楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅から歩いて15分程度の立地で通りに面しているので分かりやすい場所でした。ただフロントに行くまでに階段を上らないといけないので、荷物が大きい等ある場合は注意が必要かもしれません。セミDのお部屋とのことでしたがベッドサイズはシングルに近いかなと感じました。部屋に置かれたファイルに近くの飲食店情報があったので、参考になりました。繁華街も歩いて5分程度で色々選べましたので、宮崎料理を楽しませてもらいました。部屋の風呂の水圧が低めということで訳あり部屋とのことでしたが、近くの銭湯を利用したのでどれくらい水圧が低いのか分かりませんでした。朝食は「フォトジェニック」という触れ込みにはやや遠いと感じる印象でした。ごはん・パン・カレー・サラダ・和洋おかず・飲み物・デザートと一般的な内容だったと思います。マンゴーミックスジュースとチキン南蛮で宮崎らしさを感じることが何とかできました。食事会場のスタッフさんは明るく笑顔で接して頂きました。消毒や手袋着用の案内など分かりやすかったのですが、フロントの方はチェックインの時や消毒の案内など説明不測が感じられました。訪問地の印象にも左右されますので、もう少し親身な対応を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン延岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。館内の設備や客室の仕様についてご説明させていただきます。当館は2階にフロントやロビー、ミニコンビニ、朝食レストランなど様々な設備がございますが、1階のホテル専用駐車場よりご利用可能なエレベーターを設置しております。2階へは階段を上りご来館頂くことも可能ですが、お荷物が多い場合はエレベーターをご利用頂けますとスムーズにご移動頂けることと思います。また、2階をご利用されるお客様が多いため、エレベーターは必ず2階で停止しドアが開きます。2階でドアを閉めて頂ければ、1階のホテル専用駐車場までお降り頂けます。当館のセミダブルのお部屋へは全室120センチサイズのマットレスを設置しております。シングルサイズはよりコンパクトな90センチサイズのマットレスとなりますので、サイト内のご案内などを今一度ご確認頂けますと幸いです。朝食に関してましては、お客様にご満足いただけるサービスを目指し、常に改善に努めております。メニューを含め雰囲気作りにも一層力を入れて参りたいと思います。チェックインの際のご案内に関しましては、感染症対策として客室のインフォメーションをお読みいただくことを前提としております。より簡素でスムーズなご案内を心がけておりまので、ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。ご不明な点がないよう、館内のお知らせや、各種掲示物、客室に設置するインフォメーションの改善も行っておりますので、こちらも今一度ご確認頂けますと幸いでございます。大変お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。ホテルエリアワン延岡
ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
旅館 千寿(宮崎県)
4.0
投稿日:2023-03-27 12:20:12
ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ)(宮崎県)
3.0
投稿日:2023-03-27 11:56:41
ビジネスホテル山形(福井県)
投稿日:2019-10-21 15:43:43
バジェットホテル博多南(福岡県)
投稿日:2018-07-01 18:04:48
ビジネスホテル五十鈴<山口県>(山口県)
投稿日:2017-08-28 13:56:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
がっちゃまん3803さんの ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
駅から歩いて15分程度の立地で通りに面しているので分かりやすい場所でした。ただフロントに行くまでに階段を上らないといけないので、荷物が大きい等ある場合は注意が必要かもしれません。
セミDのお部屋とのことでしたがベッドサイズはシングルに近いかなと感じました。部屋に置かれたファイルに近くの飲食店情報があったので、参考になりました。
繁華街も歩いて5分程度で色々選べましたので、宮崎料理を楽しませてもらいました。
部屋の風呂の水圧が低めということで訳あり部屋とのことでしたが、近くの銭湯を利用したのでどれくらい水圧が低いのか分かりませんでした。
朝食は「フォトジェニック」という触れ込みにはやや遠いと感じる印象でした。ごはん・パン・カレー・サラダ・和洋おかず・飲み物・デザートと一般的な内容だったと思います。
マンゴーミックスジュースとチキン南蛮で宮崎らしさを感じることが何とかできました。
食事会場のスタッフさんは明るく笑顔で接して頂きました。消毒や手袋着用の案内など分かりやすかったのですが、フロントの方はチェックインの時や消毒の案内など説明不測が感じられました。
訪問地の印象にも左右されますので、もう少し親身な対応を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン延岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
館内の設備や客室の仕様についてご説明させていただきます。
当館は2階にフロントやロビー、ミニコンビニ、朝食レストランなど様々な設備がございますが、1階のホテル専用駐車場よりご利用可能なエレベーターを設置しております。
2階へは階段を上りご来館頂くことも可能ですが、お荷物が多い場合はエレベーターをご利用頂けますとスムーズにご移動頂けることと思います。
また、2階をご利用されるお客様が多いため、エレベーターは必ず2階で停止しドアが開きます。
2階でドアを閉めて頂ければ、1階のホテル専用駐車場までお降り頂けます。
当館のセミダブルのお部屋へは全室120センチサイズのマットレスを設置しております。
シングルサイズはよりコンパクトな90センチサイズのマットレスとなりますので、サイト内のご案内などを今一度ご確認頂けますと幸いです。
朝食に関してましては、お客様にご満足いただけるサービスを目指し、常に改善に努めております。
メニューを含め雰囲気作りにも一層力を入れて参りたいと思います。
チェックインの際のご案内に関しましては、感染症対策として客室のインフォメーションをお読みいただくことを前提としております。
より簡素でスムーズなご案内を心がけておりまので、ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がないよう、館内のお知らせや、各種掲示物、客室に設置するインフォメーションの改善も行っておりますので、こちらも今一度ご確認頂けますと幸いでございます。
大変お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
ホテルエリアワン延岡