楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月7日に宿泊しました。ホテルも新しく綺麗でしたが、チェックインの際に男性の方の対応が最悪でした。時間はかかるにも関わらず一言もお詫びの言葉なく、、、入口でそんな対応だと全てが嫌になります。年配の方(40代くらいですが)のアナログ感はしかたないですが、フロントに立つならもう少し勉強して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
センチュリオンホテル&スパ倉敷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、お客様の気分を害してしまう接客をしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後は、今まで以上に更に気を引き締めて、フロントスタッフのみに関わらず、ホテルスタッフ一同、常にお客様の立場に立って、お心配りのできる接客をして参ります。また、社員、アルバイトともに厳しく、スタッフの指導を徹底したいと思います。また、倉敷へお越しの際は、成長した当ホテルをご利用していただけたら、非常に嬉しく存じます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 センチュリオンホテル&スパ倉敷フロント 岡田
センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
8月7日に宿泊しました。
ホテルも新しく綺麗でしたが、チェックインの際に男性の方の対応が最悪でした。時間はかかるにも関わらず一言もお詫びの言葉なく、、、
入口でそんな対応だと全てが嫌になります。
年配の方(40代くらいですが)のアナログ感はしかたないですが、フロントに立つならもう少し勉強して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
センチュリオンホテル&スパ倉敷をご利用
いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様の気分を害してしまう接客を
してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、今まで以上に更に気を引き締めて、
フロントスタッフのみに関わらず、
ホテルスタッフ一同、常にお客様の立場に立って、
お心配りのできる接客をして参ります。
また、社員、アルバイトともに厳しく、
スタッフの指導を徹底したいと思います。
また、倉敷へお越しの際は、成長した当ホテルを
ご利用していただけたら、非常に嬉しく存じます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
センチュリオンホテル&スパ倉敷
フロント 岡田