楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.51
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.82
  • 食事3.92

サービス1

ちゃりお6570さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ

ちゃりお6570さん [30代/男性] 2021-05-25 22:21:58

当初食事付きで予約をしてましたが、電話がかかってきてコロナの影響で食事が出来ないから勝手にキャンセルしてもう一回予約しろ。と電話で案内がありました。電話の態度は最悪でした。

当日駐車場を質問したところ適当な回答でした。提携をしているのかも、駐車料金がいくらなのかと案内がなく、態度が悪かったです。

部屋は普通ですが、エレベーターが1つしかなく困る。
無線LANは全く繋がらず機能してませんので、注意です。

立地は駅から近いので良いとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
センチュリオンホテル&スパ倉敷 2021-05-27 11:31:12

この度はセンチュリオンホテル&スパ倉敷をご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の適用期間中、レストランの営業時間が20時に閉店と変更になっております。そのため、お客様には変更点をご案内の上、営業時間内でのご夕食のご利用が難しい場合、夕食付きのプランをキャンセルしていただき、素泊まりプランを始めとする他のプランのご予約をしていただく事をご提案させていただいております。
しかしながら、この度はお電話でのご案内で大変ご不快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場のご案内でもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご案内の際にお客様にご不快な思いをさせてしまう事が決してない様、スタッフ一同注意して参ります。

Wi-Fiに関しましても繋がらなかったとの事で、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

エレベーターも1台しかないためにお待たせしてしてしまう事があり、大変心苦しく思っております。

設備面に関しましては早急な改善が難しいこともございますが、お客様からいただきました貴重なご意見を、今後のサービス向上に繋がる様、努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

支配人 梁川