楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりに東京に出てきて、新しくてクチコミ評判がとても良いので、10連泊以上、場合によっては20泊くらいしようと思っています。初日に軽いトラブルがあったので、まずは、総合評価を1日とさせていただきました。【軽い、トラブル内容】深夜、入浴中にトイレやや風呂の排水が詰まっていることにきづいく。(そういえば、チェックイン直後に、隣部屋に宿泊している受験生の娘がこの部屋のトイレを使ったときに、『パパ、トイレ流してよ。』『ごめんな』のやり取りをしたのを思い出した。)深夜なので、フロントに連絡し、とりあえずは現状確認してもらい、明日できるだけ早く担当者に直るかどうか判断してもらうことになった。それ以後トイレは1階の共同のものを使うことになった。翌日、外出から帰ったときフロントスタッフから『直りましたが、あまりにもたくさんのトイレットペーパを一度の使用されますと・・・』と一言。もともとの高血圧が限界になるのを感じた。娘は、『初めから、つまっていたのよ・・・』【これから】たまたま対応したスタッフも、気の毒なことに隣にいた同僚から渡されたメモを渡され、、即興で発言していたので、彼女を責めることは全くないが、これがこのホテルの現状レベルであると思った。既に本件は、インシデントとしてスタッフ全員に共有されていることと思うが、根本の問題はどこにあり、これからどう改善すべきか、再発防止の取り組みを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきまして、ホテルとして誠意に欠ける対応であり、お客様のお気持ちを拝察しますに弁解の余地もございません。また、お疲れのところお客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、またお客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう、改めてスタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。フロントチーフ
京王プレッソイン浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル グランドヒル市ヶ谷(東京都)
4.0
投稿日:2023-09-25 09:19:10
ホテル ハイ シティ セレンテ(三重県)
投稿日:2023-05-13 08:19:06
京王プレッソイン浜松町(東京都)
1.0
投稿日:2019-01-28 22:52:53
民宿 七浦荘 <佐渡島>(新潟県)
投稿日:2015-10-27 21:35:39
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)(兵庫県)
投稿日:2015-07-24 10:18:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
bearnyanさんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
久しぶりに東京に出てきて、新しくてクチコミ評判がとても良いので、10連泊以上、場合によっては20泊くらいしようと思っています。
初日に軽いトラブルがあったので、まずは、総合評価を1日とさせていただきました。
【軽い、トラブル内容】深夜、入浴中にトイレやや風呂の排水が詰まっていることにきづいく。(そういえば、チェックイン直後に、隣部屋に宿泊している受験生の娘がこの部屋のトイレを使ったときに、『パパ、トイレ流してよ。』『ごめんな』のやり取りをしたのを思い出した。)深夜なので、フロントに連絡し、とりあえずは現状確認してもらい、明日できるだけ早く担当者に直るかどうか判断してもらうことになった。それ以後トイレは1階の共同のものを使うことになった。翌日、外出から帰ったときフロントスタッフから『直りましたが、あまりにもたくさんのトイレットペーパを一度の使用されますと・・・』と一言。もともとの高血圧が限界になるのを感じた。娘は、『初めから、つまっていたのよ・・・』
【これから】
たまたま対応したスタッフも、気の毒なことに隣にいた同僚から渡されたメモを渡され、、即興で発言していたので、彼女を責めることは全くないが、これがこのホテルの現状レベルであると思った。既に本件は、インシデントとしてスタッフ全員に共有されていることと思うが、根本の問題はどこにあり、これからどう改善すべきか、再発防止の取り組みを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきまして、ホテルとして誠意に欠ける対応であり、お客様のお気持ちを拝察しますに弁解の余地もございません。
また、お疲れのところお客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、またお客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう、改めてスタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