楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.49
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.85
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-05 18:15:36

倉敷駅から近く立地は良いです。ある1名のフロントの女性の対応が良くありませんでした。こちらが話しているのに食い気味で話されたり、あまりにも淡々と話をされて高圧的に感じました。他のフロントの方の対応は良かったです。他の方も書かれていますが、エレベーターが1基で狭いため、乗れないことが多々あります。大浴場も洗い場が3つしかなく、大浴場と言って良いものかどうか。連泊したのですが「清掃をお願いします」という札をドアに貼り出したものの、掃除をされているのか謎なくらい床にゴミがありました。帰ってくるとなぜか冷蔵庫の電源が切れていました。WiFiもありますが繋がりにくいです。総合的にあまり良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
センチュリオンホテル&スパ倉敷 2024-04-06 15:55:15

数ある宿泊施設からセンチュリオンホテル&スパ倉敷お選びいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えなかった点がございまして誠に申し訳ございませんでした。

日頃からお客様の立場になり、おもてなしに取り組んでおりますが目配り、心配りが足りず、投稿者様にご満足頂けるご対応が出来ていなかったことお詫び申し上げます。全スタッフがお客様を心より歓迎し、笑顔で接することは私たちの基本姿勢ですので、スタッフ一同で共有し、接客姿勢を今一度見直すなど、お客様への心配りを念頭におき、誠心誠意、日々の業務に努めて参ります。

また、清掃が行き届いておらずお客様には不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご指摘は真摯に受け止め、すぐに清掃部署で共有し、指導させて頂きました。私どもフロントスタッフにおきましても、お客様のご不快な想いに気付けず、不甲斐なく存じます。
本来お寛ぎや癒しを提供する立場故、スタッフ一同深く猛省しております。今後このようなことがない様に清掃手順等見直し、より良いお部屋をご提供出来ますように精進して参ります。
ご指摘いただいた、施設・設備面の早急な改善は困難ではありますが、ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の改善に活かすとともに接客・サービス面においてお客様に更にご満足いただけるように努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿者様の貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。 時節柄まだまだ厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

フロント;中野

ご利用の宿泊プラン
◇素泊まり◇サウナ付き男女別大浴場完備!お仕事・旅の疲れを癒しませんか?《倉敷駅徒歩3分》
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スーペリアクイーン 《1-3名様》】