楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1月13日に宿泊しました。立地面の評価に含めたのですが、車での旅行中だったのでホテルの専用駐車場がなく不便だった。専用駐車場や乗り降りできるロータリーがあると、子ども連れの私たちには助かるし嬉しい。横断歩道を渡ると22時まで開いているスーパーもあり、忘れ物をしても困らない印象だった。急きょ連休が決まった上での旅行で、急いでホテルを手配してしまいこちらの不注意ではあったのですが、喫煙室をうっかり選んでしまい一晩たばこ臭は辛かった。予約時に思ったことですが、「このホテルは全館禁煙じゃないんだ」と思った。それから、ユニットバスへの出入りする扉(またぐところ)がえらく高いなと感じた。朝食付のプランにしたので、ホテルで食事を済ませることができ助かった。次々補充は早いが種類は少なめかなと感じた。地下の温泉は気持ちよかった。温泉だけの利用もできるとポスターに書いてあった。エレベーターは一つしかなく、やや小さめ。子どもも連れていたので、一回見送ることもあった。台数があるといいなと思った。朝食後レストランから居室に戻る時間帯にはエレベーターを清掃スタッフさん(?)が利用していたが挨拶も感じよく、そのスタッフさんが途中の階で降りるため「お急ぎのところすみません」と断りの挨拶があったり気持ちよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテル&スパ倉敷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。駐車場の件に関しましては、お客様にご不便お掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。提携駐車場の完備について、前向きに検討させていただきます。また、お荷物の積み下ろしは、ホテル前、もしくは端のスペースのご利用を皆様にご案内しておりますので、次回当ホテルをご利用いただく機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。また、お部屋に関しましては、お客様のご要望に沿った対応が出来ず、大変心苦しく思います。ユニットバスの件に関しましては、お客様のお声を参考に踏み台をご用意させていただきました。貴重なご意見、ありがとうございました。朝食は、日々改善出来る様、努めておりますので、今後にご期待いただければと思います。そして、エレベーターの件に関しましては、貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。こちらも、今後の大きな課題として、真摯に受け止めさせていただきます。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ちしております。センチュリオンホテル&スパ倉敷フロント 岡田
センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
1月13日に宿泊しました。立地面の評価に含めたのですが、車での旅行中だったのでホテルの専用駐車場がなく不便だった。専用駐車場や乗り降りできるロータリーがあると、子ども連れの私たちには助かるし嬉しい。横断歩道を渡ると22時まで開いているスーパーもあり、忘れ物をしても困らない印象だった。
急きょ連休が決まった上での旅行で、急いでホテルを手配してしまいこちらの不注意ではあったのですが、喫煙室をうっかり選んでしまい一晩たばこ臭は辛かった。予約時に思ったことですが、「このホテルは全館禁煙じゃないんだ」と思った。それから、ユニットバスへの出入りする扉(またぐところ)がえらく高いなと感じた。
朝食付のプランにしたので、ホテルで食事を済ませることができ助かった。次々補充は早いが種類は少なめかなと感じた。
地下の温泉は気持ちよかった。温泉だけの利用もできるとポスターに書いてあった。
エレベーターは一つしかなく、やや小さめ。子どもも連れていたので、一回見送ることもあった。台数があるといいなと思った。朝食後レストランから居室に戻る時間帯にはエレベーターを清掃スタッフさん(?)が利用していたが挨拶も感じよく、そのスタッフさんが途中の階で降りるため「お急ぎのところすみません」と断りの挨拶があったり気持ちよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテル&スパ倉敷に
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件に関しましては、お客様にご不便
お掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
提携駐車場の完備について、前向きに
検討させていただきます。
また、お荷物の積み下ろしは、ホテル前、
もしくは端のスペースのご利用を皆様にご案内
しておりますので、次回当ホテルをご利用いただく
機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
また、お部屋に関しましては、お客様のご要望に
沿った対応が出来ず、大変心苦しく思います。
ユニットバスの件に関しましては、お客様の
お声を参考に踏み台をご用意させていただきました。
貴重なご意見、ありがとうございました。
朝食は、日々改善出来る様、努めておりますので、
今後にご期待いただければと思います。
そして、エレベーターの件に関しましては、
貴重なお時間を割いてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
こちらも、今後の大きな課題として、
真摯に受け止めさせていただきます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
センチュリオンホテル&スパ倉敷
フロント 岡田