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センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントのみなさん、客室がかりのみなさん、とてもていねいな接客でした。夕食は日替わりとありましたが、両日同じもので、2日目の配膳の際に「昨日もこれでした?」と聞かれました。「すいませんねぇ」で終わってしまった上、トレー上でおみそ汁が溢れていたのも気づかれていたようですがそのままでした。厨房の方で「日替わりです」と伝達してらっしゃるのが聞こえていたので、事前にこちらから2日目である事を伝えないといけなかったのかもしれません。食堂のスタッフさんは外部の方なのかもと感じました。朝食を含め食事自体は美味しかったです。廊下やリネンは、古いためか臭いました。部屋も禁煙ルームのはずですが、多少タバコの臭いがしました。また、部屋のエアコンから水が垂れてきており、その下がベッドだったため気になりました。大浴場は洗い場が少く夜は常に大混雑でした。24時間開いているそうですが、清潔でした。WiFiはパスワードなしのものだつたので、弱くて使えませんでした。トータルして値段相応かなという印象です。
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この度は数あるホテルの中からセンチュリオンホテル&スパ倉敷をお選びいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お食事やレストランスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちにレストランスタッフに共有させていただきましたので、今後同じことが二度と起こらないよう指導を徹底し、対策させていただく所存でございます。ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、廊下やリネンの臭い・エアコンの水漏れ等に関しましてもご不便をおかけしまして大変失礼いたしました。各部屋の臭いの確認を徹底し、エアコンの水漏れを事前に防ぐなど、お客様の快適な滞在に向けた改善策をスタッフ一丸となって講じてまいります。大浴場の洗い場が少ない件では多数のお客様にご迷惑をおかけしており、大変心苦しく思っております。施設面に関してはすぐに改善することは出来かねますが、他の面でお客様に満足して頂ける様に全従業員で一層精進いたします。WiFiにつきましてもお客様のご負担となってしまい、お詫びの言葉もございません。フロントにて貸し出しのWiFiをご用意しておりますので、今後当ホテルをご利用の際はフロントのお声がけくださいませ。今回お寄せいただきましたお声は、ホテル全体で共有し、お客様をお迎えする体制を整えて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で改善に努めて参ります。ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。フロント:森本
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投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
フロントのみなさん、客室がかりのみなさん、とてもていねいな接客でした。
夕食は日替わりとありましたが、両日同じもので、2日目の配膳の際に「昨日もこれでした?」と聞かれました。「すいませんねぇ」で終わってしまった上、トレー上でおみそ汁が溢れていたのも気づかれていたようですがそのままでした。厨房の方で「日替わりです」と伝達してらっしゃるのが聞こえていたので、事前にこちらから2日目である事を伝えないといけなかったのかもしれません。食堂のスタッフさんは外部の方なのかもと感じました。朝食を含め食事自体は美味しかったです。
廊下やリネンは、古いためか臭いました。部屋も禁煙ルームのはずですが、多少タバコの臭いがしました。また、部屋のエアコンから水が垂れてきており、その下がベッドだったため気になりました。
大浴場は洗い場が少く夜は常に大混雑でした。24時間開いているそうですが、清潔でした。
WiFiはパスワードなしのものだつたので、弱くて使えませんでした。
トータルして値段相応かなという印象です。
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この度は数あるホテルの中からセンチュリオンホテル&スパ倉敷をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事やレストランスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちにレストランスタッフに共有させていただきましたので、今後同じことが二度と起こらないよう指導を徹底し、対策させていただく所存でございます。ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、廊下やリネンの臭い・エアコンの水漏れ等に関しましてもご不便をおかけしまして大変失礼いたしました。各部屋の臭いの確認を徹底し、エアコンの水漏れを事前に防ぐなど、お客様の快適な滞在に向けた改善策をスタッフ一丸となって講じてまいります。
大浴場の洗い場が少ない件では多数のお客様にご迷惑をおかけしており、大変心苦しく思っております。施設面に関してはすぐに改善することは出来かねますが、他の面でお客様に満足して頂ける様に全従業員で一層精進いたします。
WiFiにつきましてもお客様のご負担となってしまい、お詫びの言葉もございません。フロントにて貸し出しのWiFiをご用意しておりますので、今後当ホテルをご利用の際はフロントのお声がけくださいませ。
今回お寄せいただきましたお声は、ホテル全体で共有し、お客様をお迎えする体制を整えて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご帰宅後の貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
フロント:森本