楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルクラシック奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルクラシック奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.36
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.70
  • 食事4.11

設備・アメニティ1

カサンドラクロスさんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ

カサンドラクロスさん [60代/男性] 2020-12-12 21:55:00

ベッドがやわらかすぎ。
昭和時代によくあった体が沈み込むタイプで、個人的には大嫌い。熟睡できなかった。
今の時代、ビジネスホテルでももっと高品質なマットを使っているから、論外です。

テレビの画質が悪い。(メーカーはmaxzen)
画質はアナログテレビ程度。

空気清浄機、水が空っぽ。
仕方なく自分でタンクを外して補給した。

CSテレビは買い物チャンネルしか映らなかった。
デスクにあったCSテレビの操作方法にしたがって何度もやってみたが、CNNなど視聴できると書いてあったのにダメ。
電話でフロントに問合わせたが、
「映るはずですが」
とか口ごもって、誠実な対応はなかった。

他のレビューにもあったように、バスルームの段差が非常に高く危険。
踏み台が必要。

部屋に、お茶やコーヒーのサービス(ティーバックや粉末コーヒー)がない。
そのくせ、電気ポットやマグカップはある。
なんのための電気ポットなのか?
なんでお茶をケチるのか?
例えば、アメリカのホテルはアメニティーが少なく、紅茶やコーヒーはまずありません。
しかし、このホテルの内装は、和テイスト。
それなのに、日本の宿泊施設では伝統的にサービスで置いてあったお茶をカット。
「古都奈良」を意識した凝った造り(アコモ)なのに、この矛盾・ちぐはぐ。

不思議を超えて奇怪なことばかり。

フロントデスクのスタッフは、チェックイン時・チェックアウト時においてはにこやかで、指導が行き届いていると感じたが、現代日本のホテルとしての基本コンテンツが大きく見劣りするホテルと言わざるを得ない。
二重窓・間接照明など工夫も見られるのに、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
センチュリオンホテルクラシック奈良 2020-12-15 00:53:52

この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中この様な貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではたくさんの貴重なご指摘ありがとうございます。
この度ご指摘頂きました内容に関しましては確認の上対応・検討して参ります。
まだまだ至らぬ点も多く御座いますが今後も変わらぬご愛顧を賜れます様宜しくお願い申し上げます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 恵古

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆お日にち限定☆地域応援!Dear Deer…親愛なる鹿へ、共に頑張ろう!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇お部屋おまかせ!!】
カサンドラクロスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