楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

257件中 181~200件表示

風呂4

ay3168さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

ay3168さん [50代/女性] 2018年03月08日 14:16:27

京都のホテルはいろいろ泊まったが、観光地にはここが一番の便利のよさ。お風呂は雰囲気があり、ユニーク。朝食の豆乳の美味しさには驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
京都グランベルホテル 2018年03月14日 11:53:08

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また立地面でのお褒めのお言葉もありがとうございます。
当ホテルは祇園の中心部にございまして、繁華街、レストラン街、観光地をご利用の方にはとても便利な立地でございます。
大浴場には太陽光をイメージした照明を使用しており、地下でありながら自然な光を感じていただくことができる幻想的な空間になっております。
朝と晩によって雰囲気が大きく変わるシステムですので、次回ご利用の際はぜひとも違いを楽しんでいただけたら幸いでございます。
朝食にもご満足していただけたようで私共も大変嬉しく思います。
30品目以上の京都の創作おばんざいや、朝食では定番の洋食等をビュッフェ形式でご用意しております。季節に応じて朝食のメニューを一部変えておりますので、また季節を変えてのご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★室数限定で大奮発!和洋朝食ブッフェ付♪
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

風呂4

chiaki5721さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

chiaki5721さん [30代/男性] 2018年02月27日 19:46:19

数々のホテルを利用して、楽しみの一つが朝食である私にとって、今回の宿泊は少々残念であった。朝食に重点を置いたレビューになってしまうのは申し訳ない。
まず、奇抜なメニューが少々あり、大根とウインナーを煮たものや、目玉焼きを茹でた様なものがあり、私としてはあまり喜べなかった。
朝食の配膳において、トレーを置くスペースがなく、皿をのせたトレーを片手で保持しながら反対の手でよそう形になってしまう。女性、子供ではキツイと思う。
また、おもてなしの方向性が理解できなかった。コーヒーやお湯の入ったジャーにマグカップを逐次備え付けていて、雫が既に入ったマグカップで珈琲を入れる気にはなれなかった。
西洋人には積極的に英語で声掛けをし、ヘルプをしていたが、老夫婦のすでに食べ終わった、皿を下げるなど声掛けをしても良いと思う。
朝食全体を見ていて、バタバタと従業員が動いていた。少し皿が減ったら補充するなどの心配りはわかるが、静かに朝食を摂りたい人もいる。もう少し落ち着いてからやっても良いと思う。
少々、厳しい意見ばかりのべてしまったが、その他の、ホテルの立地、フロントでの対応などは申し分無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
京都グランベルホテル 2018年03月04日 08:26:46

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また滞在中は当ホテルの朝食をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら朝食がご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
奇抜と感じさせてしまったメニューにつきましては今回のご意見を参考にしつつ調理人と話してまいります。
トレーを置くスペースについてもご不便をおかけして申し訳ございません。
限られた会場の広さの中で、歩く道幅や、お待たせせずにより多くのお客様が座れるよう席数を大事にしていることで、確かにご指摘のスペースが持てておらず大変恐縮です。今後、例えば別の形のお皿などをご用意して、トレー自体を持たずにより軽量な状態でもお食事を選べるような工夫なども検討してまいります。
コーヒージャーに関してのご指摘につきましては、すぐに改善をしてまいります。コーヒーが注がれる位置が目立ちにくく、以前コーヒーが手にかかってしまうお客様がいらっしゃったことでスタッフが予めマグカップを設置していたものですが、やはりカップに雫が垂れてしまうことが起きる為、別の方法を検討いたします。
お皿を下げるタイミングについてはご指摘ありがとうございます。インカムを導入し情報連携を早めるなど改善を続けておりますが、特に英語を聞き取ることに集中してしまう時など、まだ気遣いが至っていない点も多いのかと感じております。
またスタッフのバタつきについては、すぐにスタッフに指摘し改善をするように努めてまいります。
今回ご指摘を頂いた点に関しまして真摯に受け止め、よりよい空間を提供できるよう改善してまいりますので、またぜひ当館にお越しくだされば幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【冬得★大特価プラン】室数限定!人気の和洋朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

