楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルSUI銀座京橋byABEST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルSUI銀座京橋byABESTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.15
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.06
  • 食事3.50

総合3

みなたろう0724さんの ホテルSUI銀座京橋byABEST のクチコミ

みなたろう0724さん [50代/女性] 2020-09-16 17:57:18

出張の為に利用しました。
しかし、フロントの男性が
何となく元気無く出てきた。
朝の別の男性も、
全く挨拶無し。
朝食も、菓子パン2つ
部屋は綺麗でしたが、
次は無いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルSUI銀座京橋byABEST 2020-09-19 16:26:53

 この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト銀座京橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
 御滞在中は設備においてもまたサービス面でもお客様に御迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただいておりますお客様にこの様な御指摘をいただくのはサービス業に携わる者として誠に恥じ入るばかりでお詫びの言葉もございません。この場をお借りして心より謝罪させて頂きたく存じます。本当に申し訳ございませんでした。対応においても不手際でお客様のお気持ちになって考えずに厳しいビジネスの中、折角おこしいただいた大切にすべきお客様の御滞在を有意義なものにできず、私どもの不徳といたします所で猛省しております。
 今後は迅速に設備サービスの改善と再構築にいそしむ覚悟で奮励努力する所存でございます。もしまた機会をいただけましたらお足をお運びいただけるよう、 スタッフ一丸となって取り組んで参ります。お客様のお声を反映した施設でありたく思いますので、生まれ変わる覚悟で臨みます。次回東京方面にお越しの際も、是非とも当館に御宿泊いただけましたら幸いに存じます。その際には十分ご満足いただいてお帰り頂けるよう万全を期して準備させて頂きます。
 最後になりましたが今後ともホテルアベスト銀座京橋をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します。感染防止対策を講じて、またお会いできます機械を願ってやみません。くれぐれも体調を崩されない様ご自愛下さい。

 ホテルアベスト銀座京橋 入山

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプはホテルにお任せ¥3,000~◆テレワーク推奨STAY TOKYO◆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】
みなたろう0724さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