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センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声
立地4
今回2回目の利用ですが、前回宿泊時大浴場等もあり格安でよかった為再度利用させていただきました。しかし今回3名の利用で予約しているにもかかわらず、チェックインの際に朝食券は2名分しか渡されなかったので、3名での予約を告げたにもかかわらずベッドをグレードアップした事はしきりにアピールされましたが、お部屋へ行ってみると全て2名分の部屋着やアメニティーしか用意されていませんでした。フロント迄再度足を運んでその件を告げましたが、相変わらずのグレードアップアピールで、ソファーベッドを入れると追加料金が発生する事を言われました。1年前に他の方が同じような事をコメントされていましたが、その際フロントの方からの謝罪文がありましたが、結局は文面での謝罪のみで1年前と何も変わっていないと感じました。サービス業として、事前のチェックはもちろん必要不可欠ですが、チェックインの際に3名と告げた時点で、食事券・部屋の件等をその時直ぐに再確認し、お客様に指摘されるのではなくホテル側として俊敏に行動すべきではないのでしょうか。グレードアップしていただいたのはわかりますが、片方のベッドスローは白いシミで汚れていましたし、2つのベッドに大の大人3名で、真ん中の人はベッドの隙間もあり寝ずらかった様です。要求しませんでしたが枕は結局2名分のままでした。そこも気づいて頂けないのでしょうか?残念で仕方ないです。今後この様な残念な思いをされる方がいらっしゃらないよう願います。
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この度は二度にわたり当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。フロントの河合と申します。 この度のご宿泊で客室のご案内からアメニティー、清掃の件でご不便と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。以前のご投稿にもお答えさせていただき改善の徹底に至らなかったこととを深く反省し誠心誠意努力する所存でございます。ご指摘をいただきましたように、事前のチェックはもちろんのこと、お客様への配慮を前提に私も含め今後はさらにスタッフの指導に励み、再発がないように努めて参ります。ご予約頂いたプランはシングルベッドが1台、ソファベッドが1台のお部屋に3名様でお休み頂く内容でございました。頂いたご意見をもとに、チェックイン時に宿泊プラン内容の確認をするなど、枕の追加などのご提案もさせて頂きます。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
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センチュリオンホテル&スパ倉敷(岡山県)
4.0
投稿日:2022-06-06 15:22:58
2.0
投稿日:2022-04-26 15:39:29
ホテル グラン・ココエ倉敷(岡山県)
投稿日:2022-01-07 12:50:39
三井ガーデンホテル岡山(岡山県)
5.0
投稿日:2021-12-27 15:38:11
投稿日:2021-12-22 13:21:06
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立地4
コゥ恋さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
今回2回目の利用ですが、前回宿泊時大浴場等もあり格安でよかった為再度利用させていただきました。
しかし今回3名の利用で予約しているにもかかわらず、チェックインの際に朝食券は2名分しか渡されなかったので、3名での予約を告げたにもかかわらずベッドをグレードアップした事はしきりにアピールされましたが、お部屋へ行ってみると全て2名分の部屋着やアメニティーしか用意されていませんでした。フロント迄再度足を運んでその件を告げましたが、相変わらずのグレードアップアピールで、ソファーベッドを入れると追加料金が発生する事を言われました。1年前に他の方が同じような事をコメントされていましたが、その際フロントの方からの謝罪文がありましたが、結局は文面での謝罪のみで1年前と何も変わっていないと感じました。
サービス業として、事前のチェックはもちろん必要不可欠ですが、チェックインの際に3名と告げた時点で、食事券・部屋の件等をその時直ぐに再確認し、お客様に指摘されるのではなくホテル側として俊敏に行動すべきではないのでしょうか。
グレードアップしていただいたのはわかりますが、片方のベッドスローは白いシミで汚れていましたし、2つのベッドに大の大人3名で、真ん中の人はベッドの隙間もあり寝ずらかった様です。要求しませんでしたが枕は結局2名分のままでした。そこも気づいて頂けないのでしょうか?残念で仕方ないです。今後この様な残念な思いをされる方がいらっしゃらないよう願います。
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この度は二度にわたり当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。
フロントの河合と申します。
この度のご宿泊で客室のご案内からアメニティー、清掃の件でご不便と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
以前のご投稿にもお答えさせていただき改善の徹底に至らなかったこととを深く反省し誠心誠意努力する所存でございます。
ご指摘をいただきましたように、事前のチェックはもちろんのこと、お客様への配慮を前提に私も含め今後はさらにスタッフの指導に励み、再発がないように努めて参ります。
ご予約頂いたプランはシングルベッドが1台、ソファベッドが1台のお部屋に3名様でお休み頂く内容でございました。頂いたご意見をもとに、チェックイン時に宿泊プラン内容の確認をするなど、枕の追加などのご提案もさせて頂きます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。