風呂4

にこにこみっふぃ~さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

にこにこみっふぃ~さん [50代/女性] 2018年01月29日 09:40:37

立地、インテリア、朝食、どれも十分満足できました。どなたが書かれていたように、ベッドが部屋の奥にあるので、どうやってあがるか、ちょっと悩みます。またトイレの中に手を洗う設備がないこと、トイレとシャワーが簡易な仕切りのため、プライバシーを確保しにくいという問題はあるかと思います。ただ全体的に、合理的なサービスが行き届いていて、この立地でこのお値段ならば、十分に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
京都グランベルホテル 2018年02月04日 10:53:37

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊中は立地、インテリア、朝食にご満足いただけたようで何よりでございます。
プレミアキングのお部屋は唯一キングサイズのベッドを使用している客室でして、存在感のあるスクエア型のベッドがお部屋の一角に設置されております。
特にお子様連れの方だと、両端が壁であるためお子様がベッドから落ちる心配もなく、また大人2名様でもゆったりお寛ぎいただけるお部屋タイプでございます。
また客室内にみえる洗面台はお部屋を京都の長屋をイメージしたデザインの一つであり、昔からの土間をイメージしており、足元は石製のフロアを採用しております。
普段と少し違った雰囲気をお楽しみいただけますと、大変うれしく思います。
次回お越しの際にはお客様によりご満足していただけるよう、日々全スタッフが顧客満足向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【冬得★大特価プラン】室数限定!人気の和洋朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

風呂4

ノブタ1957さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

ノブタ1957さん [60代/女性] 2018年01月26日 13:57:13

地下一階のとても静かなお部屋で、大浴場のあるフロアーでとても便利でした。
祇園も徒歩圏でとてもいい立地でした。
アメニティーもミネラルウォーターも充実していて大満足。
ただ外国人だらけでした。
朝は12時チェックアウトなのでゆっくりできました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京都グランベルホテル 2018年01月29日 08:31:02

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
地下のお部屋は大浴場やコインランドリーがある利便性や、またお部屋から中庭が見える設計になっているため実は人気のフロアでもあります。ご満足いただけたようで何よりでございます。
お客様のおっしゃる通り海外からのお客様も多いホテルではございますが、国内や海外のゲストで溢れる国境のない活気のあるホテルを目指しております。お客様にもそんな非日常的な空間をお愉しみいただけていれば幸いです。
さらには「また利用したいです。」とのお言葉大変嬉しく思います。
次回お客様の京都グランベルホテルへのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン!早割★最大20%OFF】室数限定★素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 17:20:35

お正月に2泊でお世話になりました。全体満足度は高かったですが、
今後のために下記いたしますので改善に繋げて頂ければと思います。

■スタッフ:総じて若い方がフロント含め対応してくださいました。
経験が浅いこともあり、質問に対してすべて調べないと回答できないことが多く、
スムーズな対応との印象は薄いですが、不真面目さんは感じませんでした。

■お部屋:ベッドは大きく、コンセントも枕元にあり便利でしたが、
ベッドと床の段差が高く、高齢者にはきついと思いました。

■朝食:HPの写真との印象が全くと言ってよいほど異なっていました。
品ぞろえはあるものの、もう少しメニューの内容を検討された方が良いと思います、
特に洋食。

■立地:こちらは文句なしの立地です。どこに行くにも便利です

■お風呂:清潔感があり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年01月
京都グランベルホテル 2018年01月21日 07:50:49

