楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
外国人が小さなフロントを占拠、スパでも大声で騒ぎマナーが悪すぎ。スタッフは見ても注意もせず。部屋にはパジャマもなかったのですが、フロントに伝えても、ありませんでしたか?だそうです。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスでお疲れをのところ他のお客様のマナーとフロントスタッフの対応にご気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後の対応といたしましてはこのような事態を招かぬよう肝に銘じて、海外のお客様問わずマナーのお声がけとお部屋の確認、フロントスタッフの教育の徹底に努めていく所存でございます。どうかこの度はご容赦頂ければ幸いです。また倉敷にお越しの際は当ホテルをご検討いただけるよう精進して参ります。お忙しい中、当ホテルに貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。センチュリオンホテル&スパ倉敷フロント 河合
センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
外国人が小さなフロントを占拠、スパでも大声で騒ぎマナーが悪すぎ。スタッフは見ても注意もせず。
部屋にはパジャマもなかったのですが、フロントに伝えても、ありませんでしたか?
だそうです。
2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスでお疲れをのところ他のお客様のマナーとフロントスタッフの対応にご気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。
今後の対応といたしましてはこのような事態を招かぬよう肝に銘じて、海外のお客様問わずマナーのお声がけとお部屋の確認、フロントスタッフの教育の徹底に努めていく所存でございます。
どうかこの度はご容赦頂ければ幸いです。
また倉敷にお越しの際は当ホテルをご検討いただけるよう精進して参ります。お忙しい中、当ホテルに貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
センチュリオンホテル&スパ倉敷
フロント 河合