楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.81
  • 食事3.93

立地4

コゥ恋さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ

コゥ恋さん [50代/女性] 2022-04-26 15:39:29

今回2回目の利用ですが、前回宿泊時大浴場等もあり格安でよかった為再度利用させていただきました。
しかし今回3名の利用で予約しているにもかかわらず、チェックインの際に朝食券は2名分しか渡されなかったので、3名での予約を告げたにもかかわらずベッドをグレードアップした事はしきりにアピールされましたが、お部屋へ行ってみると全て2名分の部屋着やアメニティーしか用意されていませんでした。フロント迄再度足を運んでその件を告げましたが、相変わらずのグレードアップアピールで、ソファーベッドを入れると追加料金が発生する事を言われました。1年前に他の方が同じような事をコメントされていましたが、その際フロントの方からの謝罪文がありましたが、結局は文面での謝罪のみで1年前と何も変わっていないと感じました。
サービス業として、事前のチェックはもちろん必要不可欠ですが、チェックインの際に3名と告げた時点で、食事券・部屋の件等をその時直ぐに再確認し、お客様に指摘されるのではなくホテル側として俊敏に行動すべきではないのでしょうか。
グレードアップしていただいたのはわかりますが、片方のベッドスローは白いシミで汚れていましたし、2つのベッドに大の大人3名で、真ん中の人はベッドの隙間もあり寝ずらかった様です。要求しませんでしたが枕は結局2名分のままでした。そこも気づいて頂けないのでしょうか?残念で仕方ないです。今後この様な残念な思いをされる方がいらっしゃらないよう願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
センチュリオンホテル&スパ倉敷 2022-04-27 13:39:06

この度は二度にわたり当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。


フロントの河合と申します。


この度のご宿泊で客室のご案内からアメニティー、清掃の件でご不便と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

以前のご投稿にもお答えさせていただき改善の徹底に至らなかったこととを深く反省し誠心誠意努力する所存でございます。

ご指摘をいただきましたように、事前のチェックはもちろんのこと、お客様への配慮を前提に私も含め今後はさらにスタッフの指導に励み、再発がないように努めて参ります。

ご予約頂いたプランはシングルベッドが1台、ソファベッドが1台のお部屋に3名様でお休み頂く内容でございました。頂いたご意見をもとに、チェックイン時に宿泊プラン内容の確認をするなど、枕の追加などのご提案もさせて頂きます。


せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付き◆倉敷ブラックカレーなど3種類の本格カレーが大人気!”倉敷うどん”等のご当地メニューも☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スーペリアシングル 《1-3名様》】
コゥ恋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