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地や大浴場へのお褒めのお言葉もありがとうございます。
当ホテルの大浴場は洞窟風呂をイメージとしたデザインでございまして、お風呂に浸かりながら優しい光に照らされた中庭を鑑賞することができ、その幻想的な空間を壊すことのない心地の良い音楽がお客様に寛ぎのひとときを演出しております。
お客様にも旅での疲れを大浴場でゆったりとリラックスしたお時間をお過ごしいただけていたら幸いでございます。
スタッフに関しましてはまだまだ至らないところがあり、スムーズに対応ができておらず、お客様に不安なお気持ちをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからもお客様おひとりおひとりに満足していただけるサービスを心がけながら、迅速に対応できるよう精進して参ります。
朝食につきましてはお客様のご期待に添うことができず残念に思います。
ホームページに掲載しているお写真から大きなメニューの変更等はしておりませんが、実際のものとイメージ図が異なっていた場合がございます。
メニューの内容も含め、お客様に満足していただけるものを提供できるよう検討して参ります。貴重なご意見をくださりありがとうございました。
次回もお客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★室数限定で大奮発!和洋朝食ブッフェ付♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

風呂4

BOOのBOOのさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

BOOのBOOのさん [40代/男性] 2017年12月29日 21:15:01

 四条京阪からはアクセスよいですが、四条烏丸(市営地下鉄)からだとけっこう歩かなくてはなりません。私のように県外から新幹線で京都駅まで来てホテルに向かう場合、荷物の量によってはタクシーを使ったほうがよいかもしれません。お部屋は一人での宿泊にちょうど良い広さでした(逆に言うと二人だと手狭に感じると思います)。京都の街中のホテルでは採光が確保されない場合も多く朝日がしっかり入るお部屋でしたので、その点は満足です。朝食は京都のおばんざい。定番メニューで味も標準的です。大浴場は朝日が入る作りになっており坪庭を見ながらお風呂に入ることができ大変風情がありました。価格もリーズナブルで祇園界隈に行くことがあれば、また利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017年12月30日 19:38:15

京都グランベルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
祇園周辺にはJRの駅がなくご不便をおかけいたしました。もちろん電車でも1回の乗り継ぎで最寄りの祇園四条駅までお越しいただけますが、京都駅からですとタクシーでも15分程でお越しいただけます。祇園という土地柄お部屋の広さは限られてしまいますが、その中でもより一層お客様にごゆっくりとお寛ぎいただける空間を提供できるよう努めて参ります。またお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

京都グランベルホテル フロント 宮田

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン!早割★最大20%OFF】1日5室限定★和洋朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

風呂4

casket0711さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

casket0711さん [50代/男性] 2017年12月24日 23:48:00

祇園での観光客や食事にすべて徒歩で行ける場所だったのが非常に助かりました。また利用しようと思いますが、一つだけ注文をつけるなら、ボディソープの泡立ちがもう少し欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017年12月26日 18:59:49

この度は京都グランベルホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは祇園の中心部にございますので、お食事やショッピングには困らない立地でございます。
近隣のおすすめのレストランなどフロントでもご紹介しておりますので、ご興味があればお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。
またボディソープへのご意見もありがとうございます。
スタッフ間でも共有させていただき、お客様に喜んでいただけるものを提供できるよう検討して参ります。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン!早割★最大20%OFF】室数限定★素泊まり
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月24日 19:04:08

2泊しました。
初日の夜中に突然、部屋中に音が鳴り響き起こされてしまいました。何が鳴っているか全くわからず不安な思いをしました。非常通知かも知れないと思いフロントに確認しましたが、そうではないという事で部屋をかえていただきました。結局、それからは目が覚めてしまい寝られなかったです。後日、前宿泊者が設定されたTVのアラーム音ということでした。TV画面が点灯しないため、気付くことが出来ませんでした。
また、朝9時代に廊下から話し声が聞こえ起こされてしまいました。早い時間ではないため、宿泊者の方が話されているのかなと思い覗いてみると、客室の清掃のスタッフの方達でした。 話の内容が分かるくらいの声で笑い声も聞こえ、不快でした。廊下は声が響きますので、スタッフルームや清掃中の部屋で話されてほしいです。また、廊下で清掃のスタッフの方とすれ違う際、こちらからあいさつをしたのですが反応がなく宿泊者としては気持ちの良いものではなかったです。
また、清掃の道具等を廊下左右に置かず通りやすくしてほしいです。

