくつかリニューアルいたしました。洋風おでんやお出汁のきいたナスのトマト煮込みなど新メニューもぜひお楽しみくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【朝食付】京のおばんざいも!人気の和洋朝食ブッフェ★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 11:39:05

フロントの方にホテル周辺の観光コースを尋ねたら丁寧に教えてくれました。
設備も新しく、セキュリティもしっかりしていて快適に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:22:01

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
さらには素敵なご感想までいただきスタッフ一同大変嬉しく存じます。
ホテル周辺には様々な有名な観光名所やレストランなどがございますので、ご要望などがございましたら、ぜひフロントまでお問い合わせください。
あまりにも周辺のお店が多く、知識が追いつかず恐縮ですが、微力ながらフロントスタッフが精一杯ご案内させていただきます。
次回のお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」室数限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地5

たぬき囃子さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

たぬき囃子さん [50代/男性] 2017年09月30日 09:56:47

立地が良い。、過ごしやすい室内です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:18:33

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
当ホテルから駅へのアクセスは徒歩3分ほどでございますので、レジャー利用の方だけではなくビジネス利用の方にも多数ご利用いただいております。
ぜひ京都にお立ち寄りの際はまたのお越しを心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 16:58:49

新しいホテルなのでテーブル等は綺麗でしたが、食器が置かれている棚に埃、お風呂場には髪の毛が残っていました。平日17時位のチェックインでフロント2ヶ所に先客がおり、10分ほど待ってる間、接客していないスタッフがいても声かけすらなく、やっと順番が来ても横から話し掛けた海外の方の接客を2人かがりで始め…これは新しいから手際が悪い以前の問題を感じました。フロントスタッフの女性が着崩れてタンクトップが見えていたり…。大浴場へのカードキーがエラーで使えず通りかかったスタッフに開けてもらいました。ホテルの入口が階段になっておりキャリーを運ぶのが大変でした。連泊で戻って来たらマグカップがそのままの状態で置かれていて驚きました。良かったのは、立地とミネラルウォーターのペットボトルが置かれている事だけでした。期待し過ぎていたせいかもしれませんが、格安ホテルでもないのに、本当にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:12:39

この度は京都グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の滞在中では度重なるご迷惑とご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
清掃の不備に関しましては、お部屋の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも今回の件を伝えさせて頂き、以後同じことが起きぬよう改善して参ります。
チェックイン時でもスタッフの不手際によりお客様を不快にしてしまい大変失礼いたしました。今後はスムーズにお客様をお部屋までご案内できるよう、迅速で丁寧な対応を今一度心がけていく所存でございます。さらにご指摘いただいた身だしなみにもより一層厳しく見直して参ります。
お荷物の件につきましては階段前にインターホンがございまして、お呼びいただいたらフロントスタッフがお荷物をお運びいたします。お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
もし次回のご利用がございましたら、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう努めて参りますので、またのご来館を心からお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 18:12:57

The big public bath is a plus, but guests from abroad should be advised NOT to take pictures while others are in the tub.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:11:11

Thank you very much for staying at our hotel.
As for the public bath, I am very sorry that I could not notice during your stay.
We will prepare caution to let guests not to take pictures in the pubric bath
Plus, if you find person who is taking a picture in the pubric bath, please let us know next time.
Again, thank you so much for repoting us.
We are really looking forward to seeing you again.
Kyoto Granbell Hotel Front desk Rina

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 06:29:50

立地も祇園から近く、1本入ったところにあるので静かでした。
チェックイン時、入り口でうろうろしているとスタッフさんが声を掛けてくれて
フロントまで案内してもらったのはありがたかったですね。フロントとロビーが
一体化してて広く感じました。部屋は畳があり靴を脱ぐタイプだったので落ち着けました。
ただ、デザイン優先のせいなのか枕元のスペースが狭く、メガネやスマホを置くのが
ギリギリで、また埃が溜まってたのが黒いので目立っていたのが少し残念でした。
朝食は和洋とも一工夫されていてとても良かったです。小さいロールキャベツ、こだわりのお漬物、一口サイズのおにぎり、お豆腐が特に良かったですね。
価格以上の価値があったと思います。また京都に行くときには宿泊したいと思わせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
京都グランベルホテル 2017年09月15日 07:43:58

この度は京都グランベルホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
1階はフロント、ラウンジ、BAR、朝食会場が全て一体化しているため、お客様にはシームレスな空間を愉しんでいただけます。
清掃に関しましては不備がございまして、大変失礼致しました。
お客様にご指摘いただいた部分だけではなく、全てにおいて清掃を徹底しお客様に気持ちよくご滞在いただけますよう、早急に改善に努めてまいります。
朝食ではその他にも生麩と高野豆腐を使用した京風グラタンや京野菜のかき揚げなどご用意していますので、次回のご利用時には是非ともお試しくださいませ。
また京都にお越しの際は心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【夏の「超割」1日5室限定!25%OFF】最安おひとり7300円から~★朝食付
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 23:11:21

