楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
8人中3人の方が参考になったと投票しています。
評価が良かったようなので利用したのですが、まず、震災の影響なのかわかりませんが朝食はいまいちでした。バイキングではなく定食になっていたのですが、レストランにあらかじめ用意してありすべて冷め切って冷たいし、出しっぱなしだからなんだか埃かぶってそうであんまり箸をつけたくありませんでした。お安いプランだからなのかもしれないけど、これなら食べなくてもいいかなぁと思う食事でした。それから部屋についている浴室に掃除を終えた後の汚れた雑巾が置きっぱなしになっていてびっくりしました。あとは、前の日はタオルを変えてくれていたのに次の日は変えてくれなかったり、使っていたタオルがなくなっていたり・・・どうなっているんだろう。連泊の人のタオル等は交換しないのならその事がわかるようにしておいてほしいです。従業員の方に連絡しても全く理解してくれないし、従業員の態度も悪い。がっかりすることばっかりでした。良かったのはお風呂だけです。それ以外はビジネスホテルでも良かったかも。他の方の評価が良かっただけに残念です。人それぞれ感じ方は違うからそんな事でって思われることかもしれませんが私は二度と行かないし、人にもすすめません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は震災後、間もない中で「震災被災者応援プラン」でのご宿泊、ご投稿ありがとうございます。ご説明の不足及び、接客、お食事の面でご満足度をお下げした件、大変申し訳なく、お詫び申しあげます。また、当日に不愉快なご心情をお察しすることができず、そのままお帰りになられてからのご意見に至りましたことを、満足な対応をできませんでしたことと併せて大変心苦しく感じております。これからもお客様本位の商品企画や接客サービスを充実させ、より満足感を感じていただける様にスタッフ一同、改善して参ります。なお、ご予約時点におきましては観光向けプランを一切販売しておりませんでしたので、あえてこちらのプランにてご予約いただかれたかと存じますが、通常宿泊プランとは異なる内容であると、ご予約後に再度ご説明すべきであったかと反省しております。今回お選びいただきましたプランは、プラン説明にも明記させて頂いておりますが、被災者の方や応援の方向けに作成させていただいたプランでございまして、基本的に長期滞在用途として販売しております。プラン説明に「ご朝食は簡単な内容の和定食弁当」「2連泊以上時のシーツ・浴衣・バスタオル・タオルの交換、室内消耗品の補充、室内清掃は必要都度にお申し出下さい。」と記載してございましたが、この点についても再説明が不足しておりました様で誠に申し訳ございませんでした。また、被災者支援の為、ご指摘いただきました様に、価格は通常単価の1/3程度に押さえさせていただきました。その中であってもご接客についてはご満足感をお下げする事の無い様指導しておりましたが、ご存じのとおり延べ数万名の被災者の方々に対しての受入という前代未聞の対応の中、スタッフの気持ちに余裕が持てず、不足あるご対応をしていたやもしれません。重ね重ねお詫び申し上げます。これからも不断の改善の努力をしてまいります。ご指摘いただき誠にありがとうございました。御宿東鳳 宿泊部 長岡
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
8人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
評価が良かったようなので利用したのですが、
まず、震災の影響なのかわかりませんが朝食はいまいちでした。
バイキングではなく定食になっていたのですが、レストランにあらかじめ用意してあり
すべて冷め切って冷たいし、出しっぱなしだからなんだか埃かぶってそうであんまり箸をつけたくありませんでした。
お安いプランだからなのかもしれないけど、これなら食べなくてもいいかなぁと思う食事でした。
それから部屋についている浴室に掃除を終えた後の汚れた雑巾が置きっぱなしになっていてびっくりしました。
あとは、前の日はタオルを変えてくれていたのに次の日は変えてくれなかったり、使っていたタオルがなくなっていたり・・・どうなっているんだろう。
連泊の人のタオル等は交換しないのならその事がわかるようにしておいてほしいです。
従業員の方に連絡しても全く理解してくれないし、従業員の態度も悪い。
がっかりすることばっかりでした。
良かったのはお風呂だけです。
それ以外はビジネスホテルでも良かったかも。
他の方の評価が良かっただけに残念です。
人それぞれ感じ方は違うからそんな事でって思われることかもしれませんが
私は二度と行かないし、人にもすすめません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は震災後、間もない中で「震災被災者応援プラン」でのご宿泊、ご投稿ありがとうございます。
ご説明の不足及び、接客、お食事の面でご満足度をお下げした件、大変申し訳なく、お詫び申しあげます。また、当日に不愉快なご心情をお察しすることができず、そのままお帰りになられてからのご意見に至りましたことを、満足な対応をできませんでしたことと併せて大変心苦しく感じております。
これからもお客様本位の商品企画や接客サービスを充実させ、より満足感を感じていただける様に
スタッフ一同、改善して参ります。
なお、ご予約時点におきましては観光向けプランを一切販売しておりませんでしたので、あえてこちらのプランにてご予約いただかれたかと存じますが、通常宿泊プランとは異なる内容であると、ご予約後に再度ご説明すべきであったかと反省しております。
今回お選びいただきましたプランは、プラン説明にも明記させて頂いておりますが、被災者の方や応援の方向けに作成させていただいたプランでございまして、基本的に長期滞在用途として販売しております。
プラン説明に「ご朝食は簡単な内容の和定食弁当」「2連泊以上時のシーツ・浴衣・バスタオル・タオルの交換、室内消耗品の補充、室内清掃は必要都度にお申し出下さい。」と記載してございましたが、この点についても再説明が不足しておりました様で誠に申し訳ございませんでした。
また、被災者支援の為、ご指摘いただきました様に、価格は通常単価の1/3程度に押さえさせていただきました。その中であってもご接客についてはご満足感をお下げする事の無い様指導しておりましたが、ご存じのとおり延べ数万名の被災者の方々に対しての受入という前代未聞の対応の中、スタッフの気持ちに余裕が持てず、不足あるご対応をしていたやもしれません。重ね重ねお詫び申し上げます。
これからも不断の改善の努力をしてまいります。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。
御宿東鳳 宿泊部 長岡