他に、2泊目清掃不要の場合、ドアにステッカーを貼るようになっていたのですが忘れてしまいキレイに清掃いただいたのが申し訳なかったです。チェックインの際に、あらかじめ聞いていただけると安心です。

フロントの方の対応は良かったです。部屋にフロントの方が入られる際、廊下で草履を脱がれました。丁寧で好感はもてますがそのままでも良いと思います。

今回、ゆっくり休みたいが為にこちらのホテルを予約したため残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017年12月26日 18:36:25

京都グランベルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
突然のアラーム並びに清掃スタッフの教育不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、この場をお借りし深く謝罪させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
夜中の突然のアラームにおいては、清掃時の確認不足でございました。今後テレビの設定も含めより一層丁寧にお部屋の確認をさせていただきます。また、清掃スタッフの話し声につきましては、当ホテルの支配人含む責任者全員に報告し、厳重に注意をいたしました。今後このようなことが無いようスタッフ一同気を引き締めて参ります。ドアステッカーとスタッフのお部屋への入室に関しましては、頂きましたご意見を参考に検討させていただきます。改めましてこの度は貴重なご指導ご鞭撻を頂きありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げます。

京都グランベルホテル フロント係 宮田

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン!早割★最大20%OFF】室数限定★素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

風呂4

みはる3805さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

みはる3805さん [50代/女性] 2017年12月21日 00:52:48

当日の到着が遅い時間帯だったのですが、対応も雰囲気もとても良く、くつろげました。

新しいホテルなのでまた利用したいです。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017年12月26日 17:59:04

京都グランベルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりおくつろぎいただけたというお言葉を頂くことが出来、スタッフ一同嬉しい限りでございます。当ホテルには地下一階に中庭を見ながらおくつろぎいただける大浴場をご用意しております。次回ご宿泊いただく際にはぜひ、大浴場でお体の疲れを癒やして頂ければ幸いです。またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げます。

京都グランベルホテル フロント係 宮田

ご利用の宿泊プラン
【秋の紅葉を京都で満喫】おひとり生ビール1杯無料特典★和洋朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月12日 14:06:58

綺麗なホテル。
スタッフさんも皆親切です。
また、宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都グランベルホテル 2017年12月26日 14:49:56

ご旅行のおくつろぎの場として京都グランベルホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。多方面から色々な用途でご利用頂くお客様に対し、その思いに沿ったおもてなしをさせていただくことを心がけております。またお近くへお立ち寄りの際は当館へのご来館を心よりお待ちしております。

京都グランベルホテル フロント係 宮田

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン!早割★最大20%OFF】1日5室限定★和洋朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りりー7910さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

りりー7910さん [30代/女性] 2017年12月01日 17:11:43

15年ぶりくらいの京都旅行で宿泊しました。土地勘がなくてもわかりやすい場所にあり迷わずに行けました。友人との待ち合わせも便利でわかりやすかったです。
大浴場は朝も使うことができたのがよかったけど消毒臭がかなりきつくて夜の入浴後部屋のシャワーで再度体を洗っても消毒臭が取れず、翌朝もにおってました。でもあったかくて気持ちよかったです。
部屋のランクによってスリッパが違うようで、ショボいビニールのスリッパが置かれてました。部屋はおしゃれぽいけど残念なスリッパでした。
廊下とかエレベータで会ったスタッフの方のあいさつがさわやかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京都グランベルホテル 2017年12月11日 13:01:56