最初の印象はフロント、ロビーのインテリアが素敵なこと。きっと外国の方が好きな感じにしてあるのかなと思いました。また、部屋に畳があることで靴を脱ぎすごくリラックス出来ました。
ロビーには何種類もソファがありチェックインしている間ゆっくり待つことが出来ました。それに、無料のコーヒーメーカーも置いてあり外から帰ってすぐ飲むことが出来るのが良かったです。

朝食も和食から洋食までメニューがたくさんあり選ぶのに迷いました。
また京都に行ったら泊まりたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
京都グランベルホテル 2017年09月11日 08:19:11

この度は京都グランベルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテルのデザインをお褒めいただき大変嬉しく存じます。
当ホテルには和室タイプのお部屋がツインルームとダブルルームの二種類がございます。靴を脱いでいただいて、畳ならではの気持ちよさを体感していただけるこの和室タイプのお部屋は特にお客様からご好評を頂いております。和室にご用意致しておりますベッドや机は通常のものより高さの低いものをご用意し、畳の温もりを感じながら、ごゆっくりお寛ぎ頂きたいと思っております。
また、京都に起こしの際はご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【和洋朝食ブッフェ付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル】

立地5

ちい5628さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

ちい5628さん [20代/女性] 2017年09月01日 15:29:20

7月オープンということでとてもきれいでゆっくりできました。
ただ、大浴場の入浴時間が18時からだったと思うのですが、18時15分に行って入口でカードを何度かかざしたんですけど、なぜかエラーになり入らなかったのが残念です。もしかしたら私のやり方が悪かったのかもしれません。
次回泊まる時はぜひ大浴場にも行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
京都グランベルホテル 2017年09月11日 08:17:05

この度は京都グランベルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
大浴場のカードキーのエラーに関しましては、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフは24時間常駐致しておりますのでご不明な点などがございましたら、何時でもフロントにお問い合わせくださいませ。
この度は大浴場をご利用いただけなかったとのことでこちらとしても配慮できずに申し訳ございませんでした。またのご機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【夏の「超割」!1日5室限定25%OFF】最安おひとり5500円から~★素泊まり
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル】

立地5

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 23:39:59

とても綺麗なホテルでおしゃれでした。新装だったのにその分、残念だったのが、枕が臭かったこと。チェックアウト時に伝えておきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
京都グランベルホテル 2017年08月22日 21:54:44

この度は当館にお泊りくださり誠にありがとうございました。
枕の匂いにつきましては大変申し訳ございませんでした。まずは匂いの原因をスタッフで確認し、リネン会社とも共有の上改善に努めて参ります。
まず推測できる可能性としては、枕カバー製造時のリネン特有の匂いが洗濯で抜けきっていなかったことが考えられますが、調査を致します。
せっかくのご滞在中に不快にさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

もし他にも気になる点などがございましたらぜひ当館までご連絡くださいませ。
次回ご来館の際にはご満足いただけるよう努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

京都グランベルホテル 支配人 鳥海

ご利用の宿泊プラン
【夏の「超割」!1日5室限定25%OFF】最安おひとり5500円から~★素泊まり
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 21:36:25

大変素敵なホテルでゆっくりと泊まることができました。駅からも近く、交通の便もよいし、近くに百貨店や飲食店もたくさんあるので便利です。それでいて、賑やかな通りから少し入っているのでとても静かで京都らしい落ち着いたホテルです。
設備面でバス・トイレの扉に鍵がなかったのでちょっと落ち着かなかったです。
近々また、利用する予定があります。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
京都グランベルホテル 2017年08月22日 20:29:38

この度は当館にお泊りくださり誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、大変光栄です。
祇園四条駅から徒歩2分、阪急河原町駅からも徒歩7分程度と立地の良さは当館の長所で、祇園をはじめ、京都市内各所や大阪までのアクセスも良好なので、ぜひ様々な用途で当館をご利用くださいませ。

客室のバスルームに鍵が無い点につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
ここに関してはすぐに改善が難しいのですが、真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
近々またご来館くださるとのこと、有難う御座います。ご要望などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。微力ですが出来る限りお役立ちできるようサポートさせていただきます。

今後共当館をご愛顧いただければ幸いです。

京都グランベルホテル 支配人 鳥海

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【和洋朝食ブッフェ付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

立地4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 12:48:26

値段は高いがサービスやアメニティを考慮すると普通のビジネスホテルと変わらないところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★スタンダードプラン★観光名所へのアクセス抜群<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月12日 17:06:23

朝食ビュッフェ何を食べても美味しかったです。
部屋の設備ですが、化粧などする為にバスルーム以外の部屋にも鏡があると良かったなと思いました。
また、大浴場もゴミ箱が一つだったのでシャワー各所に小さいゴミ箱があるとありがたいなと思いました。それ以外はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<18:00IN~12:00OUT>短い時間でお得にステイ♪朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

