楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
連泊でお世話になりました。毎日の清掃が必要ではないタイプなのでエコプランありがたかったです。大浴場の洗い場が3つしかないのは、さんざん言われていることだと思いますがやはり不便を感じました。(裸で待ちました。)他のホテルが導入されているようなテレビもしくは端末から大浴場の混み具合が分かるシステムを導入されてはいかがでしょうか。また、朝食のバイキングについては苦言を申し上げたい。内容は1400円の価値は?となる種類しかないと思います。(個人的には1000円が妥当。900円以下でやっと嬉しいレベル)密を避けるために3つの時間帯が用意されているのですが、最終時間で入場するとほぼ無くなっていました。店員さんに「補充されないんですか?」と聞くと「そうですね。」という返事。自分が終了間際の時間にしか行けないならまだしも、3つの時間を選んで同じ値段を出しその時間内で行ってるのですから、無くなっている品は補充するべきです。カレーが売りで、3種類も用意しているくせに白ご飯がきれてるってどういうこと??家族とご飯をわけあってひもじく食べました。せめてナンでも用意すべきでは・・・。もしくは最終時間帯は金額を安くすべきです。みんなの残り物しかないのですから。その点だけはとってもとっても残念でしたし、店員さんの対応も気持ちよくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテル&スパ倉敷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、大浴場、ご朝食のおかれましての当ホテル従業員の対応によりに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 ご多忙の中、ご感想と貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 河合
センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
連泊でお世話になりました。
毎日の清掃が必要ではないタイプなのでエコプランありがたかったです。
大浴場の洗い場が3つしかないのは、さんざん言われていることだと思いますがやはり不便を感じました。(裸で待ちました。)他のホテルが導入されているようなテレビもしくは端末から大浴場の混み具合が分かるシステムを導入されてはいかがでしょうか。
また、朝食のバイキングについては苦言を申し上げたい。
内容は1400円の価値は?となる種類しかないと思います。
(個人的には1000円が妥当。900円以下でやっと嬉しいレベル)
密を避けるために3つの時間帯が用意されているのですが、最終時間で入場するとほぼ無くなっていました。
店員さんに「補充されないんですか?」と聞くと「そうですね。」という返事。
自分が終了間際の時間にしか行けないならまだしも、3つの時間を選んで同じ値段を出しその時間内で行ってるのですから、無くなっている品は補充するべきです。
カレーが売りで、3種類も用意しているくせに白ご飯がきれてるってどういうこと??
家族とご飯をわけあってひもじく食べました。
せめてナンでも用意すべきでは・・・。
もしくは最終時間帯は金額を安くすべきです。みんなの残り物しかないのですから。
その点だけはとってもとっても残念でしたし、店員さんの対応も気持ちよくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテル&スパ倉敷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、大浴場、ご朝食のおかれましての当ホテル従業員の対応によりに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想と貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 河合