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回は久しぶりの京都へのご旅行ということで、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき大変嬉しい限りでございます。
大浴場もご利用いただきありがとうございます。
しかしながら大浴場の塩素の匂いがお客様を不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
大浴場のメンテナンス上、塩素の使用が法令により定められておりまして、一日二回定期的に塩素濃度のチェックと調整を行ってはおりますが、お客様のご利用状況によっては塩素の濃度が多少濃くなる場合もございます。数値に関しましては規定値通り管理させていただいております。貴重なご意見をくださりありがとうございます。
スリッパに関しましては全室同じものを使用しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」室数限定!最大20%OFF】今だけお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアキング(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 00:45:26

新しいホテルなので、どこもきれいでとても良かったです。
チェックインは混んでいましたが、ロビーで待つように言われ
座って待っていると順番に受け付けてくれたので、スムーズにいきました。
他にも問い合わせなどしましたが、スタッフの方はみんな親切でした。
朝食のビュッフェは、和洋揃っていて飲み物も種類があり良かったです。
立地も阪急や京阪の駅が近く便利でした。
不満があるとすれば、大浴場の時間ですね。18時オープンなので、
せめて16時には開けてもらって、夕食前に入りたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年11月18日 07:16:48

この度は京都グランベルホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時ではお客様をお待たせしてまったようで申し訳ございませんでした。
混雑時の中でもできるだけ早くお部屋にご案内できるようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
またスタッフや朝食に関してのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お客様のお言葉を励みに日々ホテルの成長に精進して参ります。
大浴場に関しましては、清掃やメンテナンスの関係上、18時オープンとさせていただいておりますが、もう少し早くオープンできるようにしたいという気持ちもございます。夕食前に一度大浴場でゆっくりしていただけるよう、再度検討させていただきたいと思います。

またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【秋の「超割」1日5室限定!最大20%OFF】最安おひとり8200円から~★朝食付
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

風呂4

濃厚練乳ミルクフランスうまっさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

濃厚練乳ミルクフランスうまっさん [30代/女性] 2017年10月26日 11:58:58

オープンしたばかりだったのでとても綺麗で快適した!!
入口入った瞬間の良い香り、薄暗い館内素敵でした。
チェックイン時にネットで予約していたのに人数と金額の確認で時間がかかりました。
部屋は思ったより狭く荷物を広げる場所がなかったのでソファーの上で。
高齢の方と一緒だったのですが地下のお風呂は暗すぎて足元がよく見えないので危なかったみたいです。個人的には良かったです。
食事は和も洋もあり美味しかったです。
外出時は雨だったので快く傘をかしてくれました。スタッフの対応も良かったです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:58:40

この度は京都グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
素敵なご意見をいただきありがとうございます。
フロントではディヒューザーを使用しており、来館時にほっと一息リラックスできるような香りをこだわって選んでおりますので、そのように言っていただけて大変嬉しく感じております。
しかしながらチェックイン時はお客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
全スタッフがスムーズに対応させていただけるよう、日々努めてまいりたいとおもいます。
お部屋の広さはお部屋タイプによって多少変わって来ますので、もし次回のご利用がございましたら、和室タイプのお部屋をお試しくださいませ。
荷物ラックもフロントにて貸し出しておりますので、必要な時はお気兼ねなくスタッフにお申し付けくださいませ。
大浴場の照明ですが、お客様からご指摘いただいた通り少し暗いつくりになっております。
当ホテルはデザイナーズホテルということもあり、京都の祇園らしい妖艷さを大浴場でも表現しており当ホテルの売りの一つでもございます。
今すぐの修理は難しい次第でもございますので、ご理解いただければ幸いでございます。
季節の変わり目ということもあり、少しずつ肌寒い季節になってきましたのでご自愛くださいませ。
では京都グランベルホテルへのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【早期割でお得/朝食付】60日前までのご予約ならこちら!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 19:10:21

10/11-10/13の二泊三日で宿泊しました。
とても便利な立地でかつオープンしたばかりとあり、とても綺麗な施設でした。
スタッフの方々は多少不器用なところはまだあったものの、とても親切で頼れる存在でした。
地下に浴場があるのですが、洗面台に綿棒がると嬉しいです。男の洗面台ですがおそらくフェイスローション用のコットンは誰も使わないと思うので、代わりに綿棒を置いてください。