立地4

富山1233さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

富山1233さん [70代/男性] 2023年02月28日 18:20:47

立地条件が良すぎて駐車場が無いのが残念でした、提携駐車場が有ればよいのですが、朝食が大変美味しかったです、風呂も洗練されていて感動しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【早期割でお得/朝食付】90日前までのご予約ならこちら!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

立地4

火消しのこーちゃんさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

火消しのこーちゃんさん [60代/男性] 2023年01月24日 21:39:35

快適に過ごせ、ちょうしょくも種類が豊富で美味しかったが、
チェクインが18時だったため建物手前の階段が暗く踏み外しそうになり、
アメニティーも遅い時間には欠品があり
朝食時7時に行くと受付には人がいなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<18:00IN~12:00OUT>短い時間でお得にステイ♪朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

立地4

sakurawan7910さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

sakurawan7910さん [60代/男性] 2022年11月27日 15:25:30

立地はとても良かった。また大浴場があるのは歩き疲れた体にありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<18:00IN~12:00OUT>短い時間でお得にステイ♪素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 18:41:41

とても歩いた日だったので大浴場は本当に有り難かったです。
是非また利用したいホテルです。初めての京都、大満足でした。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★スタンダードプラン★観光名所へのアクセス抜群<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

立地4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 11:11:54

建物は京都らしいシックな素敵な造りでした。
お部屋もとても綺麗でコスパがとてもいいなと感じました。
ベットが広いお部屋なので、テレビの位置が動かせてベッドに寝たままみれたりするとより嬉しいなぁと感じました。
総合的にはとても満足なので、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【無料アップグレード確約】ベッド幅200cm!プレミアキングにアップグレード♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 21:05:47

ワクチン接種の提示・書類の記入・説明等で時間がかかるので早めに到着。先に支払いを済ませると「後ほど説明をしますのでお待ち下さい」と言われ、フロント前で待つ事に。Wi-FiのPWやトイレの場所を教えてもらう。15分位経った頃に別のお客さんがフロントに。すると「お部屋の準備ができています」とそのお客さんはチェックイン。アーリーチェックイン?その後も声をかけられることなく待たされる。その内に近くからコーヒーの香りが。宿泊客が利用できるコーヒーマシンがあるようだが、何の案内もされていないので利用せず待つ。午後3時を過ぎても変わらず。フロアスタッフに「コーヒー飲んでもいいですか?」と確認し飲みながら待つ事に。それでもフロントから呼ばれず。結局1時間を過ぎても部屋に案内してもらえず。「何時にチェックインできますか?」と声をかけると、ホテルが私のチェックインを忘れていた事が判明。慌ててカードキーを渡されるが説明が雑。朝食場所の案内はあるが朝食券についての説明はない(朝食券不要と後でわかる)。
客を待たせて忘れるひどいホテル。
部屋にはティーバッグも、HPの案内にある女性限定アメニティのシートマスクもない。携帯の充電器は部屋にあるハズがフロントで貸し出すとの事。楽天の案内では部屋に備え付けとなっている。
大浴場は雰囲気重視で暗い。ボトルがシャンプーかどうかもわからない。暗い中ゴミ箱が直置きなので躓く。オシャレ重視はわかるが利便性や安全性は?ドア側面の埃、脱衣所床の髪の毛。足裏に髪の毛が張り付き気持ち悪い。
部屋が2階で駐車場の前。午前2時にヘッドライトの眩しさで目覚める。ホテルに非は無いが寝不足で辛かった。
バスルーム(トイレ)に鍵がない。
部屋のドア開閉時に電子音が鳴る。同行者に気を使う。
朝コーヒーマシンが使えない。故障?メンテナンス?張り紙もなくわからず。
朝食は最初だけビニール手袋着用で、おかわりに行く時は素手の人が何人か。素手でトングなどを触る。感染対策はゆるい。
「50種類以上のメニュー」との事だが盛り過ぎでは?半分もなかったように感じた。
噛み合わないトングもあり使いづらい。
チェックアウトの際一言お詫びがあれば辛口評価にはならないが、連携がとれていないようで何のフォローもなかった。
大浴場でリラックスするはずが疲れただけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】最大5,000円OFF!京都の街を満喫♪隣接県も対象【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

立地4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月06日 17:24:56

風呂は最高でした。
京都なのに和の雰囲気は少なかったですが、それ以外は大満足です。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【無料アップグレード確約】ベッド幅200cm!プレミアキングにアップグレード♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

立地4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 12:39:51

きょうと魅力とにちとまの併用を利用しました。
チェックイン時に込み合っていて待ちましたが、無料のコーヒーもあったので快適でした。
申請用紙を先に渡していただけると助かるといったが、フロントに行くまでいただけなかった。

お風呂は瞑想ができる感じのおしゃれな空間でした。
駅からも観光地からも近いので再利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

257件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