楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.51
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事3.93

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-06 23:39:58

チェックインしたら、別の部屋に案内されました。4人大人の宿泊で、スイートを予約したはずでしたが、案内された部屋はツインでした。
間違いでは?と、こちらから申し出で
予約していた部屋に行くことができましたが、ホテルの従業員の方の対応が
非常にありえませんでした。
とにかく謝ればいいと思っている態度が丸わかりでした。誠意がゼロでした。納得がいかないので、上の方とお話がしたいといってもお話をすることもできず、結局それっきりでした。

2度と泊まりません。

新しいだけの、非常識なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
センチュリオンホテル&スパ倉敷 2017-08-08 10:07:40

この度は当スタッフの対応におきましてご迷惑おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のご案内を誤った上、従業員の不適切な対応によりお客様に不快な思いをさせてしまいました。

本来であれば、誠心誠意謝罪をしなければならないところ十分ではございませんでした。

対応スタッフには事の重大さを説明し、改めて指導いたしました。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同の教育を徹底して参ります。

まだまだ未熟ではございますが、全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう日々努力して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

フロントサービスマネージャー 川端

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済専用【開業記念】 【朝食付】★2017年7月14日グランドオープン★・倉敷駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【スイート【禁煙室】<140センチ幅ベッド×2台】