楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.82
  • 食事3.93

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-05 14:00:01

うーむなぜ評価が高いのか謎
エレベーター1機は致命的
大浴場は床がベチャベチャだし
部屋風呂は作りが悪く頭があたるシャワーカーテンにカビ
コスパは悪い正直4~5千円の近くのホテルの方がよかったです
この経営陣は近くのホテルに泊まり値段設定をもっと勉強するべき
この値段は観光地価格としか言えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
センチュリオンホテル&スパ倉敷 2018-09-06 15:27:04

この度は、センチュリオンホテル&スパ倉敷に
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

大浴場や客室の不備、価格帯に至るまで、
多岐に渡る大変貴重なご意見をいただきまして、
誠にありがとうございます。

大浴場に関しまして、現在1日に2回の大きな清掃
を行い、清潔な空間を心がけておりましたが、
今後は更に見回りを強化し、お客様に快適に
お過ごしいただける様、努めて参ります。

浴室内シャワーカーテンのカビに関しまして、
ご指摘の点、まさにおっしゃるとおりでございました。
宿泊施設としてはあってはならないことでごあり、
弁解の余地もございません。確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、深く反省しております。

客室の清掃に関しましては、厳重に注意を払って
まいったつもりではございますが、このような
ことになり現場の監督責任を痛感しております。

お客様からいただきました意見を下に、空室に
なりました客室から、順次緊急の点検を行って
おります。
2度と同じ過ちを繰り返さない様、徹底した管理を
行って参りますので、このたびの不手際の件、
なにとぞご容赦くださいますよう、伏してお願い
申し上げる次第でございます。

価格帯に関しましては、不備等もあり、まだまだ
ではございますが、価格に見合ったサービスを
提供していきたいと考えております。
今後も、お客様からいただきます多くの意見を
参考にし、皆様に心からご満足いただける
宿泊施設を目指して参りますので、今回に限り、
ご寛容下さります様、お願い申し上げます。

この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から
心から申し訳なく、深くお詫びいたします。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

センチュリオンホテル&スパ倉敷
友利

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済専用【開業記念】 【素泊り】★2017年7月14日グランドオープン★倉敷駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】<120センチ幅ベッド>】