楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声
総合1
8月19日に初めて倉敷の観光旅行に来て妻とお世話になりました。投稿は凄く良かった時か最悪の時にしかしません。今回は後者、ただしフロントとレストランのスタッフ対応が良かったです。低評価の1つ目はあの収容人数でエレベーター1基はあり得ない。ホテル側もわかっているようですが、客側からしたら待たせるのかという印象しかない。ましてやコロナの影響で多勢で乗りづらい。次は大浴場の洗い場が男性4、女性は3。少な過ぎ。週末や観光シーズンは多勢が入浴するため洗うのにかなり待たされる。妻は洗い場でかなり待たされたと立腹。脱衣場は使用したバスタオルが山積み、洗面台は抜けた髪の毛が散乱男女共に。宿泊者のモラルの問題もあると思っています。最後は部屋にはバスタオルなどをかけるフックが無い。部屋のバスルーム扉の内側にフックが付いているところは多いはず。ハンガー用のフックはあるが濡れたタオルはどうするのか?細かいところだけど客側としたら使い勝手が悪過ぎ。たった1人の意見ですが周りには勧めません、別の地域のセンチュリオンホテルも利用しません。倉敷の美観地区はとても良かったので大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SEREGA様この度はセンチュリオンホテル&スパ倉敷をご利用いただきましてありがとうございます。ご多用中にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。SEREGA様が快適にお過ごしいただけなかったご様子で、大変心苦しく思っております。頂戴しましたご意見は担当者と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。大浴場等の施設面に関してはすぐに改善することは出来かねますが、他の面でお客様に満足して頂ける様に全従業員で一層精進して参ります。いただきました貴重なご意見を決して無駄にする事なく、お客様のご満足に繋げる事が出来ますよう改善を目指してまいる所存でございます。最後になりますが、数あるホテルの中から、センチュリオンホテル&スパ倉敷をお選びいただいたにも関わらず、たくさんのご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進してまいります。ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。フロント;中野
センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル&スパ倉敷(岡山県)
1.0
投稿日:2023-08-21 21:55:12
ホテル国際21(長野県)
投稿日:2014-06-09 10:07:06
東横INN福井駅前(福井県)
4.0
投稿日:2011-09-19 15:05:44
アパホテル〈富山駅前〉(富山県)
2.0
投稿日:2011-09-19 14:39:35
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長野県)
5.0
投稿日:2011-03-29 15:50:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
SEREGAさんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
8月19日に初めて倉敷の観光旅行に来て妻とお世話になりました。
投稿は凄く良かった時か最悪の時にしかしません。今回は後者、ただしフロントとレストランのスタッフ対応が良かったです。
低評価の1つ目はあの収容人数でエレベーター1基はあり得ない。ホテル側もわかっているようですが、客側からしたら待たせるのかという印象しかない。ましてやコロナの影響で多勢で乗りづらい。
次は大浴場の洗い場が男性4、女性は3。少な過ぎ。週末や観光シーズンは多勢が入浴するため洗うのにかなり待たされる。妻は洗い場でかなり待たされたと立腹。脱衣場は使用したバスタオルが山積み、洗面台は抜けた髪の毛が散乱男女共に。宿泊者のモラルの問題もあると思っています。
最後は部屋にはバスタオルなどをかけるフックが無い。部屋のバスルーム扉の内側にフックが付いているところは多いはず。ハンガー用のフックはあるが濡れたタオルはどうするのか?
細かいところだけど客側としたら使い勝手が悪過ぎ。
たった1人の意見ですが周りには勧めません、別の地域のセンチュリオンホテルも利用しません。
倉敷の美観地区はとても良かったので大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SEREGA様
この度はセンチュリオンホテル&スパ倉敷をご利用いただきましてありがとうございます。
ご多用中にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
SEREGA様が快適にお過ごしいただけなかったご様子で、大変心苦しく思っております。
頂戴しましたご意見は担当者と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
大浴場等の施設面に関してはすぐに改善することは出来かねますが、他の面でお客様に満足して頂ける様に全従業員で一層精進して参ります。
いただきました貴重なご意見を決して無駄にする事なく、お客様のご満足に繋げる事が出来ますよう改善を目指してまいる所存でございます。
最後になりますが、数あるホテルの中から、センチュリオンホテル&スパ倉敷をお選びいただいたにも関わらず、たくさんのご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進してまいります。
ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
フロント;中野