また京都に泊まることがあれば、是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月31日 07:45:16

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
素敵なご意見をいただき大変嬉しく思います。
まだまだ未熟ではございますが、お客様のお言葉を励みにスタッフ一同精進していく所存でございます。
大浴場のアメニティーに対するご意見もありがとうございます。
綿棒に関しては常時補充をしているのですが、お客様がお使いになられる時は綿棒がきれてしまっていた可能性がございます。
チェックが行き届いておらず申し訳ございませんでした。
これからは綿棒を設置する量を増やし、また補充を行う回数も増やしていくことを検討させていただきます。
貴重なご意見を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
また京都にお越しの際はぜひ京都グランベルホテルでお客様のお帰りをお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【和室モデレートダブル(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 13:44:26

立地が便利すぎました。祇園ど真ん中、駅もバス停も徒歩数分です。インテリアはモダンな和、外国人観光客を意識したデザインですね。綺麗で清潔でよかったですが、バスルームが狭すぎる。。今更変更できないでしょうけど。小柄な私でさえ狭いなと感じたのでたいていの人はそう思うと思います。

あと、フロントは皆感じいいですが、観光の知識があまりないようでしたし、スーツケースの駅までのデリバリーサービスについてもまだ理解できてない様子でした。大学生のバイトなのでしょうか?外国人と英語でやりとりできて勉強がてらのついででしょうか?それともフロントはただの受付だけでその他のサービスは提供しないというスタンスなのでしょうか。にこにこしていていいけど、知識のない、客にとってはあまり助けにはならないサービスではありました。ネットで調べろってことかな。それもいいけどせっかくなのでコミュニケーション取りたいですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:27:03

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地や内装に対してのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋のバスルームのサイズにつきご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。確かに変更はできず申し訳ございませんが、ぜひお風呂に関しては大浴場をご利用いただければ幸いでございます。
また、フロントスタッフの応対ではまだ京都案内のプロとしての知識が足りておらず、お客様に正確な情報をお伝えできず大変失礼いたしました。
お客様と会話させていただきながら一緒に探していく、というスタンスに甘えること無く、観光情報など、事前の知識を学び、次回お越しの際にはしっかりサポートできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【和室プレミアツイン(禁煙)】

風呂4

sky-skyさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

sky-skyさん [50代/男性] 2017年10月11日 10:05:20

八坂神社まで徒歩5分ほどの好立地。ホテル前の道路の狭さと交通量の多さ(危険さえ感じました)を除けば至極便利な最高の立地でした。
チェックインは午後5時ころ。フロントスタッフの皆さんのバタつき、慌しさが少しだけ気になりました。カードキーは花札柄のしゃれたデザインで好印象!
大浴場は照明を落として落ち着いた感じ。十分な広さ、清潔さでした。ただ、外国人宿泊者が水着を着けて入浴していたのがなんとも・・・(外国人宿泊の率はかなり高そうです)
朝食はポイント高し!質、量とも十分。朝7時オープンにあわせて伺いましたが食事中に後客は2組だけ。静かにとる事ができました。チェックアウトした9時頃は朝食レストランは大混雑、早めの利用が良いかと。
また、機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都グランベルホテル 2017年10月20日 01:24:16

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルに来られる際は交通量の多さのためご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお客様のチェックイン時はスタッフが慌ただしく、余裕を持った対応ができず大変失礼いたしました。
これからはどのような場面でも丁寧にかつ迅速な接客を心がけて参ります。
大浴場でのマナーについては教えていただきありがとうございます。
全てのお客様に入浴方法をご理解いただけるよう対策させていただきます。
朝食につきましては秋にかけてメニューをいくつかリニューアルいたしました。洋風おでんやお出汁のきいたナスのトマト煮込みなど新メニューもぜひお楽しみくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念10%OFF★【朝食付】京のおばんざいも!人気の和洋朝食ブッフェ★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 23:57:04

