楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
出張に際し、グランドオープンとのことで期待して行きましたが、部屋の広さが満足しただけで、仕事をするデスクの配置、衣服の収納、細かな話では靴ベラがないこと、エレベータが1台で長い時間待たされたこと、ユニットバスに髪の毛が残っていたこと等々、不満が残る施設でした。さらに、朝食の貧弱さには驚くほどで、ファーストフードのほうが満足感があると思うほどでした。悪い点だけではなく、フロント担当者の説明はわかりやすく、丁寧な感じを抱きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の御利用に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。申し訳ございません。直ちにご指摘のございました各点に関して担当スタッフと協議し、改善させていただきます。今後もスタッフ一同サービス向上を目指して誠心誠意取り組んでまいります。どうぞよろしくお願い致します。フロント 甲斐
センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
出張に際し、グランドオープンとのことで期待して行きましたが、部屋の広さが満足しただけで、仕事をするデスクの配置、衣服の収納、細かな話では靴ベラがないこと、エレベータが1台で長い時間待たされたこと、ユニットバスに髪の毛が残っていたこと等々、不満が残る施設でした。さらに、朝食の貧弱さには驚くほどで、ファーストフードのほうが満足感があると思うほどでした。
悪い点だけではなく、フロント担当者の説明はわかりやすく、丁寧な感じを抱きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の御利用に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
申し訳ございません。
直ちにご指摘のございました各点に関して担当スタッフと協議し、改善させていただきます。
今後もスタッフ一同サービス向上を目指して誠心誠意取り組んでまいります。どうぞよろしくお願い致します。
フロント 甲斐