楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
評価4.1のオープン間もない大浴場付のホテルということで選んだが、評価や口コミをそのまま信用してはいけないことを今回学んだ。大浴場と言うにはあまりにもお粗末。女性の洗い場が狭いスペースに3つしかないなど、あの規模のホテルとしてはあり得ないと思う。かと言って部屋のバスルームも今時の新しいビジネスホテルとしては狭すぎではないだろうか。部屋にセフティーボックスがないのにも驚いた。フロントでお預かりすると言われて預けたが、受け渡しの際にサインを求められることもなく、セキュリティー面で不安を感じた。部屋からフロントにかける電話機が壁に付いているタイプのものだったが、かけようと受話器を取ったら壁からコードごと外れてしまい、いくらリニューアルとは言えあまりにも雑な造りで驚いた。朝食についてはかなり改善されたのかさほど悪くなかったと思う。スタッフの方々はできる範囲の努力をされていることを感じた。連休初日の観光地価格だとしてもコストパフォーマンスに大きな疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテル&スパ倉敷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。大浴場や客室のセーフティボックス、価格帯に至るまで、多岐に渡る大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。大浴場に関しまして、洗い場の増設は早急に致しかねますが、その他のサービスでお客様に快適にお過ごしいただける様、努めて参ります。貴重品のお預りにつきましては、フロントにてお預り証をご案内出来なかったことをお詫び申し上げます。今後は全スタッフの周知と教育の徹底をして参ります。客室の内線に関しましても、迅速に確認し、修理して参ります。価格帯に関しましては、不備等もあり、価格に見合ったサービスを提供していきたいと考えております。今後も、お客様からいただきます多くの意見を参考にし、皆様に心からご満足いただける宿泊施設を目指して参りますので、今回に限り、ご寛容下さります様、お願い申し上げます。この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ちしております。センチュリオンホテル&スパ倉敷河合
センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ一覧へ
LONGINGHOUSE 旧軽井沢・諏訪ノ森(長野県)
5.0
投稿日:2024-03-18 09:08:54
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
投稿日:2024-02-25 12:57:20
黒川温泉 夢龍胆(熊本県)
投稿日:2020-11-04 13:56:32
ヒルトン東京ベイ(千葉県)
投稿日:2020-09-15 00:03:55
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯(岡山県)
投稿日:2019-05-10 10:09:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ffkk55さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
評価4.1のオープン間もない大浴場付のホテルということで選んだが、評価や口コミをそのまま信用してはいけないことを今回学んだ。大浴場と言うにはあまりにもお粗末。女性の洗い場が狭いスペースに3つしかないなど、あの規模のホテルとしてはあり得ないと思う。かと言って部屋のバスルームも今時の新しいビジネスホテルとしては狭すぎではないだろうか。
部屋にセフティーボックスがないのにも驚いた。フロントでお預かりすると言われて預けたが、受け渡しの際にサインを求められることもなく、セキュリティー面で不安を感じた。部屋からフロントにかける電話機が壁に付いているタイプのものだったが、かけようと受話器を取ったら壁からコードごと外れてしまい、いくらリニューアルとは言えあまりにも雑な造りで驚いた。朝食についてはかなり改善されたのかさほど悪くなかったと思う。スタッフの方々はできる範囲の努力をされていることを感じた。
連休初日の観光地価格だとしてもコストパフォーマンスに大きな疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテル&スパ倉敷に
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場や客室のセーフティボックス、価格帯に至るまで、多岐に渡る大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場に関しまして、洗い場の増設は早急に致しかねますが、その他のサービスでお客様に快適にお過ごしいただける様、努めて参ります。
貴重品のお預りにつきましては、フロントにてお預り証をご案内出来なかったことをお詫び申し上げます。今後は全スタッフの周知と教育の徹底をして参ります。
客室の内線に関しましても、迅速に確認し、修理して参ります。
価格帯に関しましては、不備等もあり、価格に見合ったサービスを
提供していきたいと考えております。
今後も、お客様からいただきます多くの意見を
参考にし、皆様に心からご満足いただける
宿泊施設を目指して参りますので、今回に限り、
ご寛容下さります様、お願い申し上げます。
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から
心から申し訳なく、深くお詫びいたします。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
センチュリオンホテル&スパ倉敷
河合