楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.76
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.91
  • 食事4.31

総合3

ヒロ2021さくらさんの ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

ヒロ2021さくらさん [50代/男性] 2024-05-17 21:29:55

建物、設備は年季の入ったものでしたが、スタッフの方々によるサービス向上に努められているホテルでした。
・親切な応対、ペンションのようなアットホームな朝食、追加の枕や加湿器は必要に応じて使用できるシステムなど良かったです。
・シャワーを使用していると何度か湯が止まり水になるのは驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ) 2024-05-28 20:09:24

この度は、ホテルエリアワン延岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館の建物が古いことは否めませんが、お客様にお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。これからもよりよいホテルを目指して日々精進して参ります。
また、当館には各階に貸出備品棚があり、枕や加湿器、空気清浄機やバゲージラックなどをご準備しておりますので、ご宿泊の際はぜひご活用くださいませ。しかしながら、シャワーの温度の上下に関しましてお客様にご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。お客様の入浴時間が重なってしまうとご不便をおかけすることもあるようですので、解決に向けてスタッフ全員でお客様のご意見を共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中、口コミの投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ちしております。
ホテルエリアワン延岡YGM

ご利用の宿泊プラン
◆◆◆特製朝食ビュッフェコース
ご利用のお部屋
【ダブル 2 名 D2】