デザイナーズホテルということもあり、部屋も浴場も隅々までとてもおしゃれで綺麗でした。
女湯はカードキーがないと入れないようになっていて安心ですし、部屋の照明の調節も細かくきかせることができて便利です。
今回は地下の部屋に泊まらせていただきましたが、圧迫感はなく、むしろ窓までついていて朝は日の光が浴びれるように設計されていることに感心しました。
京都を訪れた際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:14:06

この度は京都グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋から大浴場までご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しいかぎりでございます。
女性大浴場につきましてはお客様にはカードキーで出入りして頂いているので、女性の方もセキュリティには安心してご利用頂けるようになっております。
地下のお部屋から見える中庭は竹林をご覧できるようになっているため、たくさんのお客様からご好評を頂いてるお部屋でございます。
京都にお越しの際はぜひともお客様のお帰りを心よりお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 16:58:49

新しいホテルなのでテーブル等は綺麗でしたが、食器が置かれている棚に埃、お風呂場には髪の毛が残っていました。平日17時位のチェックインでフロント2ヶ所に先客がおり、10分ほど待ってる間、接客していないスタッフがいても声かけすらなく、やっと順番が来ても横から話し掛けた海外の方の接客を2人かがりで始め…これは新しいから手際が悪い以前の問題を感じました。フロントスタッフの女性が着崩れてタンクトップが見えていたり…。大浴場へのカードキーがエラーで使えず通りかかったスタッフに開けてもらいました。ホテルの入口が階段になっておりキャリーを運ぶのが大変でした。連泊で戻って来たらマグカップがそのままの状態で置かれていて驚きました。良かったのは、立地とミネラルウォーターのペットボトルが置かれている事だけでした。期待し過ぎていたせいかもしれませんが、格安ホテルでもないのに、本当にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都グランベルホテル 2017年10月05日 12:12:39

この度は京都グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の滞在中では度重なるご迷惑とご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
清掃の不備に関しましては、お部屋の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも今回の件を伝えさせて頂き、以後同じことが起きぬよう改善して参ります。
チェックイン時でもスタッフの不手際によりお客様を不快にしてしまい大変失礼いたしました。今後はスムーズにお客様をお部屋までご案内できるよう、迅速で丁寧な対応を今一度心がけていく所存でございます。さらにご指摘いただいた身だしなみにもより一層厳しく見直して参ります。
お荷物の件につきましては階段前にインターホンがございまして、お呼びいただいたらフロントスタッフがお荷物をお運びいたします。お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
もし次回のご利用がございましたら、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう努めて参りますので、またのご来館を心からお待ちしております。
京都グランベルホテル フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

むっくぽんちさんの 京都グランベルホテル のクチコミ

むっくぽんちさん [40代/男性] 2017年08月02日 22:52:40

立地条件が良く、ホテルスタッフの皆様がとても丁寧で助かりました。
食事も美味しくアメニティーも揃っておりました。
是非またお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
京都グランベルホテル 2017年08月22日 20:16:41

この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございました。
スタッフのご案内など至らない点などございませんでしたでしょうか。

当館は祇園四条駅から徒歩2分の好立地なので、祇園散策や河原町周辺にお越しの際はきっとお役立ちできるかと存じます。
まだ我々も未熟な点が多いのですが、おすすめの場所などをご案内できるよう日々勉強してまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。

京都グランベルホテル 支配人 鳥海

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

風呂4

投稿者さんの 京都グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 22:53:30

サービスもよく、綺麗なホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
京都グランベルホテル 2017年08月22日 20:09:18

この度は当館にお泊りくださり誠にありがとうございました。

新しいホテルなので至らない点も多々あったかと存じますが、お褒めの言葉をいただけてとても嬉しく感じております。

今後改善を続け、更にお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ぜひまたご来館くださいませ。
心よりお待ちしております。

京都グランベルホテル 支配人 鳥海

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊まり】京都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【プレミアキング】

257件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